再びディズニーとコラボ?

19日のドーム先行受付が発表となって以来オフィシャルは静かですね。
そんな中、テレビジョンに8/14(水)のNHK総合「みんなをつなぐ魔法のメロディー」の情報が出たようです。
Perfumeさんはディズニー映画「美女と野獣」の挿入歌「Be Our Guest」をパフォーマンスするということですね。
ディズニーと言えば思い出すのは昨年の紅白。

1585_convert_20130725203333.png
1586_convert_20130725203510.png
1587_convert_20130725203538.png
1588_convert_20130725203601.png
1589_convert_20130725203632.png
1590_convert_20130725203659.png

もうこれを見た時は感動でしたね! 超カワイイし、踊りは素晴らしいし、ソロの声まで聞けちゃって、まさに昇天してしまいました

当時の記事を見ると翌日の嫁との会話が。

ところで元旦、久しぶりに奥さんがPerfumeさんの話題を。

奥様 「昨日紅白見たの? きゃりーぱみゅぱみゅ、じゃなくてなんだっけ」

私 「Perfumeね 見たよ。ミッキーとのコラボもやってたよ

奥様 「・・・・・・・」


というように全く盛り上がらず、その感動を誰かと分かち合うことができませんでした

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
MJの関連番組らしいので、普段のMCという立ち位置からメインは他のアーティストに譲るのかもしれませんが、その実力を再び見せつけて欲しいものです。いやきっと見せてくれるでしょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR