魔法のPure

ついにP.T.A.からの青い封筒が届きだしてるようです。
こっちはまだだよなあ、と思いながら微かな期待を持って帰宅したのですが...
やはり届いておりませんなんとか明後日には届いてくれ~

さて今日は街中に行ったついでにやっとこれを購入。

IMG_2006_convert_20130509213312.jpg

2つも買ってしまいました~

ついでに撮ってしまった街中の風景。まずは札幌テレビ塔。

IMG_1998_convert_20130509213143.jpg

大通公園

IMG_2001_convert_20130509213219.jpg

新しい市電

IMG_1983_convert_20130509211859.jpg

ちょっとローカル過ぎました(>_<)

さてピュレグミといえばまたまた小松アナのツイート

小松 靖 @komatsu_yasushi
Perfume「Magic of Love」の神MVに奪われた心がなかなか戻らない件。「ハートを作る成分」も「恋の調味料」も僕にはちょっと多すぎたみたいw。映像と音楽で表現できることは無限であることを再確認させてくれる素晴らしい作品。かかった魔法が強すぎて大変です。


発言もますますキモさアップしております(笑)

さて三人は今何をしてるんでしょうか。
STAFF BLOGによればゴールデンウィークはリリース&ツアー前の最後の休息ということで長めの休みをもらったと書いてありましたね。フラワーフェスティバルの時にあ~ちゃんとかしゆかは広島で目撃されたようです。なんにしてもゆっくり休んでもらえるのはファンにとっては嬉しいことですよね。

今日はネタ切れにより手抜きとなってしまいました~

これからMJに備えてスタンバイいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピュレグミー!!
私も食べましたー希望のクローバーでて
嬉しかった♪

市電どんなかなー乗ってみたいなー
札幌人にとっては面白ネタ満載です♪
小松さん含め。笑

悲しいローカルネタとしてはPTAのDVDまだ届かないー゚(゚´Д`゚)゚

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>ピュレグミー!!
私も食べましたー希望のクローバーでて
嬉しかった♪

つぶやきと画像拝見しましたよ~
これはいいことあるんじゃないですか(^^)

>市電どんなかなー乗ってみたいなー
札幌人にとっては面白ネタ満載です♪
小松さん含め。笑

ありがとうございます! 札幌人以外にはつまらないネタですが(笑)
そうかあ、小松アナも札幌ネタでしたね。気が付きませんでした~

>悲しいローカルネタとしてはPTAのDVDまだ届かないー゚(゚´Д`゚)゚

遠隔地の方みんなの宿命ですね(>_<)
まあ楽しみは取っておきましょう(-_-)
TV Bros.は唯一首都圏より早いのがわかったので、それだけはひそかに楽しみますか(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR