重大発表はありましたが

三人のコメント動画可愛かったですね~重大発表もありました!
P.T.A.限定動画ですが、Twitterでもいいだけ載ってますので今更隠す必要もなさそうです。
アルバムは超嬉しいですが、ライブは東京と大阪ドームですか...
我々北海道民には複雑なんではないでしょうかね。私は12月7日土曜日休みじゃないし、東京ドームは平日だし、決して暇な時期ではないでしょう。札幌ドームでやって欲しかったですね。
一番波風立たないのは12月8日の大阪参戦して翌月曜日帰って仕事することでしょうか。
でも今回の東京2回遠征したことで奥方には釘を刺されたしなあ。前途多難です。
まあ暗くなってはいけませんね。半年後なのでこれからいい方向に行くかもしれないし。

対バン大阪はかなり壮絶だったようですね。参戦したパフュクラさんたちは無事だったのでしょうか。動画を見る限りでは大丈夫に見えましたが。知人の女子も大丈夫だったかな?

遅くなったのでパフュロクの昨日の映像UPして終わりにします。

20130617_p03.jpg

女子力あり過ぎです

20130617_p01.jpg

二人とも横顔素敵

20130617_p02.jpg

いい笑顔です

20130617_p04.jpg

すっとした顔もいいです

20130617_p05.jpg

また樫野記念病院送りにされそうです(笑)

20130617_p06.jpg

とりあえずLVを生きがいにがんばりましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~ちゃんのおだんごとかしゆかのツインテール最強ですね!!
のっちさん・・・カワイイさ不変!!普遍!!笑

で、・・・ちょっぴり1ミリくらい札幌ドームって言ってくれないかなーって願いました。妄想しました。笑


でも今や世界規模でツアーしてるPerfumeさんですものねー
しかたないやって・・・点と点をつなげてこー♪のとこの歌詞をぼんやり思い出しました。everythingを合わせます。遠くから応援します。。
↑意味不明だったらごめんなさい!!

とりあえずLVとアルバム楽しみにして頑張ります!!

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>あ~ちゃんのおだんごとかしゆかのツインテール最強ですね!!
のっちさん・・・カワイイさ不変!!普遍!!笑

いつも可愛さ安定ですね!
どんな髪型でも、どんな服装でも。
こんな妻が、い、いや娘が欲しいです(笑)

>で、・・・ちょっぴり1ミリくらい札幌ドームって言ってくれないかなーって願いました。妄想しました。笑

私は10万キロくらい思ってました(-_-)

>でも今や世界規模でツアーしてるPerfumeさんですものねー
しかたないやって・・・点と点をつなげてこー♪のとこの歌詞をぼんやり思い出しました。everythingを合わせます。遠くから応援します。。
↑意味不明だったらごめんなさい!!

いや、わかりますよ~三人の決めたことに文句は言いません!
遠くからでも応援しましょう。
と言いながら、追加公演札幌を期待しちゃってますが(笑)全国ツアーでもいいですけどね~

>とりあえずLVとアルバム楽しみにして頑張ります!!

そうしましょう! でも年末ドームのLVやってくれないかなあ←(希望が多すぎ)(>_<)

No title

遠方にお住まいの方には厳しい日程ですね。
追加公演で北海道とか九州があれば、私も本当に嬉しいのですが。
それに奥方様のご意向も大事ですよね。
夫婦旅行として観光ついでに東京ドーム内部見学、
と見せかけてPerfumeのLIVEとか…
ちょっと無理がありますか^^;

minottiさん、いつもコメントありがとうございます!

> 遠方にお住まいの方には厳しい日程ですね。
> 追加公演で北海道とか九州があれば、私も本当に嬉しいのですが。

さすがに何度も遠征は厳しいですね~
対バンに行ってなければまだ行きやすかったかもしれませんが。
minottiさんは大阪参戦でしょうか。

> それに奥方様のご意向も大事ですよね。

これが全てと言えるかもしれません(笑)

> 夫婦旅行として観光ついでに東京ドーム内部見学、
> と見せかけてPerfumeのLIVEとか…
> ちょっと無理がありますか^^;

ご提案ありがとうございます(^^)
仕事の関係で言えば東京は厳しそうなので、仮に行くなら大阪かもしれませんが、一緒に連れて行くというのは確かに一つの手段かもしれませんね。
真面目に提案してみようかな。万一一緒に観戦するなどと言われたらお仲間との交流が困難になりそうですが、この際行くためなら手段は選ばずですね。
微かな希望が見えたような気がしますが....そんなお金もったいないとか、興味ないとか、観光する時間ないとか言われて撃沈する可能性が高そうです(>_<)2日くらい観光させてあげればいいのでしょうけどね。
でも言ってみる価値はありそうなので、結果は報告させてもらいます。
まあタイミングを計るのにかなりの時間を要すると思いますので、忘れたころの撃沈報告になると思います(笑)
ご提案ありがとうございました(^.^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR