Perfume FES出演者決定

休講だったはずなんですが、結局いつもと変わらない感じで出てくれました。

「『Perfume FES!!』の出演者発表を研究せよ!」

20170703_p8mas3sd02.jpg

20170703_p8mas3sd03.jpg

20170703_p8mas3sd04.jpg

9月6日(水)愛知県体育館はスガシカオさん。

news_xlarge_sugashikao_art201510_convert_20170704125734.jpg

あ~ちゃん「ロックミュージシャンとはまさにこの方…」

かしゆか「メガネの奥に光る瞳…」

のっち「カタカナの男…」


20170703_p8mas3sd11.jpg

のっち「スガさんですよ!スガさんが出てくれるんだって!なんか昔からPerfumeを気にかけてくれてたんですよ。で、最近になって、テレビでご一緒した時に、『出てくれませんか』って。」

あ~ちゃん「言ったんよね。直談判。そしたら、『いいね、いいね~』って。ノリいいよね~。穏やかでいい人なんよ。この日も最高の歌声を届けてくれるでしょう。」


スガさんが気にかけてくれてるというのは、成功の遺伝史で初めて知りました。

16219_convert_20160224102619.jpg

うたコンの時は一緒に写真も

2017y03m08d_155956154.jpg
2017y03m08d_155941910_convert_20170308160027.jpg

9月7日(木)愛知県体育館はレキシさん。

news_xlarge_rekishi_art201706_convert_20170704125722.jpg

あ~ちゃん「何リズム?何リズムなの?稲リズム!?…」

かしゆか「あのフワフワの髪の毛、触ってみたいなぁ…」

のっち「いなほぉ~!いなほぉ!ほぉ!ほぉ!」


20170703_p8mas3sd06.jpg

あ~ちゃん「見た目はああいう感じですけど、楽曲素晴らしいですよね。声もいいし。私にはギャップがあると感じてるんですけど、声と顔が一致しないっていうか。」

のっち「髪の毛触らせてくれたらいいね。」

かしゆか「ちょっと触ってみたい(笑)」


レキシさんは仲間にワンマンライブ連れて行ってもらったことがあります。
面白いし、歌もなかなか良かったですね。
下ネタ系もあったので、その辺がちょっと気になりますが(^_^;)

20170703_p8mas3sd13.jpg

9月13日(水)大阪城ホールは星野源さん。

news_xlarge_hoshinogen_art201706_convert_20170704125653.jpg

あ~ちゃん「2016ナンバー1スター!チェスターコートの彼…」

かしゆか「ニセ?ニセ?…ニセさん!?じゃない方!…」

のっち「日本中がこの男に恋してる!…」


20170703_p8mas3sd10.jpg

あ~ちゃん「平匡さ~ん!」

かしゆか「平匡さんではない。じゃない方(笑)」

あ~ちゃん「ニセさ~ん!」

かしゆか「ニセさんじゃない方(笑)」


20170703_p8mas3sd05.jpg

あ~ちゃん「むずいな~。いろんな顔あるんだよな~(笑)。本当にええ人なんよね。言ったことをほんまに守ってくれる義理堅い男よね。じゃけえ、一緒にやろうってずっと話してたんだけど、それがようやく実現しまして。一緒に踊りた~い!」

2人「踊りたいね!」

のっち「あるんじゃないですか、この流れは。」

あ~ちゃん「同じダンスの先生の振り付けの曲もあるし、ちょっとコラボが楽しみですね」


これは確かにコラボ期待できます。

20170703_p8mas3sd12.jpg

9月14日(木)大阪城ホールはマキシマム ザ ホルモンさん。

news_xlarge_maximumthehormone_art201704_convert_20170704125709.jpg

あ~ちゃん「2年の休止が嘘みたい!なんかパワーアップしてない?…」

かしゆか「ヘッドバンキングは頭を上げる所が最も大事なんだって!…」

のっち「Perfume FES最多出場!好き過ぎるでしょ!…」


20170703_p8mas3sd09.jpg

あ~ちゃん「この間もライブ観に行きましたけど、『本当に休止してたの?その間、海外とかいって何かやってた?』っていうくらい、もっとすごくなってたんだよね。」

かしゆか「熱かったし、昨日までやってましたみたいな戦い方。」

のっち「お客さんとの絆がパなくて。もう付いて行ったよね。」


なんとライブを観に行ったと!
関係者席なんでしょうけど、ヘドバンやったのかな?

20170703_p8mas3sd07.jpg

あ~ちゃん「ちょっとかっこよすぎたね。彼らと対バンしたいっていうのが始まりで、このPerfume FESが始まったと言っても過言ではないです。また彼らに出てもらえるということで、今度は大阪城ホール、大きいよ。」

かしゆか「嬉しいね。」

あ~ちゃん「楽しみにしています!ということで、校長、教頭、生徒の皆さん、次の『Perfume FES!!2017』もお楽しみに!」


20170703_p8mas3sd08.jpg

20170703_p8mas3sd01.jpg



その後公式にも来ています。

「Perfume FES!! 2017」 名古屋・大阪 出演者決定!!

「Perfume FES!! 2017」愛知県体育館と大阪城ホールの出演者が決定致しました!!
Perfumeでは初めての会場、愛知県体育館や今回初めてご一緒させていただく、
アーティストの皆さまなど、初めて尽くしの「Perfume FES!! 2017」をお楽しみに!!

Perfume FES!! 2017

[日程] 2017/09/06(水)
[会場] 愛知県体育館
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演者]スガ シカオ

[日程] 2017/09/07(木)
[会場] 愛知県体育館
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演者]レキシ

[日程] 2017/09/13(水)
[会場] 大阪城ホール
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演者]星野 源

[日程] 2017/09/14(木)
[会場] 大阪城ホール
[開場/開演] 18:00/19:00
[出演者]マキシマム ザ ホルモン

[チケット一般発売日] 2017/08/19 (土) 10:00〜

[券種/前売価格]
■愛知県体育館
指定席(座席指定券引換券) / ¥8,100- (税込)

■大阪城ホール
・09/13(水) 星野 源
指定席(座席指定券引換券) / ¥8,100- (税込)

・09/14(木) マキシマム ザ ホルモン
アリーナ・スタンディング(ブロック指定) / ¥7,560- (税込)
スタンド・指定席(座席指定券引換券) / ¥8,100- (税込)
※アリーナ・スタンディングの入場は、整理番号順になります。

ナタリー

大阪城ホールは、源さんが指定席で、ホルモンさんはスタンディングもあるんですね。
ホルモンさんはホールではやらないと聞いてましたが、スタンディングなら許容してくれるということなんでしょう。

特設サイトには当然名前が入ってます。

2017y07m04d_131645726_convert_20170704132007.jpg

全部平日ですけど、チケットの難易度はどうなんでしょうね。
座席数が載ってるサイトによれば、愛知県体育館が7,367人、大阪城ホールは11,200人となってます。
休日ならかなり難しそうですが......

私はまた留守番となりますが、何かで少しでも映像観れるのを期待します。
源さんとの対バンならLVやってくれてもいいくらいですよね~


さて、会報が届きだしてますね。我が家にも昨日届きました。
とりあえずこれでも見てしばらく楽しむことにします。

それではまた~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR