MJ 2013.5.9

今日も青い封筒来ませんでしたまあ想定内でしたけど。明日は届いて欲しいです~

さて昨日のMJはゆずの楽屋訪問から。

632_convert_20130510214335.png

ゆずお気に入りの体にいい飲み物とは?
ビリヤードの時の衣装ですね。

633_convert_20130510214422.png

のっち「開けたりしてもいいんですか」

634_convert_20130510214450.png

このにおいは~

635_convert_20130510214538.png

のっち正解です。

636_convert_20130510214603.png

あ~ちゃん「柑橘系のにおいだ」

637_convert_20130510214646.png

見事に外します(笑)意図的? やはり天然なんでしょうね

638_convert_20130510214730.png

ゆずティーを飲ませてもらうことに。

639_convert_20130510214810.png

北川君素朴な質問です。

640_convert_20130510214834.png

さあお味はどうでしょう。

641_convert_20130510214859.png

あ「甘い~」
か「美味しい、飲みやすい」
の「美味しい~甘めですね」

642_convert_20130510214923.png

いつもより丁寧に作ってる? まあ私でもそうします(笑)

643_convert_20130510214954.png

あ~ちゃんさすがの一言に北川君大ウケ

644_convert_20130510215024.png

今度は岩沢君に話を振ります。飲んでいるのはNHKで無料の紙コップのお茶というオチでした~

645_convert_20130510215052.png

今度はセカオワと注目の斉藤和義さんとのトーク。
まずはお部屋のお食事ケータリングについて。
ツアーの時に博多でラーメン屋さんが屋台のまま来てくれたそうです。

646_convert_20130510215120.png

愛媛ではオレンジジュースが出てくる蛇口があったとか! 本当なのか今度さ~くんさんとshirakataさんに聞いてみよう。

647_convert_20130510215157.png

あ~ちゃん思わず「すご~い」

648_convert_20130510215232.png

のっちさん斉藤さんに振りますが、妙に低い声で(笑)

649_convert_20130510215305.png
650_convert_20130510215338.png

さんざん話題になってましたが、あ~ちゃんのテンションが尋常ではありません

651_convert_20130510215416.png
652_convert_20130510215446.png
653_convert_20130510215519.png
654_convert_20130510215549.png

というハイテンションあ~ちゃんでしたが、斉藤さん「ラーメン屋だけどね」という普通の発言(笑)
軽くあしらわれたという意見もありましたが、普段からこんな感じの人なんでしょうね。

今度はのっちさん進行で斉藤さんが自転車を買おうとしている話に。

655_convert_20130510215624.png

ここであ~ちゃんまた食いつきたくてウズウズしてる様子

656_convert_20130510215702.png

電動自転車のほうがいいとの発言にみんな楽しそうにツッコミ。

657_convert_20130510215749.png
658_convert_20130510215918.png

ここで吉田アナのよけいな一言に、あ~ちあちの人怒り爆発か~

659_convert_20130510215948.png

ほら見ろこんなに嬉しそうになっちゃったよ~

660_convert_20130510220019.png

吉祥寺あたりまで行きますか、って具体的になっちゃってどうしてくれるの

661_convert_20130510220106.png
662_convert_20130510220140.png

どこまでテンション上がるんだ~

663_convert_20130510220240.png

でも以外とすぐ普通に戻りました

664_convert_20130510220312.png

セカオワがクイズにハマってる話題に。そこで一問出しましたが、あ~ちゃん速い!

665_convert_20130510220344.png

見事正解! 知ってたようですね

666_convert_20130510220417.png

とても楽しそうな笑顔ですね~
斉藤さん答え聞いてもわからなかったみたいですが、私もわかりませんでした~

667_convert_20130510220447.png

次は2組の男性グループと「今すぐできる美顔エクササイズ」
講師は「なにわの美容番長」って凄いネーミングですね(笑)
映りが少ないので内容は割愛して画像を。

668_convert_20130510220529.png
669_convert_20130510220613.png
670_convert_20130510220646.png

のっちの進行になぜかウケるあ~ちゃんスタッフさん側に何か面白いことがあったような感じですね。

671_convert_20130510220715.png

とりあえずみんなで一緒にやります。

672_convert_20130510220747.png

裏側のなんか筋肉のこういう感じのところがツーンとなるそうです(笑)
のっちさんの横目が面白いです

673_convert_20130510220820.png
674_convert_20130510220854.png

この後はしばらく微妙な変顔エクササイズが続きましたが、さすがに三人はやりませんでしたね。
昔はHAPPY!で少しやりましたが。

675_convert_20130510220926.png

来週の予告でいよいよきゃりーと対談か!と思いましたが、サイトによればまた可能性低いようです。
ゆるキャラは集合するようですが(笑)

676_convert_20130510220959.png

来週のMJ

しかしあ~ちゃんブログも更新されてましたが、斉藤さんの話ばかりでしたね~
MJでこれだと、対バンは一体どうなるんでしょう。
でも斉藤さんてライブでもあんな感じなんでしょうか。あ~ちゃんのテンションについていけないような気がしますが。
まあ自然体で受け流すような感じになるんでしょうね。

他にもいろいろ更新されてましたけど明日にしてもう寝ます~それではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR