JCD & J-MELO

今日のJCDは対バン大阪の映像が出るとの情報でした。
やはりTOPICSに。

1081_convert_20130623192106.png

MoLの場面。「18日大阪で初の対バンツアーのファイナル公演を行いました」と説明。

1082_convert_20130623193120.png
1083_convert_20130623193151.png
1084_convert_20130623193230.png

「メンバーがリスペクトするバンドと共に、気合と愛情溢れるステージを展開しました」

1085_convert_20130623193305.png

次はSamtです。

1086_convert_20130623193839.png
1087_convert_20130623193910.png
1088_convert_20130623193939.png
1089_convert_20130623194006.png

あ、あ~ちゃん、何をしはりますの

1090_convert_20130623194036.png

そして4人のチョコレイト・ディスコ

1091_convert_20130623194116.png
1092_convert_20130623194152.png
1093_convert_20130623194308.png
1094_convert_20130623194338.png
1095_convert_20130623194405.png
1096_convert_20130623194459.png

完全に芸人のノリですね(笑)

1097_convert_20130623194533.png

ホルモンの他のメンバーとの絡みも見たかったなあ。

そしてCDTVは29位で一瞬だけ。

1098_convert_20130623194605.png

そして「音楽の日」の番宣が出てました。これは毎年やってるんでしょうが、出番がいつ頃かわからないのでしょうか。わからないと録画が大変です。

1099_convert_20130623194704.png

そしてこちらは初めて見るJ-MELO。

1100_convert_20130623194739.png

この方がMCのようです。
日本の音楽を世界に発信する番組、ということのようですね。

1101_convert_20130623194811.png

Perfumeです! の挨拶から。名前もローマ字表記ですね。

1102_convert_20130623194906.png

ドイツからメールか来て信じられないと。
あ~ちゃん「ドイツって、あのソーセージんとこでしょ」
のっち「ですよね~」
このやり取りが面白いです

1103_convert_20130623194937.png

ドイツでライブをやることになって、あ~ちゃん
「日本の方は、あ~行ってくるんじゃー言うて、ほいじゃ頑張ってこいよ~いうエールをいただけたら嬉しいです」
かしゆかにっこり

1104_convert_20130623195021.png

「皆様ライブ会場でお会いしましょう。ありがとうございました、Perfumeでした~」

1105_convert_20130623195052.png

そしてMoLのMV。J-MELOの文字入りで曲紹介。

1106_convert_20130623195300.png

英語で簡単な説明が。

1107_convert_20130623195340.png

また文字入りで。

1109_convert_20130623195433.png
1108_convert_20130623195407.png

ということでした

三人は今頃日本でしょうかね。

最後に某サイトに出ていた、カンヌを見た後に見たら涙が止まらない動画。



以前見たことはありましたが、確かに...止まらないかも...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ!ちょっと見ない間に対バンの映像が!!
最近は部活の朝練も始まったのでいろいろと大変です。

それはそれは対バン楽しかったんでしょうね。
記事からものすごく伝わります!

最後の動画・・・泣いてしまいました。
作った人に拍手したい!

migaさん、コメントありがとうございます!

> うわっ!ちょっと見ない間に対バンの映像が!!
> 最近は部活の朝練も始まったのでいろいろと大変です。

忙しそうですね~でも充実してそうでなによりです(^^)

> それはそれは対バン楽しかったんでしょうね。
> 記事からものすごく伝わります!

はい、私は東京でしたけど最高でしたよ!
是非見てもらいたかったです。

> 最後の動画・・・泣いてしまいました。
> 作った人に拍手したい!

これは見たらヤバイ動画ですね。バックの七天が見事にマッチしてます(T_T)

ところでLVは行かないのかな?
是非観て一緒に感動しませんか\(^o^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR