CDTV 2017.7.30他

昨日のMETROCKライブスペシャル見たんですけど、結局TOKYO GIRL1曲のみでした。
AbemaTV、ダイジェストと同じでガッカリです(ーー;)

大阪は3組とも1曲だったので、大人の事情ではないんでしょうけど。
1曲だけにしても、せめて他の曲にして欲しかったなあ。


深夜のCDTVでは新曲の紹介が

2017y07m30d_084312897_convert_20170730142552.jpg

ジャケ写もまだ発表になってないし、この写真だけの映像です。
説明も「大手日用品メーカーのCMソング」となってました。
早くいろいろ発表になって欲しいですね。

同じ日にAKB48もシングル発売ですから、また1位は絶望的となりました。
まあいつものことなので仕方ないでしょう。


そしてOra2の公式に3人のコメントが

あ~ちゃん

歯磨きのCMに出ることが幼少期からの夢で、歯は磨こうね~ってライブで8年言い続けてたら、Ora2さんでCMが決まり長年の夢が叶って!しかもこの度念願のPerfumeプロデュースのペースト、フラワーダンス味が出ることとなりました!ヒュー!ヒュー!
とにかく決まった時から嬉しくてワクワクが止まらなくて、、ペーストの香味は使わせていただいた中で一番好きだったものを、香味の名前は3人が一番グッときたものにしました。
デザインは、何度もデザイナーさんとやりとりさせていただきましたが、紙だけでなく会って話して作りたい!と最後には直接お会いしてデザイン会議もさせていただきました。お花が踊ってるような、チョコレイト・ディスコでミラーボールが踊ってるようなそんな華やかなデザインになりました。色の配置や濃さ大きさなどバランスを特に重視しました。
歯磨き粉ってやはり清潔感が一番だと思いますが、そこにオシャレで可愛いデザインになったなぁととっても気に入っています!旅行やお仕事、毎日の口元ケアをフラワーダンスの香りで歯も心も踊っちゃってください♪

かしゆか

口に入れた瞬間にお花の香りが優しくはじける感覚をフラワーダンスという名前にしてみました!ペーストの名前に"ダンス"ってつくことはそうそうないだろうしせっかくPerfumeオリジナルで作らせていただけるので私たちらしさを取り入れてみました!
デザインはお花のようにもミラーボールのようにも見えるキラキラ仕様にしたので、使っていただける方々の毎日を明るく楽しく彩れたらいいなと思っています^_^

のっち

フラワーダンス香味です。あ、えっ?何味…?フラワーダンスの香り(香味)です!!!
初めて、香味のプロデュースをさせていただきました!いくつかサンプルを試した中で、1番気に入ったのがこの香味でした。
何だかとても、フラワーダンスーっ!って感じの香味ですね。
パッケージも、フラワーでダンスで、とっても気に入っています!!
毎日歯磨きするのが楽しみです^ ^

やはりのっちさん一味違うコメントですね(^O^)


こちらは時々出てくる、あ~ちゃんネイル

2017y07m30d_143806874.jpg
2017y07m30d_143826290.jpg

ネットで見ると、黒崎えり子さんという方のお店なんでしょうね。
ネイルスクールもやってるようです。
いくつか店舗はあるようで、表参道の店の永井さんという人が担当なんでしょうか。

私がそちらに住んでる女性なら、その店でネイルお願いするかも。
おそらくいいお値段の店なんでしょうけど。


さて、9nineが登場するアニメTHE REFLECTIONですが、第2回に注目の場面が。
最後に4人がチーム名を考えてきたということでノートを出すのですが、ちゃあぽんのものと思われるノートに注目。

2017y07m31d_075809013_convert_20170731081245.jpg

2017y07m31d_080708235_convert_20170731081259.jpg

これは泣ける演出ですね(ToT)

そういえばWSSにも、ぽむの件でたくさんの励ましのメールがあったとか。
それだけでオジサンは胸が熱くなりましたヽ(;▽;)ノ

この回が観たい方は、いわゆる「日動」さんで検索すれば観れますよ。


明日はこちらです。

7月31日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

もしもPerfumeがPerfumeじゃなかったら……夏フェスに参加したとき、どんなタイムテーブルで回るか?
今年の実際のタイムテーブル ("ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017" 8月11日分) で研究していきます!
(研究テーマが変更になりました!)


前の研究テーマは

“泡洗浄” して洗い流したいほど恥ずかしい思い出を研究していきます!
さらに、いまさらPerfumeに聴けないような質問Pick Upする研究もお届けしまーす!

何故変更になったんでしょうね?

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念です…

あー、そうなんですね。AKBですか…。
相対的な順位なので気にすることはないと思うんですけど、スタッフ想いの彼女たちは気にしてるでしょうからね。いつもは初回限定だけなんですけど両方とも買うことにしたんですけどね…。

もう一回ぐらいはてっぺん取らせてあげたいですね…。

Cooさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~必ずAKBグループかジャニーズが同じ発売日になるので....

まあアルバムとDVDは大丈夫でしょうから、楽しみはそちらに取っておきましょう!

私も今回は両方買います。
プロモーションも楽しみですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR