無事帰還

Perfumeさんたち無事に帰国したようです。
まあ滅多なことはないでしょうけど、やっぱり安心しました。

Perfume_Staff ‏@Perfume_Staff
皆さんの応援もあり"Perfume WORLD TOUR 2nd"無事に終了しました!チームPerfumeも日本に帰国しまして、次は今週末の「BBQ in つま恋」です!一緒に熱いライブにしましょう


BOzx5C_CMAEeF7e.jpg

次はつま恋ですか。参戦する人のレポを寂しく待ちましょう。
WOWOWが協力するという話もあるので、そのうち放送してくれるかも。

それにしても動画や画像が山のようにUPされてますね。
とりあえず目についたものだけ。

エッフェル塔をバックに、モデルさんみたいですね。

BOvhYLpCAAMpK4h.jpg

これは何かに載ってた画像ですかね。いい感じで撮影されてます。

BOuzLzICUAAZdi4.jpg

MIKIKOコールに笑顔の先生。

03f8eab2e74511e2800122000aeb0c37_7_convert_20130710211818.jpg

でました小松アナ。会社を休んでプライベートでフランスへ。
しかし手前の女性スタイルいいですね~さすがフランス!

788400165_convert_20130710211838.jpg

小松 靖 ‏@komatsu_yasushi 7月5日
【Perfumeワールドツアー2nd】
シンガポールは0泊3日で行けましたが、さすがにヨーロッパは無理。ということで、大胆にも会社を休んで行ってまいります!(笑)

小松 靖 ‏@komatsu_yasushi 7月7日
Perfumeのパリ公演が終わりました。ヨーロッパにもこんなに大勢のファンがいるのかと驚かされました。そしてみんなが笑顔で会場を後にするのを見ているのが、とてもうれしく、また誇らしかった。Perfumeの歴史の節目となるであろうツアーに参加出来たことを心より感謝します。

小松 靖 ‏@komatsu_yasushi 7月8日
Perfumeパリ公演の会場やその近く、あと地下鉄の中でwお声をかけて下さったみなさん、ありがとうございました。一緒に参戦できて楽しかったです!今回私は完全にプライベートでしたので、テレビの撮影はありませんでしたが、みなさんとこの素晴らしいツアーを共有でき幸せに思います!


相変わらずのキモ熱さです(笑)

さて先日のPerfume LOCKS!ですが、あ~ちゃんの願い事で

20130708_p09.jpg

というのがありました。

あ~ちゃん「これは2人がコンパスが長いから追いつけない。私1人、いつも後ろ歩いてるから。」

確かに二人は足長過ぎ。でもあ~ちゃんは走るの速いからいいんじゃないですかね

また病院送り続出(笑)

20130708_p01.jpg

あ~ちゃん楽しそう

20130708_p02.jpg

のっちさんも

20130708_p03.jpg

ゆかちゃんの顔が見えな~い

20130708_p04.jpg

綺麗なのっちさんです

20130708_p05.jpg

あ~ちゃん字キレイですね。でもゴム人間って?

20130708_p07.jpg

日本にいたい。ほとんどいると思いますが

20130708_p08.jpg

のっちゴム人間を指さしてます

20130708_p10.jpg
20130708_p11.jpg

最後のトドメ

20130708_p13.jpg

今日RSRの出演アーティスト追加があるということで注目していたのですが、またもやありませんでした
諦め悪い私です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR