CDTV & JCD

まずオフィシャルにも出ていたCDTVです。
5月の月間ランキングでDVDが2位に。22日発売ですから立派ですよね。
そして6作品連続で週間ランキングトップは女性アーティストとして史上2組目の快挙です!
これは次回のWT2DVDで史上初は確実ですね!

838_convert_20130602170309.png

そしてゲストライブに登場。恒例の挨拶から。

839_convert_20130602170354.png

NEWシングルが発売になりました~

840_convert_20130602170421.png

あ~ちゃんが説明する横でのっちがポーズとります

841_convert_20130602170446.png

次はかしゆか遊びます

842_convert_20130602170512.png

さらにかしゆか遊ぶ横であ~ちゃん力入ります

843_convert_20130602170539.png
844_convert_20130602170606.png

それでは~

845_convert_20130602170632.png

どうぞ!

846_convert_20130602170659.png

背景が鏡になってる感じですね。

847_convert_20130602170727.png

一人ずつの場面が続きます。

849_convert_20130602170810.png
848_convert_20130602170747.png
850_convert_20130602170846.png
853_convert_20130602171009.png
854_convert_20130602171032.png
855_convert_20130602171055.png

このお腹をポンポン叩くところは、いくよくるよ師匠を思い出しますね(笑)

851_convert_20130602170915.png

またのっちのアップです。

852_convert_20130602170941.png

最後の場面でした~最近出番多いので中略していまいました

856_convert_20130602171120.png

そして週間ランキングは3位です。やはりJ系とAKB系にはかなわないようですね。

857_convert_20130602171150.png

そして週パフュJCDです。
先日のMETROCKの紹介から。映像は朝の情報番組でやったのと同じですね。

858_convert_20130602185222.png

M-ONで何放送してくれるのか楽しみですね~
MoLは確実として、フェイキとエレワやってくれないかなー

859_convert_20130602185251.png

そしてRIJ2013の宣伝です。

860_convert_20130602185319.png

ここで昨年の映像が! しかしこれは凄かったですよね。
行けないけど今年の放送が楽しみです。

861_convert_20130602185348.png
862_convert_20130602185421.png

そしてこちらでも週間は3位でした。それでも少し長く映してくれてましたね。さすが週パフュです

863_convert_20130602185457.png

明日はパフュロクですね。

6/3(月)のPerfume LOCKS!は・・・

ニューシングル「Magic of Love」のミュージックビデオを元にした研究をお届け。しゃべっている声を逆再生させても、ちゃんと聴こえるトークを研究していきます!

そして [ Perfume掲示板 ] での注意!Perfume初の対バンTOUR「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」の感想書き込みは、全会場でのLIVEが終了するまでネタバレ禁止だぞ~!


声の逆再生ですか。これは別のラジオでもやって凄く面白かったですよね。
かなり期待できそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何個もコメントしちゃってスイマセン。。

JCDの3位の時のPerfumeの映像すごく可愛かったですよねー。
可愛い所凝縮?で流してくれたっていうか!!
CDTVも鏡になってたり♡が可愛くて・・・

Mステだけなんかなんかいつもカメラの動きが早いっていうか
カメラそんなに動かさなくてもいいよって思っちゃうんですがなんででしょうかね・・・難しいことわからないけど。
生放送だからかなー。

なんてクリオネさんに言っても困りますよね(;´∀`)

rikarikaさん、再びありがとうございます〜

コメントは何度でも大歓迎です(^.^)
こちらこそいつもスイマセン( ´ ▽ ` )ノ

なんたって週パフュですからね〜いい映像出してくれますよ。RIJの紹介でも使ってくれるし(^_^)

Mステのカメラの動きが気になりますか?なかなか通ですね〜帰ったらチェックしてみます。そういうカメラワークが特徴なのかな。

あまり気が付かない人間ですけど、バンバン感想聞かせてくださいね。今後の参考にさせてもらいますので^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR