MJ ANNEX

今日TVが更新されましたね。

■08/14(水) 19:30〜20:43 NEW!! 
NHK総合「みんなをつなぐ魔法のメロディー」
■08/18(日) 20:00〜
WOWOW「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」


「みんなをつなぐ魔法のメロディー」はMJの関連番組のようです。

みんなをつなぐ魔法のメロディー
[総合] 2013年8月14日(水) 午後7時30分~8時43分
いつの時代にも、子供達を楽しませてきたディズニーやジブリアニメの音楽特番を特集。
ディズニーやジブリの誰もが口ずさめる名曲を、J-POPの人気者が番組だけのスペシャルバージョンで披露。 歌の舞台は映画の世界を再現した空間。
例えば、ディズニー作品ではディズニーランドやディズニーシーを舞台に、ミッキーやミニーといったディズニーの仲間達も参加して華やかなパフォーマンスを繰り広げる。
[出演](50音順)
関ジャニ∞/鈴木福&谷花音/二階堂和美/Perfume/槇原敬之/ももいろクローバーZ/森高千里 ほか


みんなをつなぐ魔法のメロディー

さらにこちらにも。

ナタリー

はたしてあ~ちゃんのお母さんが大ファンだったという松田聖子ちゃんとの共演はあるのでしょうか。

いつのまにかWOWOWのつま恋も載ってましたね。こちらは4時間ですから3曲はやってほしいものです。

さて夜中のMJ ANNEXです。普段のMJと同じような流れでしたね。

AKBの被災地訪問などのあとに登場。
あ~ちゃんの「よろしくお願いしま~す」で始まりました。

1422_convert_20130716220313.png

ゲストはチームしゃちほこと赤い公園。

1423_convert_20130716220413.png

早速あ~ちゃん頭に乗ってるしゃちほこを弄ります。

1424_convert_20130716220444.png

ゆかちゃん「いつからかぶり始めたんですか?」

1425_convert_20130716220520.png

最近PV撮る場所に行ったらこれが置いてあったという話を聞いてあ~ちゃん、
「しっかり受け止めてかぶられてるんですね」

1426_convert_20130716220550.png

ここで両ゲストの対決。内容は微妙なので省略(^_^;)

1427_convert_20130716220619.png
1428_convert_20130716220656.png

のっちさん頑張って進行してます。

1429_convert_20130716220725.png
1430_convert_20130716220753.png

結構三人ウケてました。

1431_convert_20130716220827.png
1432_convert_20130716221233.png

投票の結果満場一致で赤い公園に。

1433_convert_20130716221301.png

あ~ちゃんの講評です(笑)

1434_convert_20130716221334.png
1435_convert_20130716221404.png

続いて話題のBABYMETALと何故かまたROLLY

1436_convert_20130716221432.png
1437_convert_20130716221505.png

のっちさんまた頑張って進行します。

1438_convert_20130716221536.png
1439_convert_20130716221646.png

しかしROLLYさん絵ヅラ悪いです(笑)

1440_convert_20130716221718.png

それと比べてBABYMETALの三人は可愛らしいですね

1441_convert_20130716221750.png

意外とROLLYさんウケてます。

1442_convert_20130716221845.png

次は曲紹介です。

1443_convert_20130716221921.png

のっちさんの楽しそうな紹介

1444_convert_20130716221955.png

また曲紹介で衣装変わりました。
わけゆか登場~

1445_convert_20130716222025.png
1446_convert_20130716222054.png

さらに楽屋訪問もありました。

1447_convert_20130716222123.png

この韓流グループは知りませんでした。

1448_convert_20130716222151.png
1449_convert_20130716222224.png

半年で6キロ太ったという話にあ~ちゃん

1450_convert_20130716222259.png
1451_convert_20130716222331.png

キャンドルを灯して部屋で音楽を聴くという話でウケます。

1452_convert_20130716222404.png

おおっ、ここでまさかののっちデニーロか~

1453_convert_20130716222435.png
1454_convert_20130716222522.png

という約8分の登場時間でした。

こちらは昨日のNEWS ZERO。
最初に少しだけ新しい映像が。

1455_convert_20130716222558.png
1456_convert_20130716222630.png
1457_convert_20130716222700.png
1458_convert_20130716222728.png

最後の場面は一瞬だけ

1459_convert_20130716222806.png

パフュロクも更新になってましたね。最近早いです。

遅くなったので一枚だけ。
あ~ちゃんが凄いグラマーに見えるのは私だけでしょうか

20130715_p03.jpg

失礼しました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の数がっ!

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました★

画像の数が多くて思わずずーっと見ちゃいましたよ~、ロンドンレポを放り出して(笑)

キャプチャって結構手間かかりますよね。さらにFC2は普通だと5枚ずつしかアップロードできないし(笑)すごいです、尊敬です!Perfume愛ですね~。
っていうか、愛が横にはみ出してるし(笑)

コマ送りしながらキャプってると、一瞬のほんの一瞬の物凄くカワイイコマをゲットできる時があって、その時「私だけのカワイイあ~ちゃん!」とか思って興奮することがありませんか?っていう話を、electrocat さんという方としたことがあります。

で、ついでにもう一つ突っ込ませて頂くと、
> 北海道発のlightなブログです。
全然Lightじゃありません。ヘビー級です、はい、ヘビーメタル、ヘビーファンです。

しかし、中村はあまりTVをチェックしたり画像を探したり雑誌を買ったりしないので、こういうブログは大変有難いです♪ ありがとうございます!
また、遊びに参ります~。

ゆうこさん、コメントありがとうございます!

>こんにちは!
先日はコメントありがとうございました★

ようこそおいでいただきました!
こちらこそ勘違いのコメント大変失礼いたしました~
今でこそ笑い話になりましたが、最初は恥ずかしくて穴があったら入りたい気分でしたよ(笑)

>画像の数が多くて思わずずーっと見ちゃいましたよ~、ロンドンレポを放り出して(笑)

ありがとうございます~レポの邪魔してすいません(笑)
ロンドンレポ楽しみにしてますよ^_^

>キャプチャって結構手間かかりますよね。さらにFC2は普通だと5枚ずつしかアップロードできないし(笑)すごいです、尊敬です!Perfume愛ですね~。
っていうか、愛が横にはみ出してるし(笑)

そんな尊敬なんてとんでもないです(*_*)
愛するあまりついたくさんキャプしてしまうだけなんですよ(笑)
愛が横にはみ出しちゃってますか! お褒めのお言葉ありがとうございます(^.^)
ただ、ネタがないと途端に手詰まりになってしまうのですが(>_<)

>コマ送りしながらキャプってると、一瞬のほんの一瞬の物凄くカワイイコマをゲットできる時があって、その時「私だけのカワイイあ~ちゃん!」とか思って興奮することがありませんか?っていう話を、electrocat さんという方としたことがあります。

おお、electrocat さん! (*´∪`*)ハニャ~ンの方ですね(笑)さすがヘビーファン同士親交があるんですね~
私もMETROCKでお会いしましたよ。見た目はブログほど○ンタイに見えなくて意外でした(笑)
仰るとおり良く興奮しております(^_^.)このままUPせず自分だけのものにしようかという衝動を抑えるのが大変ですね( ̄∀ ̄)

>で、ついでにもう一つ突っ込ませて頂くと、
> 北海道発のlightなブログです。
全然Lightじゃありません。ヘビー級です、はい、ヘビーメタル、ヘビーファンです。

ツッコミありがとうございます~
lightは卒業してもよろしいでしょうか? 超ヘビーの座はゆうこさんにお譲りしますが(^^)

>しかし、中村はあまりTVをチェックしたり画像を探したり雑誌を買ったりしないので、こういうブログは大変有難いです♪ ありがとうございます!
また、遊びに参ります~。

そうなのですか! それだと私でもお役に立てるかもしれませんね。
こんなブログでも遊びに来ていただければ光栄です(^^)
私こそ熱いブログにお邪魔させていただきますよ。
また札幌に仕事などで来られることがあれば是非ご一報くださいね~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR