スペシャエリア

今日19時からだったスペシャエリアですが、最初のほうにつま恋関連で出演しました。

でもスペシャはコピーワンスなので、テレビ画面を直接撮影することにしましたということで画質は悪くなってしまいますがご勘弁を。

さて最初につま恋の紹介で一瞬MoLが映りました。

IMG_1995_convert_20130508213002.jpg

記念撮影会にみんな集まります。かしゆかがギリギリ映りません

IMG_1984_convert_20130508211358.jpg

めざましには映ってなかったハイテンションのあ~ちゃん。

IMG_1985_convert_20130508211459.jpg

のっちもバンザイしてます

IMG_1996_convert_20130508213924.jpg
IMG_1986_convert_20130508211553.jpg

ポルノ兄さんのあとにコメントします。やはりあ~ちゃん中心ですね。

IMG_1987_convert_20130508211642.jpg

夏はみんな盛り上がりたい、ということでお揃いのTシャツを着る?

IMG_1988_convert_20130508211724.jpg

アーティストの名前を背中に入れたりしたいみたいです。

IMG_1989_convert_20130508211811.jpg

そして、うぃ~とかやりたいそうです(笑)福田彩乃ちゃんがマネする吉高由里子みたいでした

IMG_1990_convert_20130508211857.jpg

かしゆか「裏でBBQするのかな?」って、したら一般客が乱入しますよ~

IMG_1991_convert_20130508211942.jpg

チケット2日で1万円なんですね。2日とも参戦するなら安いかも。

IMG_1992_convert_20130508212029.jpg

是非皆様お越しください。というわけでPerfumeでした~

IMG_1993_convert_20130508212118.jpg

カワイ過ぎる~

IMG_1994_convert_20130508212202.jpg

つべにも上がっておりました。いつまでもつか。



明日はMJですね。ANNEXあったからもう来たのかという感じで嬉しいです
ではまた明日~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと可愛すぎるー!!!(*´`)♡
2日で10000円なら行きたーい!!

家事育児休みなくあるから行けない・・・
北海道来てくれないかなぁ
RSR今年は来ないのかなぁ(´-`)

・・・なんて思っちゃいました。

TV情報続々あがってきましたね。
再来週はCD発売に
MJにミュージックドラゴンにCDTV楽しみですね!!

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

「Perfumeでした〜」に癒されまし
た( ´ ▽ ` )ノ
つま恋1万円だけなら安いんですけどね。交通費が何倍もかかりますからねー辛いものがあります(>_<)

今日のJOIN第3次には名前なかったですね。RSRは月曜日第3次発表ですが、来てくれるとしても発表はまだ先でしょうか。

いよいよプロモーションが始まりますね〜来週の出演予定も欲しいところです。
家事育児大変でしょうが、一緒に応援頑張って行きましょう^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR