WSS 2017.6.30 & Mステ チョコレイトディスコ

昨日のMステに、こういうランキング13位で取り上げられたようです。

2017y07m01d_090249094.jpg

2017y07m01d_090255560.jpg

2017y07m01d_090309322.jpg

2017y07m01d_090314752.jpg

2017y07m01d_090319217.jpg

2017y07m01d_090320916.jpg

2017y07m01d_090322949.jpg

2017y07m01d_090324148.jpg

2017y07m01d_090325767.jpg

2017y07m01d_090327214.jpg

2017y07m01d_090329748.jpg

2017y07m01d_090331863.jpg

2017y07m01d_090332279.jpg

2017y07m01d_090346125.jpg

2017y07m01d_090347174.jpg

ちなみに一位は恋ダンスでした。

動画です。

https://twitter.com/masatoshi_no_ma/status/880765924898357248

ワイプに映ったHey! Say! JUMPの伊野尾君がノリノリなのもいいですね。


さて、昨日のWSSです。

先週に続いて、自分が愛しているモノ「コンビニパン」でした。



・セブンイレブンのミルクフランスパン

これのことですかね。頭に「練乳味わう」と付いてますが。

8f2d05ca_convert_20170630142741.jpg

IMG_0686_convert_20170630142815.jpg

今日買って食べてみました。
フランスパンはそんなに好きじゃないので、あまり買うことはないのですが。
新発売のレモン風味チーズクリームフランスパン(だったかな?)の方に心惹かれましたけど、ここはオススメの方に。
まあ、甘党の私には普通に美味しいです。


・ファミリーマートの「もちっと北海道メロンパン」

img_bd_004_1_convert_20170630142825.jpg

1530056_convert_20170630142752.jpg

ナチュ恋ガールさんのメールでした。
これは食べた記憶あるのですが、ファミリーマートだったか自信がありません。他の類似のパンだったかも。


・ちゃあぽんお勧めのセブンイレブン「金の食パン」

295ecc98ecf089395dcc66c5579bb923.jpg

a067e_230_8559c3fc_cae7184f.jpg

これも食べてみます。
ちゃあぽんによれば、美味しい食パンには、バターっぽい、こんがりした美味しさのものと、ミルクっぽい甘さのものの2種類があり、これはミルクっぽい方だと。
私もバターっぽい甘さのある美味しい食パンは食べたことありますけど、食パンと言うには味があり過ぎて、変化球という気がしました。
普段はあまり食パンに興味ないんですけど、これはちょっと楽しみですね。


・あ~ちゃんお勧めのヤマザキ「ナイススティック」
お母さんが大好きで、あ~ちゃんも良く食べていたと。

mainimg_pdtDtl05_convert_20170701112853.jpg

いろんな味があるようですね。

img_0.jpg

これも今度食べてみます。

次回のこの企画は、8月に「夏ソング」でいくそうです。


そしてぽむちゃんの写真もUPされました。

FKzn2NSeY9.jpg

みんなに愛されてるんでしょうね。
今度のP.T.A.TVに連れてきてもらいたいものです。
リヨンとの共演はあるかな?


さて、今日のテレビは21時~22時台と判明しました。

DDi33pZXYAEfpz9_convert_20170701122855.jpg

楽しみですね(^^)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR