Blu-ray6枚ですか!

今朝TLが騒がしいと思ったら驚きのNEWSが!

LIVE DVD 一挙 6作品 初のBlu-ray化決定!!

さらに

YouTube 「Perfume Official Channel」 フル配信決定!!

さらにさらに

「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」 ライブストリーミング配信決定!! 

そんなに一度に来なくても...
こっちは寝落ちして見れなかったグロバサイトの情報を仕入れようと思ったのにそれどころではない感じになってしまいました。

しかしBlu-rayですか。もちろん高画質で見たいですがDVD持ってるしねえ。全部で約3万円...大人はまだいいとしても学生さんには辛いですよ。
でも
【特典】
各作品のジャケット絵柄ステッカーを封入(初回生産分のみ)。

というのも魅力だし。8月だからもう少し考えよう。結局買うことになりそうですが。でも買ってしまうと今持っている普通のDVDは二度と見ないことに。それも不憫ですね~

そしてMVフル配信は嬉しいですが、気になるのは
配信される楽曲は、シングル「リニアモーターガール」以降のシングル表題曲となります。
という注意書き。リニアモーターガール以降のシングル表題曲は、両面シングルを入れて21曲。その中には「ファン・サーヴィス[sweet]」もありますが、これはどうなるのかな? 何曲か知名度の高い曲がもれちゃうんですかね。

そしてカンヌは楽しみですね! ただMJと被ってしまうのが少し残念です
それと録画できるのかなあ。それはつべ頼りになりそうですね。

さて明日はいよいよLVのFC抽選発表です。やっぱり結果出るまでは心配ですね~
北海道の話で言えば昨年は札幌二か所でキャパは確か約800人。最終的に完売となったのは上映の一週間くらい前だったように記憶しています。
今回は札幌と旭川一か所ずつで、キャパも多分同じくらいでしょう。さらに朝と夜の二回だし、昨年よりは分散されるはず。
P.T.A.会員が35,000人とすれば各都道府県単純平均で約730人ですから、延べ1,600人の会場なら全員行けるはずですよね。
まあ仮定の話をしてもしょうがないでしょうから、当たると信じて結果を待ちましょう。
あ~様お願いします
「まかしておきんしゃい!」

20130612_f10.jpg

ありがとうございます~
ということで昨日のflumpool LOCKS!は完全にPerfume LOCKS!となっておりました(笑)

またお団子だ~

20130612_f02.jpg

のっちさん余裕の表情です(笑)ニクイね~

20130612_f03.jpg

こちらの二人も余裕ですね~

20130612_f04.jpg

破壊力抜群の笑顔

20130612_f05.jpg

後姿も心なしか余裕あるように見えますね。

20130612_f06.jpg

もはや講師の風格ですね。

20130612_f07.jpg

のっちさん頼もしく感じます。

20130612_f08.jpg

ゆ、ゆかちゃん

20130612_f11.jpg

ダイエット中とはいえ顔まで隠さなくても(笑)

20130612_f12.jpg

こ、これは~

20130612_f13.jpg

トドメを刺されましたあああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かしゆかのツインテールって… 破壊力抜群すぎますよ!
私も最近ツインテールしてたりします。(かしゆかほど長くはない)
髪伸ばしてぱっつんにしてみたいです!

DVDもほしい!LV行きたい!あー・・・・

では、テストも終わったので毎日見れます!やったーーーー!

migaさん、コメントありがとうございます!

> かしゆかのツインテールって… 破壊力抜群すぎますよ!
> 私も最近ツインテールしてたりします。(かしゆかほど長くはない)> > 髪伸ばしてぱっつんにしてみたいです!

おぉ!!ツインテールですか!
ゆかちゃんに近づいたかな(^^)
ぱっつんもチャレンジしてくださいよ。おじさんのお願いです(笑)

> DVDもほしい!LV行きたい!あー・・・・

> では、テストも終わったので毎日見れます!やったーーーー!

今日でテスト終わりでしたね。LV行かないんですか。多分チケットは一般でも取れると思うので是非行きましょう!
こんな機会はなかなかありませんよ。まーやさんも行きたいような話でしたから、migaさんも一生の思い出に。
私は朝夜両方行きますので、一緒に盛り上がりましょう~

ツインテゆかちゃん

反則です…はっきりいって…

ツインテやめて下さい…入院患者が増えますって!
グギギゆかちゃん…

クリさんも入院しかけてる…

LVお互い盛り上がりましょう!
岐阜はディレイ一件しか有りませんけどね…ふっ…

ランティスさん、いつもコメントありがとうございます!

>反則です…はっきりいって…
>ツインテやめて下さい…入院患者が増えますって!
グギギゆかちゃん…

だ、大丈夫ですか(>_<) 正気でいられますか?!
その割にツインテゆかちゃんアイコンに使ったりしているようですが(-_-)

>クリさんも入院しかけてる…

なんとか生還しました(笑)

>LVお互い盛り上がりましょう!
岐阜はディレイ一件しか有りませんけどね…ふっ…

楽しみですね~
あれっ、ランさんともあろうお方がまさかディレイだけではないですよね。
当然生中継観に名古屋あたりに遠征するでしょう。しますよね~(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR