Perfume居酒屋画像更新

阿寒のりゅうさんが店内をリニューアルしたということで、新しい動画がUPされました。

動画は最後に貼り付けるとして、とりあえず画像を。
グッズがたくさんあり過ぎてきりがないので、ポスター中心にしました。
あとは動画を見ていただきましょう。最初から動画見たほうが早いかもしれませんが(笑)

店内に入ります。ポスターが綺麗に並べられてますね。

1110_convert_20130624221003.jpg

1111_convert_20130624221120.jpg

1112_convert_20130624221137.jpg

1113_convert_20130624221152.jpg

このフォトビジョンは前あったかな?

1114_convert_20130624221212.jpg

1115_convert_20130624221229.jpg

1116_convert_20130624221336.jpg

1117_convert_20130624221351.jpg

1118_convert_20130624221406.jpg

1119_convert_20130624221421.jpg

1120_convert_20130624221436.jpg

1121_convert_20130624221450.jpg

1122_convert_20130624221508.jpg

有香たんせいさい

1123_convert_20130624221530.jpg

綾香たんせいさい。のっちは? (゜_゜)

1124_convert_20130624221549.jpg

1125_convert_20130624221605.jpg

1126_convert_20130624221621.jpg

1127_convert_20130624221638.jpg

120インチ大画面で観る代々木ポリリズム。いいなあ~

1128_convert_20130624221655.jpg

ということで動画を。



ついでに関連駄記事も

行ってきました! Perfume 居酒屋「花みづき

花みづき」画像追加します!

さて今日JOIN ALIVEのアーティスト最終発表がありましたが、残念ながらPerfumeさんの名前はありませんでした。今年は夏フェスで北海道に来ることはなさそうな感じですね。

ではパフュロクを聞いて寝るとしますか。

6/24(月)のPerfume LOCKS!は・・・

今回は、かしゆか、のっち、あ~ちゃんが、予想する「次にくる◯◯系男子は何か?」の研究!更に、初のヨーロッパでのツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」を7月に控えて、またあの "英和辞典" の研究を行います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリオネさんまたまたご無沙汰しております。

「居酒屋花みづき」さん 凄いですね。 ここで飲みたい! 語りたい! そしてそのままそこで寝てしまいたい! といったところでしょうか。
場所は釧路ですか、、、(泣)う~ん いつかは訪問したいです。

スケジュール的に厳しいとは思っていましたが、夏FESは残念ですね。JOIN ALIVE,RIGING SUNと、パフォーマンスは勿論、Perfume出演時は観客数、モッシュもそれは凄まじいものだったので、(JOIN ALIVEではPSPSも!)今年もあれを味わいたかったのですが。
来年に期待しましょう。

さてLVのチケットが届きました。
席は残念ながらかなり後方だとは思いますが、、
でもいいんです。
今まで数々の国内で成功を収めた日本人アーティスト達が挑んでは、敗れ続けているヨーロッパ、しかもイギリスのそれもライブハウスのステージに立つ3人の姿を観る事が出来るだけで、十分なのです。

あとはとにかくツアーの成功を祈りつつ、当日を楽しみにしています。

ではまた! 

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんまたまたご無沙汰しております。
>
> 「居酒屋花みづき」さん 凄いですね。 ここで飲みたい! 語りたい! そしてそのままそこで寝てしまいたい! といったところでしょうか。
> 場所は釧路ですか、、、(泣)う~ん いつかは訪問したいです。

確かに遠いのですが、行けないことはないですよね。
また行きたいと思っておりますので、是非一緒に行きましょう!

> スケジュール的に厳しいとは思っていましたが、夏FESは残念ですね。JOIN ALIVE,RIGING SUNと、パフォーマンスは勿論、Perfume出演時は観客数、モッシュもそれは凄まじいものだったので、(JOIN ALIVEではPSPSも!)今年もあれを味わいたかったのですが。
> 来年に期待しましょう。

おお、ひょっとして両方行かれてるのですね! それもかなり前線で。羨ましいですね~
まあまだRIGING SUNは微かな可能性がありますので諦めないでおきましょうか。

> さてLVのチケットが届きました。
> 席は残念ながらかなり後方だとは思いますが、、
> でもいいんです。

まあ映画館なので後方でも全然OKなのではないですか。私も後方ですよ。ひょっとして隣だったりして(笑)

> 今まで数々の国内で成功を収めた日本人アーティスト達が挑んでは、敗れ続けているヨーロッパ、しかもイギリスのそれもライブハウスのステージに立つ3人の姿を観る事が出来るだけで、十分なのです。

その通りですね。でもかならず大成功のステージになるでしょう。

> あとはとにかくツアーの成功を祈りつつ、当日を楽しみにしています。
>
> ではまた!

私もお会いできるのを楽しみにしてますよ。楽しい一日にしましょう! 
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR