MJ 2013.6.27

昨日のMJです。のっちさん進行です。

1142_convert_20130628210827.png

「夏の青空に合う紙飛行機を飛ばして遊びたいと思います」というセリフでいきなりギリセーフといった感じでした横の二人もおもわずニッコリと。今日はのっちさんやってくれそうですね~

1143_convert_20130628210901.png

紙飛行機博士の横で面白いのっちさん
でも紙飛行機博士って何者?

1144_convert_20130628210930.png

さらにアップで。まだ表情は変わりません(笑)

1145_convert_20130628210957.png

おぉ、やっと綺麗なのっちさんに戻りました。

1146_convert_20130628211025.png

そして乃木坂46の紙飛行機選手権に。

1147_convert_20130628211056.png

あ~ちゃんいい表情ですね。そんな目で見つめないでください~

1148_convert_20130628211127.png

のっちさん頑張ってます

1149_convert_20130628211226.png

次はHey! Say! JUMPとパーティーゲーム。
先週の楽屋訪問と同じ紫の衣装にわけゆかです。
まずはぐらぐらパンダスタート!

1150_convert_20130628211255.png
1151_convert_20130628211323.png

のっちスタート! 気合入ってます。

1152_convert_20130628211400.png

良く見ると三人とも面白い表情してます(笑)

1153_convert_20130628211432.png

のっちさん表情豊かです。

1154_convert_20130628211500.png

次はゆらゆらケーキツリースタート!

1155_convert_20130628211535.png
1156_convert_20130628211603.png
1157_convert_20130628211632.png

曲紹介でBoA

1159_convert_20130628211735.png
1160_convert_20130628211806.png
1161_convert_20130628211836.png

それにしてもきゃりーが準MCみたいな使われ方をするのはなぜなんでしょうね。

1158_convert_20130628211705.png

今オフィシャルを除くとかしブロとREPORTが更新されてました。

「~じゃなくなってきてるかもな」ってかしゆか男みたいなセリフです


ところでWOWOWを契約してるので毎月番組のガイドブックが送られてくるのですが、最近はTwitterや掲示板での情報が早く、あまり力を入れて見てませんでした。たまたまさっき裏表紙の8月の放送予定が目に入ったのですが

IMG_2301_convert_20130628223537.jpg

RIJとサマソニ生放送! これって知らなかったのは私だけ?
確かに去年もあったような話を聞いた気もしますが。
やった~特にRIJは大トリだから放送も期待できますね~
楽しみが増えました。
明日は音楽の日ですね。これも楽しみです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

画像で見ると違った楽しさがありますよね~(*´`)カワイイ。。
のっちさん、動画で見てると見逃してた表情たくさんありました。笑
ありがとうございます。

フェスの生中継!!!
WOWWOW入ってない私はクリオネさんのブログ楽しみにしてます。
大トリ!!(*゚∋゚)すごいー!!!




rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>画像で見ると違った楽しさがありますよね~(*´`)カワイイ。。
のっちさん、動画で見てると見逃してた表情たくさんありました。笑
ありがとうございます。

のっちさんは本当に表情豊かですよね。
画像のネタをたくさん提供してくれるので感謝しております(笑)

>フェスの生中継!!!
WOWWOW入ってない私はクリオネさんのブログ楽しみにしてます。
大トリ!!(*゚∋゚)すごいー!!!

三曲くらい中継してくれるとうれしいんですけどね~
rikarikaさんのために頑張って記事作ります!
でもWOWOW契約しちゃうという手もありますよ(笑)

いつも優しいコメントありがとうございます(^^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR