周辺情報など

今日はTV Bros.立ち読みしてきました。
とーやま校長ベタ褒めされてましたね。

2017y07m13d_122229266.jpg

2017y07m13d_122206179.jpg
DEjJIpOUwAApMP__convert_20170713123210.jpg

これは嬉しいでしょうね。
なっぴと並ぶ芸能人のファンは、今や完全に校長になった感があります。


昨日は音楽の日の観覧でした。
参加した人はとても近いところで観れて最高だったようです。

パンセのカフェの方も。

2017y07m13d_122534618.jpg

感想聞きたいです。3人は気が付いたのかな?

こんな運のいい人も

2017y07m13d_122749392.jpg
DEiZg0rUwAAydyO_convert_20170713123157.jpg


あ~ちゃん寿司屋で目撃されたようです。

2017y07m13d_122403666.jpg
2017y07m13d_122416595.jpg

誰と一緒だったんでしょうかね? 
その社長が気が付かなかったということは、家族か一般人と行ったのかも。


会報を見てさっそく何人か、のち散歩巡りしてたようです。

2017y07m13d_122310116.jpg
DEf_yU9VoAAWB9l_convert_20170713123140.jpg

このラムネ初めて見たけど、こちらでは売ってないのかな。


さて、もう一つ気になったツイートを。

2017y07m11d_130544044.jpg
DEWi_m7UMAAVFUs_convert_20170711130630.jpg

なんと初日に来店したそうです(゜o゜)
姉妹で来たんでしょうか?
てっきり記念に差し上げただけかと思ってましたが、本当に来店することもあるんですね。
こんなこと言うと、このFCが新店舗開店する日には朝からファンが行列作りそうです(^_^;)
もっとも、営業時間に来てるとは限らないですが。


今日はこんなところで失礼しますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR