明日は対バン大阪ですか

さて明日は対バン大阪ですね。初めて参戦される方は今まで東京、名古屋の情報を聞きながらじっとガマンしていたでしょう。あるいは情報をシャットアウトしていたのかもしれません。やっとその時が来たという感じなんでしょうね。
またセトリも変えてくるのかな。名古屋初日はマイナーチェンジだったようですけど、二日目はそれまでの3公演でやってなかった曲を3曲も入れてきたみたいですからね~
我々行けない人間はパフュロクでも聞いていることにしましょう。

6/17(月)のPerfume LOCKS!は・・・
Perfume 初の対バンTOUR「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」いよいよ大阪公演を残すのみ!今回の研究は、東京・名古屋会場での対バンTOURがどんな内容だったのか!ネタバレありで研究していきまーす!
ただし!マキシマム ザ ホルモンとの公演はまだ残っているので [ Perfume掲示板 ] での大阪会場のネタバレは禁止だぞ~!


ネタバレありですか~大阪には関係ない部分なのかな。
まさかまた斉藤さんカッコよかった~とかいう話だったりしてそれはもういいよー

そして火曜日はメンバーコメントU-Stream生放送でしたね。明日忘れずにテスト試聴しないと。またイルカの映像でしょうか
この時間が9時半頃というのは少し気になりますね。
今まで公演は10時くらいの終了でしたから、その日だけ早く終わるということなのか。まあ明後日にはわかることですが。何か重大発表あるんでしょうかね。

毎週恒例のCDTVは何とか23位に留まっておりました。

IMG_2281_convert_20130616164652.jpg

JCDはこれだけです。

IMG_2282_convert_20130616164735.jpg

しかし対バンの映像は全く出ないんでしょうか。大阪終わったあとにでも少し見たいですよね。

さてULTRA KOREA 2013ですが、動画により大体の内容はわかりました。しかし高機能の録画装置は持ち込みできなかったようで、画質は今一つですね。写真では何枚かいいのがあるようなので記録のために。某有名なキモいサイトのものみたいですけど(笑)

IMG_2278_convert_20130616164431.jpg
IMG_2277_convert_20130616164354.jpg
IMG_2279_convert_20130616164452.jpg
985_convert_20130616164308.jpg

このフェスでの一番の話題は「だいじょばない」ですよね。前に見た時も面白い振りだなあと思ってじっくり見たかったのですが、周りがノリ過ぎてジャンプしまくるもので良く見えませんでした。結局しょうがないから自分も飛びまくってましたけど(笑)それにしてもこの曲はこれから盛り上げてくれそうです。

こうなったらヨーロッパではHandy Manやってくれないかなあ。練習する時間ないですかね。
でもあのような中東的というか東洋的な感じの曲は向こうでウケそうな気がしますけどね~

さて最後にTwitterで見かけた動画を。
海外向けティザーという題名ですが、こういう作品を作れる人は凄いですね~
今後も是非素晴らしい作品をお願いしたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンスが「だいじょばない」

クリオネさん ご無沙汰しております。確か3度目のPerfurhythmです。
ほぼ毎日拝見させてもらってますよ!

クリオネさんもサッカー好きなんですね、自分も2001年頃? 中田英寿選手のローマ移籍に合わせ、スカパー加入したかなりのサッカーフリークです。 ブラジル戦は残念でしたね。 コンフェデは正に死のグループですが、なんとか日本らしさを見せてほしいところです。

さて 「だいじょばない」 ダンス初めて観ました。

いやいやこれは強烈ですね、 ダンスのキレも凄いが (特にのっち)
MIKIKO先生の才能に改めて感心させられました。
これを生で観られたとは、、、感涙ものですね。

ちなみに自分のダンスの好きな曲トップ3は

3 plastic smile (あまりの振りの細かさとシンクロに鳥肌)

2 チョコレイト・ディスコ (初めてPerfumeのダンスを観て鳥肌)

1 The best thing (かっこ良過ぎて泣いた。)

「だいじょばない」はこれらに並ぶ位好きになりそうな、、、

クリオネさんはどうでしょうか? 教えて頂けるとうれしいです。

では また。



Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさん ご無沙汰しております。確か3度目のPerfurhythmです。
> ほぼ毎日拝見させてもらってますよ!

確かに3度目ですね(笑)こんなブログを見ていただいてコメントまでいただき恐縮です~

> クリオネさんもサッカー好きなんですね、自分も2001年頃? 中田英寿選手のローマ移籍に合わせ、スカパー加入したかなりのサッカーフリークです。 ブラジル戦は残念でしたね。 コンフェデは正に死のグループですが、なんとか日本らしさを見せてほしいところです。

私も同じ頃ですよ! 中田選手がユーベ戦で大活躍してローマがリーグ優勝した時は感動でしたね~
今も興味は凄くあるのですが、この前のブラジル戦も見忘れるほどPerfumeさんに持っていかれているようです(笑)

> さて 「だいじょばない」 ダンス初めて観ました。
>
> いやいやこれは強烈ですね、 ダンスのキレも凄いが (特にのっち)
> MIKIKO先生の才能に改めて感心させられました。
> これを生で観られたとは、、、感涙ものですね。

ホント感動でしたよ! 本文のとおり周りがじっくり見させてくれなかったのですが、それでも充分凄いと感じました。これから定番になりそうなので、もっとじっくり見る機会があるのではないでしょうか。楽しみですね~

> ちなみに自分のダンスの好きな曲トップ3は
>
> 3 plastic smile (あまりの振りの細かさとシンクロに鳥肌)
>
> 2 チョコレイト・ディスコ (初めてPerfumeのダンスを観て鳥肌)
>
> 1 The best thing (かっこ良過ぎて泣いた。)
>
> 「だいじょばない」はこれらに並ぶ位好きになりそうな、、、
>
> クリオネさんはどうでしょうか? 教えて頂けるとうれしいです。

渋いところ選択されますね~
好きな曲はたくさんありますが、ダンスという観点で考えると...難しいな~

あえて3曲選ぶなら

セラミックガール
ねぇ
シークレットシークレット

でしょうか。

もし一つ選ぶなら...HAPPY!の横浜BLITZでライブの凄さを教えてくれたシクシクということになりますかね。

ところでコメントお待ちしてましたよ!
LVは参加されるのでしょうかね。もし札幌に参戦されるのでしたらご挨拶させていただきたいのですが、どのように連絡をとればいいのかと。Twitterはまだやられてないのですかね。
もし参戦されないとしても、お住まいの方向には行く口実がありますので、ゆっくりと飲みながらお話させてもらいたいと思っております。カギコメでも結構ですので是非ご検討お願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん、コメントありがとうございます!

確かに拝見しました。ご指定の連絡先の方に返信させていただきます^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR