ついにPV解禁か !

GWで今日から連休となりました。いろいろ雑用もありますが、それ以外の時間はパフュ三昧の休みにしようと思っております(^^)本当は5月上旬発送というP.T.A.DVD Vol.5が届いてくれればゆっくり観れたんですけどね~GW後半でもいいから届かないかなあ。まあちょっと無理でしょうね。

さていつものようにTwitterを眺めていると注目すべき情報が!
6日月曜日のSPACE SHOWER TVで「Magic of Love」のPVが放送されるのでは、というものです。
確かにスペシャのサイトを見るとそのようになっています。

スペシャ NEW CUTS

本当なら事前にオフィシャルにUPされるでしょうが、これはもう間違いなさそうな感じですね。早速録画予約しちゃいました。早く見たいですね~
これはオフィシャルのSPOTですが。手前のゆかちゃんの顔が危険すぎるよ~

501_convert_20130503211556.jpg
502_convert_20130503211613.jpg

ところで先日発売された「音楽と人」なかなか評判いいようです。こちらの地域はいつもどおり二日遅れで明日になるようですが(-_-)ついでにタレントパワーランキングの女性グループ部門で一位になったという日経エンタテインメントも買うかな。

この何日かでP.T.A.がいろいろ更新になってましたね。
まず30日にのちブロUP。Samtの人形? 日本語下手になった? 元々表現は独特でしたが(笑)

1日はかしブロUP。自分に足りない言葉って、急にどうしたの? 何か思うところありましたかね。
自撮りは相変わらずの破壊力です 眼が大きい~

REPORTはWORLD TOUR 1stの模様をたっぷりと。もう懐かしい感じが。早くDVD見たくなりますね~

SPECIALは壁紙追加。これもWORLD TOURのですかね。早速青いのに替えちゃいました。かっこいい~
P.T.A.TV一般視聴の韓国公演で映ってたのと同じ衣装でしょうか。

500_convert_20130503205753.jpg

さて明日は雑誌を買ってゆっくり読む予定ですが、そろそろTVの更新を期待したいですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤバイ

クリオネさん!おはようございます(^o^)/
ゆかちゃんの顔ヤバイよ〜うわぁ〜
ふふふ…

ゆかちゃんいつも思う事とかあるとブログに書いたりするから…て感じですかね?
のっちは相変わらず…でしたし。
日本語は下手になってませんよね?以○からですよね〜

気付いたら溜まってたメンバーブログ …
あ〜ちゃん、かしゆか、のっちの物
いっきに見ちゃいました。
水沢アリーちゃん…分からないなあ
…楽しそうなあ〜ちゃん見てるだけでいいですけどね(^o^)/

ランティスさん、いつもコメントありがとうこざいます!

> ゆかちゃんの顔ヤバイよ〜うわぁ〜
> ふふふ…

朝から大丈夫ですか~(笑)

> ゆかちゃんいつも思う事とかあるとブログに書いたりするから…て感じですかね?
> のっちは相変わらず…でしたし。
> 日本語は下手になってませんよね?以○からですよね〜

二人とも予測不能ですからね~
個性あるし、UPされるのが楽しみですね。

> 気付いたら溜まってたメンバーブログ …

ツイートしすぎですよ~(-_-)

> あ〜ちゃん、かしゆか、のっちの物
> いっきに見ちゃいました。
> 水沢アリーちゃん…分からないなあ
> …楽しそうなあ〜ちゃん見てるだけでいいですけどね(^o^)/

アリーちゃんの画像は4月24日の超二流記事に載せましたよ。動画もあるみたいです。うまく貼れないかもしれませんがこちら。
http://www.dailymotion.com/video/xytrk7_iiiii-iiiii-2013-4-7ii_fun

楽しそうなあ~ちゃんには癒されますよね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR