もうすぐドイツ公演

いよいよWORLD TOUR 2ndの初日であるドイツ公演がまもなく始まりますね。

拾った画像です。ここが舞台ですかね。

1258_convert_20130703231157.jpg

3会場の位置はこんな感じのようです。

1259.jpg

さてこれからいろんな情報がTwitterやネットで飛び交うんでしょうね。
ネタバレは見たくないですが、現実にLVまで情報を遮断するのは無理な気がします。なんたって今やこういう情報なしには生きていけないようになっているので。
まあ見ちゃったらしょうがないですね。

ところで我が家ではLVのことはあまり細かく言ってなかったのですが、カレンダーに書き込みしてあったメモを見て嫁から質問が。

嫁「この朝・夜って? それと昼寝って何?」

私「朝4時からなんで、帰ってから昼寝してまた夜行くんだけど...」

嫁「・・・・・・・」

私「・・・・・・・」

嫁「朝と夜両方行かないと駄目なの?」

私「みんな行くみたいだし...」←ウソ

嫁「もっと他に熱中できることないの」

私「う~ん、どうかなあ...」

という会話が。嫁から見たら普通でないようですね。
最近昔よりはPerfumeさんのことについて話しやすくなりましたけど。

しかしだんだん時間がなくなってきました。明日は飲みに行かないと駄目だし、会場でご挨拶する人にもまた連絡取ったりしないとならないし。だんだん落ち着かなくなってきましたね~
いろいろ準備してたら時間もなくなったのでこれでおしまいにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね(*^^*)

もうすぐLVですね♪ 私は明日に札幌市に向かうので今日は荷作りでバタバタですし緊張してきました(*_*)

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

そうか、遠征になるんですね。
道中お気をつけて(^^)
きっといろいろな出会いがあって、素晴らしい映像を観れて、いい思い出になるでしょう。
そのワクワクする緊張がたまりませんね〜
それでは当日お待ちしておりますよ^ ^
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR