METROCK & LV下見

昨日のM-ON!「METROCK 2013 SPECIAL」です。
一曲ではなくほんの一部でしたね。

1215_convert_20130701201937.png

曲はやはりMoL

1216_convert_20130701202040.png

いい盛り上がりです。

1217_convert_20130701202257.png

風が強くてみんなおデコがまる出しになってます

1218_convert_20130701202331.png
1219_convert_20130701202405.png

デコあ~ちゃんもいいですね

1220_convert_20130701202438.png

ゆかちゃんもいい笑顔です

1221_convert_20130701202504.png

凄い人だったんですね~後ろまでぎっしり

1222_convert_20130701202531.png

あのPAテント角あたりにいました。楽しかった~

1223_convert_20130701202604.png

順不同ですが。

1224_convert_20130701202633.png
1227_convert_20130701202750.png

あ~ちゃんの足がなんか面白いです

1226_convert_20130701202720.png

ここでゆかちゃんがアップに!  こ、この脚はいけません

1228_convert_20130701202815.png
1225_convert_20130701202655.png

26日の特集に期待しましょう。エレワ放送して欲しいなあ。

さて、今日は仕事で街中に行ったついでにLVの会場であるユナイテッドシネマ札幌に寄ってしまいました。

目的はLVのパンフレット入手です。ついでに下見と当日の予定を聞いてこようと。

IMG_2323_convert_20130701202857.jpg

到着してパンフ置き場に行きましたが見当たりません。まだ置いてないのかなと思ってチケット売り場のお姉さんに聞くと、もう無くなったかもしれないと! 
えーっと思ったらお姉さんが奥に行って一枚持ってきてくれました。良かった~

IMG_2329_convert_20130701203310.jpg

ホントは何枚か欲しかったんだけど、さすがにそれは言えず

当日の予定を聞いたのですが、やはりまだ決まっておらず、決定はギリギリになるみたいです。きっと3時開場くらいじゃないかな。
さて当日はどうしますか。夜中に車で来るか、12時前にJRで来て隣の24時間カフェにいるか。
以下札幌参戦する人限定記事です(笑)

IMG_2324_convert_20130701203014.jpg

入会金300円、3時間1,000円ですね。

IMG_2325_convert_20130701203051.jpg

車で来たとしたら4時間で600円みたいです。間違いではないと思いますが。

IMG_2327_convert_20130701203224.jpg

まあ終わったあと一杯くらいビール飲みたいし、やっぱりJRかな。あ~早く行って暴れたいですね\(^o^)/

最後に音楽の日のちゃあぽんのツイート。既出だと思いますがホントにいい姉妹ですね。

西脇彩華(9nine)‏@lespros_charpon6月28日
音楽の日

ついにEvolution No.9歌わせていただきましたぁー(≧∇≦)

みんな、みてくれてましたか?(=゚ω゚)ノ

西脇彩華(9nine)‏@lespros_charpon6月29日
音楽の日、見てます。

おねいちゃーん!!きた!

頑張れ見とるよぉ!(=゚ω゚)ノ

西脇彩華(9nine)‏@lespros_charpon6月29日
涙なうです。
ちゃあぽんも幸せじゃったよ、おねいちゃん(*^^*)。

西脇彩華(9nine)‏@lespros_charpon6月29日
改めて感謝の気持ちを噛み締めています。ほ〜んまに皆に感謝じゃわぁ。
忘れちゃいけん。

私達の歌は‥皆に届きましたか?m(__)m

昨日、今日のこの感動と感謝のキモチを忘れず、今日はツアーファイナル!!
名古屋公演さいっっきょーに弾けます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

当日…

やっぱり、終わった後にBEERを飲みたいですよね〜
そして、ディレイに向けての体調管理もしたいですよね〜(^_^)

3時くらいにアトリウムの入口付近の煉瓦の壁あたりに 私は居ます(^_^)

セラミックおじさんさん、コメントありがとうございます!

>やっぱり、終わった後にBEERを飲みたいですよね〜

ですよね~きっと最高に美味しいBEERでしょう(^^)

>そして、ディレイに向けての体調管理もしたいですよね〜(^_^)

お互い無理のきかない歳ですからね(^_^.)

>3時くらいにアトリウムの入口付近の煉瓦の壁あたりに 私は居ます(^_^)

了解しました~またお会いできるのを楽しみにしております^_^
絵ヅラが悪くなるので記念撮影は逃げ出すかもしれませんが(笑)

初コメント

LV会場の下見ですか~! 行くだけで気持ち高まりますね♪ 当日,何時くらいに会えば良いですかね!? とりあえず仮眠とってから3時過ぎには会場に向かいますね!

a*k*mさん、初コメントありがとうございます!

>LV会場の下見ですか~! 行くだけで気持ち高まりますね♪

はい、ここは初めて行くので下見したかったんです。高まりますよ~

> 当日,何時くらいに会えば良いですかね!?

私は横のカフェに早くからいると思いますのでいつでもOKなんですが(^^)
また連絡しあいましょう。

> とりあえず仮眠とってから3時過ぎには会場に向かいますね!

寝過ごさないよう気を付けてくださいね(笑)
お会いできるの楽しみにしてますよ(^.^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR