ZIP! My Song My Best

朝サイトを見て慌てて録画しました。今週という話だったのですが、いきなり今日きてラッキーでした~

1229_convert_20130702215724.png
1230_convert_20130702220910.png

テンション高いですね~

1231_convert_20130702220938.png

紹介でJPNの映像です。大ジャンプ!
解説では来月ヨーロッパツアーも控えていると言ってましたが、これは6月に収録したから間違えたんでしょうか。来月どころかもう明日です(笑)

1232_convert_20130702221006.png

思い入れのある曲は

1233_convert_20130702221033.png
1234_convert_20130702221105.png

Spring of Lifeでした~

1235_convert_20130702221131.png

のっちさんいつになくやる気だしてますね(笑)

1236_convert_20130702221158.png

のっちさん積極的に説明します。
この曲から光る衣装を着て踊り始めたと。

1237_convert_20130702221228.png
1238_convert_20130702221257.png

さらに移籍してから最初のシングルということで移籍の話も。

1239_convert_20130702221337.png
1240_convert_20130702221407.png

だいぶ前から考えていたんですね。

1241_convert_20130702221436.png
1242_convert_20130702221507.png
1243_convert_20130702221535.png

自分達の心境にピッタリの歌詞に涙が出たそうです。

1244_convert_20130702221603.png
1245_convert_20130702221633.png

泣ける話ですね。

1246_convert_20130702221700.png

ここでZIP!恒例のタブレットインタビューだそうです。

1247_convert_20130702221731.png

MAKIDAIさんからライブ前に必ずやることはありますか、という質問です。

1248_convert_20130702221759.png

ファンならだれでも知っている儀式の説明です。

1249_convert_20130702221830.png
1250_convert_20130702221900.png
1251_convert_20130702221932.png

ゆかちゃん照れちゃったのか真っ先に離脱しちゃいました

1252_convert_20130702222015.png
1253_convert_20130702222104.png
1254_convert_20130702222135.png

オチはあ~ちゃんの芸でした~さすが

1255_convert_20130702222206.png
1256_convert_20130702222236.png

最後にMoLのMVも出ましたが、音楽のちからの番宣という意味合いが強かったですね。

1257_convert_20130702222306.png

しかし朝にしては長く映っていい番組でしたね。

昨日のパフュロクはもう画像も更新になってましたが、注目は時々ネタバレしてしまうあ~ちゃんの発言。
「カンヌでやらせてもらったマッピングを、ヨーロッパツアーで披露してくるので、世界の舞台で評価されたあの演出を持って、日本代表としてヨーロッパを回ってきますので。」

なんとあれを小さいハコの今回のツアーで使うと!! ビックリ~
でもLVで見れるしこれは楽しみですね。

アルバムもちろん楽しみにしてますよ~

20130701_p01.jpg

赤の衣装が目立ちますね。全身の画像が見たいです。

20130701_p02.jpg

のっちさんはシックに。あ~ちゃんより目立ってはいけないですからね(笑)

20130701_p03.jpg

LVまであと4日です。待ち遠しいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~ちゃん。。ますますLV楽しみになっちゃいました~!!

ZIP短いながらも内容結構濃かったですね♪
レコード会社移籍と心境、カンヌの映像もあって
最新テクノロジーとコラボしてることも伝えてて。

クリオネさんはLV前自由空間を利用するのかな。
1度体を伸ばせる場所ないと4時まで大変ですよね~
体調にはお気を付けて^ ^

rikarikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>あ~ちゃん。。ますますLV楽しみになっちゃいました~!!

さりげなく凄いこと言ってくれますよね。早く見たいです~

>ZIP短いながらも内容結構濃かったですね♪
レコード会社移籍と心境、カンヌの映像もあって
最新テクノロジーとコラボしてることも伝えてて。

朝の番組でここまで伝えてくれるとは嬉しい誤算でしたね。
ZIP!さんに感謝です。カットされてなくて良かった~北海道はそれが怖いですから(笑)

>クリオネさんはLV前自由空間を利用するのかな。
1度体を伸ばせる場所ないと4時まで大変ですよね~

ホントは一回寝てから行きたいのですが、寝落ちが不安なので(>_<)となると自由空間かなあと。
適度に体操しながら頑張ります(^.^)
あとは動画見ながらノリ方のイメージトレーニングしてようかな(笑)

>体調にはお気を付けて^ ^

いつもお気遣いありがとうございます(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR