ULTRA KOREA 2013

昨日はULTRA KOREA 2013でいろいろゴタゴタしましたね~
Ustreamは全然別の映像だったし。でも現地では撮影し放題だったみたいで、つべにたくさんUPされてました。

画像良くないですが、セトリはその画像を使って。

Samt

976_convert_20130615215422.jpg

レザビ

977_convert_20130615215500.jpg

MoL

978_convert_20130615215514.jpg

ハリバリ

979_convert_20130615215530.jpg

だいじょばない

980_convert_20130615215549.jpg

P.T.A.のコーナー

981_convert_20130615215607.jpg

FAKE IT

982_convert_20130615215625.jpg

SoL

983_convert_20130615215641.jpg

チョコディス

984_convert_20130615215700.jpg

という内容だったそうです。
かなり盛り上がったようで良かったですね

さて今日P.T.A.会員限定で「超特別緊急企画メンバーコメントのUstream配信決定!」というNEWSが!
麺カタ最終日のあと配信されるということなのですが、これは何か重大発表があるのでは!と勘ぐってしまいますね。あるとしたら国内ツアーでしょうか。なんだかドキドキしますね~

最近はいろんなNEWSが出てくるので、ついていくのがやっとです。
TVも更新されました。

■06/17(月) 24:10~ (日本時間)
NHK WORLD「J-MELO」
※放送地域は、以下のページをご参照ください。
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/worldconnection/index.html
※国内放送はNHK BSプレミアムにて6/22(土) 26:40~放送となります。
■06/29(土) 14:00 〜 06/30(日) 5:00 NEW!! 
TBS「音楽の日」
(途中ニュース有り、地域によって放送時間が異なります)


このJ-MEROというのはすっかり忘れてましたが、国内では22日に見るしかないんでしょうかね。
そしてこの「音楽の日」長過ぎます(>_<)15時間ぶっ通しということなんでしょうか
録画どうしようかな。いつごろ出番なのか教えて欲しいですね。

明日はグローバルサイトでもいじって見ようかな。それではまた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

先日メッセージをいただきましたいもガエルと申します。
返信遅くなってしまい申し訳ないです。

最近は本当に情報量が多くてついていくのが精一杯ですね。
というより正直おいていかれかけてます(笑)
しかし、これだけの話題を発信してくれるというのはとてもありがたい事です、しっかりついていかねば。
「やる気ぃ~出せぃ!!」

LVは自分も同じ会場ですのでぜひ一度お会いしたいです!

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

> 先日メッセージをいただきましたいもガエルと申します。
> 返信遅くなってしまい申し訳ないです。

とんでもございません、こちらこそ早速お越しいただきありがとうございます(^^)

> 最近は本当に情報量が多くてついていくのが精一杯ですね。
> というより正直おいていかれかけてます(笑)
> しかし、これだけの話題を発信してくれるというのはとてもありがたい事です、しっかりついていかねば。
> 「やる気ぃ~出せぃ!!」

ホントですね~おいていかれないよう日々精進していかないと(笑)
でも同じ遠隔地ながら精力的に活動しておられることは、ダイクンさんからお聞きしておりましたよ。
私も見習わなくてはと思っております。まあそう思ってはいても周りが許してくれないかもしれませんが...(>_<)
> LVは自分も同じ会場ですのでぜひ一度お会いしたいです!

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております! 
朝で一度燃え尽きると思いますが、夜までには復活しておきますのでよろしくお願いします(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR