MJ ANNEX & めざまし

今朝目が覚めてまずTwitterを見ると、M-ON!でMoLのPVが放映されるという情報が。
スペシャより画像いいということなので早速予約。さらにめざましでつま恋を取り上げるという情報も出たのでこれも予約して出勤しました。
帰ってきて見ると、めざましは予想以上に良かったですね~

まずは深夜のMJ ANNEXから。編集すると4分しかなかった~

597_convert_20130507213257.png

このピンクの衣装は4月11日放送のものですから、結構前の収録のようです。

598_convert_20130507213414.png

まずはのっちさん進行です。

599_convert_20130507213442.png

滑舌が悪いというLinQ高木悠未にあ~ちゃん大ウケ

600_convert_20130507213511.png

次はCheeky Parade鈴木友梨耶の大胆すぎる発言に微妙な笑顔(笑)

601_convert_20130507213542.png

Silent Sirenすぅちゃんは体が硬いようです。三人の柔らかさを見せてやって欲しかったですね。

602_convert_20130507213621.png

またのっちさんの進行です。ギリギリセーフという感じでした

603_convert_20130507213706.png

エアーリンボーに「見たーい」と喜ぶあ~ちゃん。なかなかの芸でしたね。

604_convert_20130507213756.png

ひなんちゅのインドネシア語にバカウケするあ~ちゃんのっちさんは驚きの顔

605_convert_20130507213914.png

今度はLinQ天野なつちゃんが刺身を当てると。

606_convert_20130507213946.png

盛大に外してのっちさん「ブブー」

607_convert_20130507214017.png

まあ可愛らしいからいいんじゃないですか。ちゃあぽんを思い出したのは私だけでしょうか。
このLinQというグループ、歌も踊りもなかなかいい感じですね~
メンバーも面白そうだし、期待していきたいと思います。

631_convert_20130507223257.png

そして次はめざましです。

608_convert_20130507214109.png

おっといきなり来ました~

609_convert_20130507214139.png

銅像みたいな写真ですか?

610_convert_20130507214209.png

それがこれです~

611_convert_20130507214250.png

あ~ちゃんギター弾けるの?

612_convert_20130507214326.png

のっちホメます。

613_convert_20130507214359.png
614_convert_20130507214500.png

あ~ちゃんもホメます。

615_convert_20130507214531.png
616_convert_20130507214603.png

おっ2ショット! なぜかかしゆかは遠くに。

617_convert_20130507214633.png

昔の話であ~ちゃん得意のモノマネ(笑)

618_convert_20130507214710.png
619_convert_20130507214748.png

マジメに撮影もしました。

620_convert_20130507214819.png

しかしカメラマンさんから「ワイワイな感じでお願いします」という注文が!

621_convert_20130507214856.png

そしてザワザワしちゃいました~

622_convert_20130507214926.png
623_convert_20130507214959.png

ここでポルノ兄さんの曲がかかり、あ~ちゃん「いい声~♪」かしゆかのポーズがいいですね

624_convert_20130507215030.png

そして真打ちあ~ちゃんの一発!

625_convert_20130507215120.png

さすがここぞという時にやってくれますね~

626_convert_20130507215153.png

インタビューもいい席をもらっています。

627_convert_20130507215224.png

やっぱりライバルと思ってるんですかね。

628_convert_20130507215257.png
629_convert_20130507215329.png

明日もインタビューあるというツイートありましたけど本当かな。一応録画はしておきますが。


さてTVが次々と更新されました!

■05/08(水) 19:00〜21:00 NEW!!
スペースシャワーTV「スペシャエリア」
※コメント出演、他

■05/08(水) 26:15〜27:35  
NHK総合「震災から2年明日へコンサート」
※2013年3月9日(土) に放送された「震災から2年“明日へ”コンサート」のダイジェスト版を放送いたします。
■05/23(木) 22:55〜23:20 NEW!!
NHK総合「MUSIC JAPAN」
■05/24(金) 24:58〜25:58 NEW!!  
日本テレビ「ミュージックドラゴン」
■06/01(土) 25:28〜26:13 NEW!!  
TBS「CDTV」

■06/07(金) 22:00〜24:00  
BSスカパー!、スカチャン、スカパー!光1
「U-EXPRESS LIVE 2013」
※2013年3月2日(土) 幕張メッセで行われました「U-EXPRESS LIVE 2013」の模様をダイジェスト版で放送いたします。
※06/09(日) 20:00〜22:00 リピート放送

明日早速スペシャですか!
そして23日のMJがいよいよMoL初披露ですかね! 今回はCD発売後なのかな。
スタブロのとおりどんどん来ましたよ~待ってました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サイサイ

クリオネさん。有難うございました。
MJ ANNEXにサイサイ出ててびっくりしました。
ちょっと最近はまりかけていて・・・。
初回盤買おうかどうか悩んでるんですが、5月は出費が多すぎて。。。
アミューズの画像は見てないので助かります!
上の理由でBBQはちょっと行くのを諦めてるので、つらいですけど、頑張ってほしいですね。

MOLはフラゲまで絶対画像は見ないと決めているのでノーコメントです。(笑)

ランティスさん、コメントありがとうございます!

>MJ ANNEXにサイサイ出ててびっくりしました。
ちょっと最近はまりかけていて・・・。

そうでしたか! 画像もっと出せば良かったかな(+_+)

>初回盤買おうかどうか悩んでるんですが、5月は出費が多すぎて。。。

遠征もありますからね。
でもここは飲まず食わずしても買わないとゆかちゃんに蹴られますよ~あっ、蹴られたほうがいいかな(笑)

>アミューズの画像は見てないので助かります!
上の理由でBBQはちょっと行くのを諦めてるので、つらいですけど、頑張ってほしいですね。

私もたぶん不参加になりそうです(>_<)さすがに何回も遠征するのは厳しいですよね。TVで特集してくれるのを期待します。

>MOLはフラゲまで絶対画像は見ないと決めているのでノーコメントです。(笑)

私はガマンできませんでした~凄い忍耐力ですね!
そうとは知らず、昨日画像大量投下してしまいました(笑)
PV最高でしたよ! 楽しみにしててくださいね(^^)


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR