MJ 2013.6.20

カンヌと同時間の放送で地味になってしまったMJです。

なぜかROLLY生誕50周年記念をたこ焼きでお祝いすることに。

1051_convert_20130622213020.png

しかしROLLY久しぶりに見ました。前回の星屑スキャットもそうですが、MJらしくない出演者ですね(笑)

1052_convert_20130622213049.png

しょこたんはジャケ写にちなんで、ひじきなどを材料に。
この画像はNHKでいいんですか~

1053_convert_20130622213117.png

しょこたんの「たこ焼きって友達がいっぱいいる人がやるやつじゃないですか?」という発言にウケる三人。

1054_convert_20130622213149.png

あ~ちゃん進行「続いてはAAAチームです」

1055_convert_20130622213219.png

のっちさん、いつになく鋭いツッコミです(笑)

1056_convert_20130622213248.png

AAAはチーズ、チョコレート、あんこと微妙な材料

1057_convert_20130622213325.png

NMBは新曲「僕らのユリイカ」にかけて、ユリ根とイカが材料。イカはいいとしてユリ根?

1058_convert_20130622213358.png

作ってるところを見てまわります。

1059_convert_20130622213431.png

なんだか凄い状態になってます。

1060_convert_20130622213500.png

あ~ちゃん進行。盛り付けの時間です。

1061_convert_20130622213532.png

先にマヨネーズを塗ってしまったしょこたんに対して

1062_convert_20130622213601.png
1063_convert_20130622213632.png
1064_convert_20130622213718.png

三チームとも完成しました~

1065_convert_20130622213747.png

ROLLYの試食タイムです。

1066_convert_20130622213818.png

どのたこ焼きが一番美味しかったか発表です。

1067_convert_20130622213859.png

しょこたんのお願い

1068_convert_20130622213940.png

願いかなってしょこたんチームが優勝でした。

次は楽屋訪問でEXILE TAKAHIRO

1069_convert_20130622214035.png

紫の衣装素敵ですね

1070_convert_20130622214117.png

このゆかちゃんの髪型は~わけゆか登場です

1071_convert_20130622214145.png

しかし三人ともテンション高いような気がします。やっぱりイケメン相手だからでょうか。

1072_convert_20130622214218.png
1073_convert_20130622214259.png
1074_convert_20130622214336.png

のっちさん、MVでよく浮かんでるなあと思ったそうです。

1075_convert_20130622214714.png

実は水深を浅くしてるそうです。

1076_convert_20130622214749.png
1077_convert_20130622214850.png

ここで曲紹介。

1078_convert_20130622214925.png
1079_convert_20130622215042.png
1080_convert_20130622215115.png

次週はきゃりー登場です。いよいよ絡みがあるのか。期待しましょう。

最後にelectrocatさんのブログで紹介されていたUMFでの動画です。
かっしかしの人必見の最強ゆかちゃんショット。
これを見たら樫野記念病院行きは確実ですね(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

樫野記念病院行きたいんですけど・・・
だいぶ重症です・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

初診なのでかなり何かを吸い取られそうです。

カンヌの記事、画像じっくり見るとそれだけでも楽しめました!!
お疲れ様です~。
カンヌに行くこと想定して完璧な計算で作られたかのようなSamtとクリエイターさんたちとのプロジェクト。#001からカンヌのパフォーマンスまで一つの作品として素晴らしかったですね。Perfumeのコンセプトみたいなものと融合してて感動しちゃった。

MJ録画されてなくってこれも紹介して頂いて楽しめました♪

クリオネさん・・・・・

ちょっとお願いしますよ・・・・・

クリオネさんのお陰で、かっしかしの人の人格が疑われるではありませんか?(おれだけ?)

私もまともな社会人なんですから・・
まったく・・・・・しかもこのクリオネさんのブログでまたお一人樫野記念病院の初診の方が増えて犠牲になられた様で・・・

クリオネさんも結構かっしかしになってきたのでは?
うわあ~なんて楽しいブログなんだwwwww



rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

> 樫野記念病院行きたいんですけど・・・
> だいぶ重症です・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

おおっ、女性までも重症にするとはゆかちゃん恐るべしですね(笑)

> 初診なのでかなり何かを吸い取られそうです。

私も初診の時は魂を吸い取られました(゜o゜)

> カンヌの記事、画像じっくり見るとそれだけでも楽しめました!!
> お疲れ様です~。

ありがとうございます~まだまだ大量に載せないとだめだったのですが、これぐらいが限界でした(>_<)

> カンヌに行くこと想定して完璧な計算で作られたかのようなSamtとクリエイターさんたちとのプロジェクト。#001からカンヌのパフォーマンスまで一つの作品として素晴らしかったですね。Perfumeのコンセプトみたいなものと融合してて感動しちゃった。

そうでしたね。曲もかなりアレンジしてダンスも素晴らしく、かつてないほど感動的なものでした。
LVでは逆に原点のライブが見られそうで、これもまた楽しみですけどね。

> MJ録画されてなくってこれも紹介して頂いて楽しめました♪

お役に立てて嬉しいです~今度ディスクにしてお渡ししたほうがいいかな(笑)

ランティスさん.....

> ちょっとお願いしますよ・・・・・
>
> クリオネさんのお陰で、かっしかしの人の人格が疑われるではありませんか?(おれだけ?)

病院行きは正常ですから大丈夫です! 変態は別かもしれませんが(笑)

> 私もまともな社会人なんですから・・

ええっ、いつの間に(*_*)

> まったく・・・・・しかもこのクリオネさんのブログでまたお一人樫野記念病院の初診の方が増えて犠牲になられた様で・・・

う~ん、取り返しのつかないことになってしまったかな。
まだランさんのような中毒患者にはなってないと思いますが(笑)

> クリオネさんも結構かっしかしになってきたのでは?

うっ、な、何を根拠にそのようなことを(・・;)
あ~様ウソですからね~

> うわあ~なんて楽しいブログなんだwwwww

ありがとうございます(笑)
そう言っていただけるよう、またランさんの好きそうなネタを見つけてきたいと思います(^^)

きゃりーちゃんとの絡みを見てみたいです> <
何でなかなかないのでしょうか…きゃりーちゃんが忙しいのか、Perfumeさんが忙しいのか、ヤスタカさんがさんが阻止してるのか…(それはないか)


樫野記念病院にいったら魅了されて体調悪化しそう(/ω\♯)

No title

先日は素晴らしいものを送っていただいてありがとうございました♪

店内の様子更新したので
宜しかったら覗いてやってください♪
http://www.youtube.com/watch?v=x7dp5v0JvUE

ぐりさん、コメントありがとうございます!

>きゃりーちゃんとの絡みを見てみたいです> <
何でなかなかないのでしょうか…きゃりーちゃんが忙しいのか、Perfumeさんが忙しいのか、ヤスタカさんがさんが阻止してるのか…(それはないか)

今まで何回か出演してるのに、一度も絡みがないのは不思議ですよね。仲悪いことはないと思いますが...なるほど、ヤスタカ陰謀説かも(笑)
でも今回は絡みそうな予感がします。期待しましょう!

>樫野記念病院にいったら魅了されて体調悪化しそう(/ω\♯)

ではその前に、のちおさんに鍛えてもらいましょう(^^)

りゅうさん、コメントありがとうございます!

>先日は素晴らしいものを送っていただいてありがとうございました♪

とんでもございません。お邪魔した時はもっとお世話になりましたので(^^)
LVは別の会場ですね。お会いできず残念です。

>店内の様子更新したので
宜しかったら覗いてやってください♪

ありがとうございますヽ(^。^)ノ早速ブログネタに使わせていただきます(笑)

のちおさん♪

こんばんはー
今更ながらに一言だけ・・・

みんながゆかちゃんに気を取られている間にも・・・
楽屋訪問の3枚目の
のっちのアホ毛(ハネ毛)に萌え転がっていますが、
ダメれすかヾ(´ε`*)ゝ

まあ、のっちだから、なんら不思議ではない画なんですけどね♪

はたしてNHK的にだいじょぶなのか、だいじょばないのか(笑)

さ~くんさん、コメントありがとうございます!

> こんばんはー
> 今更ながらに一言だけ・・・

おおっ、ここでのコメントはかなり重要なものですね(笑)

> みんながゆかちゃんに気を取られている間にも・・・
> 楽屋訪問の3枚目の
> のっちのアホ毛(ハネ毛)に萌え転がっていますが、
> ダメれすかヾ(´ε`*)ゝ

おおー この状況でゆかちゃんではなくのっちさんに目がいくとは(゜o゜)
さすがアンテナの張り具合が違いますなあ(^^)

> まあ、のっちだから、なんら不思議ではない画なんですけどね♪
> はたしてNHK的にだいじょぶなのか、だいじょばないのか(笑)

本来だいじょばないのでしょうが...
ダンスを間違えた時のように、のちおさんは平然と「これが流行りなんれす!」と言うでしょう(^_^;)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR