微風届きました !

先日徳間ジャパンさんで無料配布された「微風」ですが、Perfumeさんたち出てないし、もらえるところも近くではないので郵送希望にしました。
120円切手を同封して4月4日に発送したのですが、なかなか届きません。確か一週間から10日と書いてあったような。なくなってしまったんだろうかと思い始め、それにしても切手も送ってるんだしこのまま何の連絡もないなんてことはあるんだろうか、と考えながらも諦めかけていたら、3週間経った今日届きました~
なんでもクロネコメール便で送ることになり、送料が80円となったので過剰分の40円切手を返送することになったようです。そのために遅れたんでしょうかねえ。
ご丁寧にお詫びの文章が入ってましたが、まあ届けばいいんですよ。Perfumeさんたちがあれだけお世話になった徳間さんに誰も文句など言いません!!

408_convert_20130425204036.jpg

中身は後でゆっくり読むとします。

さて今日はPerfume LOCKS!の放送後記が更新されました。

のっちさんの字が子供のようでカワイイです(笑)

401.jpg

ゆかちゃん今日も可愛さ安定です

402.jpg

のっちさん胸元大胆ですが、表情少しコワイ?(笑)

403.jpg

ゆかちゃんの笑顔いいですね~

404.jpg

あ~ちゃんの髪が素敵です

405.jpg

ゆかちゃ~ん

406.jpg

綺麗な髪たまらんっ!!!
こっちがニヤニヤしたー

407.jpg

さて最後はキモさで有名なタワレコ錦糸町店の映像。
いつもながら気合入ってます(笑)でも今回は特にいいですね~三人のプロフィールがなかなか秀逸です!
一度お邪魔して製作者の方とドップリお話してみたいですね
皆さんもキモイと褒めて差し上げましょう(笑)

761842649.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふタワレコ錦糸町店行きたすぎる!
まじできもいですね~(笑)
Perfumeノートとやらがあるのは渋谷店でしたっけ?
詳しく知らないけど・・・
一回拝みたい

月曜日のLOCKSはフル解禁ですね
ふぁーーーい!!

さちりーさん、いつもコメありがとうございます!

このキモさはお邪魔して絡みたくなりますよね(笑)
渋谷店のノートにも書き込みしてきたいです。やっぱり都会はいろいろありますね〜

そうでした!フル解禁は来週の月曜日じゃないですか!もうあっと言う間ですね〜
PVの解禁も近いのかなあ。新曲が出るとホントワクワクして楽しいですね^ ^

No title

新曲楽しみですねっ
月曜のLOCKS聞き逃さないようにしなきゃー♪

この店員さんすごいですね~
いつもCDはAmazonで頼んでたけど未来のミュージアムからタワーレコードに変えたんです。変えて正解でしたね。
行ってみたい!!札幌店でもやってくれないかなー。笑



rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

新曲楽しみですね~
ROCKS! は寝落ちが一番の大敵です(笑)

タワレコ行っておられるんですね。私もこの前ピ○ォ店にちょっと寄りましたよ。実は一緒の店内にいたかもしれませんね~

今度店員さんに錦糸町店くらいやってくれるようお願いするかな。
なんなら手伝いますよって言っちゃいそうです(笑)

No title

パフュロク聞いてたかな?眠ってた気が…
でも初フルオンエアの話は覚えてましたよ!(笑)
学校頑張る気になれます!
あと少し・・・でも寝不足です!

これぐらい推してくれる店に行きたーーーい!
いつか旅行で…行きたいなぁーー!!


席替えの件ですが…結構遠いです!
野外学習の班にまとまってすわるので…
円山動物園に行きます!市民ホール行けたらなぁ…(笑)

migaさん、コメントありがとうございます!

しばらくでした~
学校生活忙しそうですね。
席は遠くても同じクラスいいじゃないですか。

円山動物園ですか! GAMEツアーの会場「札幌PENNY LANE 24」が近いですね。どうしてもそっちに考えがいってしまいます(笑)

楽しい野外学習にしてくださいね~

なんと微風がもらえると!

諦めてました!
なんと郵送してもらえるんですね!
早速頼んでみます!
そしてブログネタに!(^^)

情報ありがとうございました!

のっちぃさん、コメントありがとうございます!

おぉ、のっちぃさんのお役にたてるとは嬉しいです!まだ在庫あればいいですが。

いよいよメトロックでお会いできるかと楽しみにしておりますよ^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR