ドーム抽選発表

今日は注目の抽選発表でした。
私はなんとか東京両日当選しました(^^)単騎申込みです。
ただ24日は厳しい状況ですが...

Twitterを見るとほとんど当選かというように見えましたが、そうでもないようです。
話によれば全当選か全落かという感じですね。一日だけはずれた人もいるようですが。
でも多めに頼んでいる人が結構いるみたいだし、はずれても何とかなるんじゃないかな。
上手く行き渡るのを願います。

さて、日曜日のRIJFですが、どうやらライブ中継はないようです(>_<)
しかし最大ステージの大トリをライブ中継しないとはねぇ。
料金的なものとかあるんでしょうか。

しかも昼の段階では19:35のゲストまでしか予定入ってなかったので、21:00までに録画でもあるかと思ったのですが、今見ると予定が追加になってました。ひょっとして全く出ない可能性も。
これは9月6日の総集編に期待したほうがいいかな。

ROCK IN JAPAN FES 2013

ROCKIN'ON JAPANは今日買えました。
確かに新しい画像で、解説も熱くてなかなか良かったですね。


でもこれで安心して寝れます。

クリスマス会いに行くよ~
あ~ちゃん喜んでくれてます

1695.jpg

ゆかちゃんびっくり

1698.jpg

でもバンザイしてくれました(笑)

1697.jpg

のっちさんも

1696.jpg

あ~ちゃんも。待っててね~

001.jpg


そして今日は抽選発表でバタバタしましたがMJを忘れないようにしましょうね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しすぎます。

こんばんわ
僕の方は先日のオフ会で話していた希望が叶いました。
こんな事一生ないと思います。
いまから楽しみです。
東京でお会いできるのを楽しみにしています。

・・・っていうか地元で一度打ち合わせしましょうね。


手書き社長さん、コメントありがとうございます!

>こんばんわ
>僕の方は先日のオフ会で話していた希望が叶いました。
こんな事一生ないと思います。
いまから楽しみです。

全通やりましたね~おめでとうございます(^_^)
確かにこんな凄い事はもうないかも。羨ましいですよ!
Twitterを見てると知ってる方でも何人かいらっしゃいますね。
阿寒のあの方も(笑)

>東京でお会いできるのを楽しみにしています。
・・・っていうか地元で一度打ち合わせしましょうね。

地元での入念な打ち合わせが必要ですね(笑)
こちらこそ 楽しみにしておりますよ(^^)

宿屋はきまりましたか?

私も24・25両日参加です

東京ドーム前で記念写真でも手書き社長と3人で写真でもトリますか(^_^)

セラミックおじさんさん、コメントありがとうございます!

宿は依頼中ですが、どこかいいところでも?

> 私も24・25両日参加です

なんとか両日参加したいのですが、今のところ24日は劣勢です(>_<)

> 東京ドーム前で記念写真でも手書き社長と3人で写真でもトリますか(^_^)

いいですね~北海道組遠征記念に。
でもおっさんばかりですから、できれば美女2人くらい一緒に入ってもらいたいですけど。
あの人やあの人に土下座してお願いしますか(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR