Perfume LOCKS! 2017.7.10他

今日朝コンビニでanan立ち読みしてしまいました。
かしゆかの回で、ゴールデンウィークに屋久島に行ったと。
ツアーで樹齢4,000年の屋久杉などを見たそうですが、ツアー客の中にはかしゆかと気が付いてる人もいたようです。
しかし途中で話しかけたりはせず、最後に実はファンですと言ってくれたとのことでした。
礼儀正しいですね~でも羨ましすぎる(^_^;)

流氷ツアーに続いてということでしたけど、ゆかちゃん網走に行ったんでしょうか(゜o゜)
ananは見逃してるのも結構あるからなあ。
Brosみたいにまとめたものを販売して欲しいですね。
とりあえず出版元のマガジンハウスに要望送ってみたけど、回答があるかどうか。


さて、今週のPerfume LOCKS!です。

「ニューシングル『If you wanna』の最新情報を研究せよ!」

あ~ちゃん「2017年8月30日(水)に、NEWシングル『If you wanna』リリース決定しました~!」


20170710_p6lrew03.jpg

あ~ちゃん「こちらが表題曲となっておりまして。」

かしゆか「タイトルなんですね、今の。」

あ~ちゃん「そうなんです。何か続きがありそうよね。“♪If you wanna~”って。曲自体は、新しいリズムなんで、新しいリズムの取り方を提唱したいです。この楽しさを広めていきたいなってのはあります。」

かしゆか「今までにないPerfumeの音になってると思うし、みんなも楽しめると思う。」


20170710_p6lrew17.jpg

あ~ちゃん「声も、結構ケロケロとしてるよね。」

かしゆか「そうかも。久しぶりにケロケロっとした感じかも。」

あ~ちゃん「で、いつものごとく、歌い分けは不思議な感じになってまして、絡み合う声たちって感じですかね。踊れる曲だと思いますから、これは夏に聞いて欲しいな~。」

かしゆか「夏にピッタリな気がする。」

あ~ちゃん「8月30日、秋口と言ってましたけど、まだまだのっちさん的には…」

のっち「真夏です。」

かしゆか「“真”が付くくらい夏だと(笑)」

のっち「そうでしょ!」


いつものようにあ~ちゃんからヒントが。

のっちさんによれば8月30日は真夏か~北海道は秋のイメージですが。近年は結構暑いかな。

20170710_p6lrew15.jpg

あ~ちゃん「ぜひとも、こちらで踊っていただきたいなと思います。それが1曲目で、2曲目が『Everyday』っていう。」

のっち「泡だ!」

あ~ちゃん「パナソニックの泡洗浄の洗濯機の映像、見てくれましたでしょうか。叩き洗いとかもみ洗いとか、いろんなことをダンスでやってるんですけど。ダンスであそこまで組み込むのも初めてだし、最初聞いた時は笑っちゃったけど、『あんなオシャレに展開出来るんだ。MIKIKO先生、天才!』って誰もが思ったし、なんでも難題をクリアしていってくれるんだね。この曲も、あの振付で輝きを増しました。今流れてる部分もありますけど、そのほかの部分もかっこよくって、早くフルで聞いて欲しいなってのはありますけどね。次のシングルは踊れる楽曲、心弾む楽曲だと思いますから。」

かしゆか「夏にピッタリですね。」

あ~ちゃん「ぜひとも皆さんには楽しみにしていただきたいなと思います!」


20170710_p6lrew08.jpg

20170710_p6lrew13.jpg

「七夕なのでPerfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ!」

20170710_p6lrew04.jpg

20170710_p6lrew05.jpg

20170710_p6lrew14.jpg

かしゆか「じゃあ、まず私からいきます。」

『ネコ語が話せるようになりたい』
『リヨンの抜け毛がおさまりますように』
『夏が少しでも涼しくありますように』
『家にある本を読む気力がわきますように』
『みんながもっとドラマを見てくれますように』


20170710_p6lrew_t_kashiyuka_convert_20170711125154.jpg

かしゆか「ナンパするためにもネコ語を習得したい。」

20170710_p6lrew09.jpg

20170710_p6lrew07.jpg

20170710_p6lrew18.jpg

のっち「続いて、のっちさん、いっていいですか。」

『おいしいって言いたい』
『嬉しいって言いたい』
『おもしろかったって言いたい』
『かわいいねって言いたい』
『ちょうどいいねって言いたい』


20170710_p6lrew_tt_nocchi_convert_20170711125204.jpg

あ~ちゃん「最後の、『ちょうどいいね』っていうのは…?」

のっち「ちょうどいいねって、めっちゃいい言葉じゃない?寒いでもない、暑いでもない。今日ちょうどいいね。塩っ辛くも、薄くもない。ちょうどいいね。最高じゃない?そういうものに私はなりたい。」


20170710_p6lrew10.jpg

20170710_p6lrew12.jpg

あ~ちゃん「じゃあ、最後に私、言っていきますよ。」

『断捨離できない自分とうまく付き合えますように』
『大奮発しすぎませんように』
『寝つきよくなりますように』
『新しい所でもたくさん愛されますように』
『新しく入ってくる人と仲良くなれますように。運転だけどうかお願いします。』


20170710_p6lrew_t_a-chan_convert_20170711125139.jpg

20170710_p6lrew06.jpg

あ~ちゃん「3年間支えてくれたマネージャーさんが異動することになっちゃって、人事なんでしょうがないんだけど。出世ですから。明るく送り出したいんですけど、本当に大切な仲間なんで、新しい所でもたくさん愛されますように。そして、ウチに来てくれる新しい人。運転だけはどうか。」

かしゆか「車酔いが激しいんでね。」

あ~ちゃん「どうかそこの所はお願いします!」


20170710_p6lrew11.jpg

20170710_p6lrew16.jpg

20170710_p6lrew02.jpg

20170710_p6lrew01.jpg



相変わらずのっちさんの感覚は独特ですね(^_^)


過去の分をまとめてくれた方がいるので助かります。

2017y07m11d_130458688.jpg
DEYWKQXUwAE9ChB_convert_20170711130702.jpg

DEYWKQNUAAIEqC6.jpg

DEYWKQQUQAA1A6_.jpg

DEYWKQRU0AA_04q_convert_20170711130650.jpg

歴史を感じますね。

それではまた~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR