JCD 2013.8.4

今日のJCDです。
特に出番はないかと思ったのですが、上半期のランキング発表があり、DVD部門で10位に入ってました。

1749_convert_20130804124506.png

かっこよかったedgeです。

1751_convert_20130804124545.png
1752_convert_20130804124625.png

そしてチョコレイト・ディスコ

1753_convert_20130804124659.png
1754_convert_20130804124731.png
1755_convert_20130804124806.png
1756_convert_20130804124839.png
1757_convert_20130804124907.png

さすが週パフュだけあって、10位なのにロンドンの映像も。

1758_convert_20130804124936.png
1759_convert_20130804125017.png
1760_convert_20130804125301.png
1761_convert_20130804125330.png
1762_convert_20130804125356.png
1763_convert_20130804125433.png

そして来週はRIJFダイジェストだそうです。期待していいんでしょうか。

1764_convert_20130804125502.png

RIJF大トリのステージは先程終わったようです。

そしてそのセトリは

MoL
Samt
ポリリズム

MC

マカロニ
7天
心スポ

P.T.Aのコーナー(勝手にシンドバッド~ウルトラソウル)

だいじょばない
エレワ
チョコレイト・ディスコ

MC

MY COLOR

DF(アンコール)

だそうです。裏山ですね~FAKE ITがなかったのは意外ですが。6万人のジャンプを映像で見たかったけど。まあ他の曲で充分盛り上がったようですが。

WOWOWでは9nineのステージとインタビューを取り上げてくれました。

Twitterの情報では、あ~ちゃんがそのステージを観戦していたそうです。
観客と一緒に見ていたという説と、DJブースから見ていたという説がありますが。

ちゃあぽんのツイート

西脇彩華(9nine) ‏@lespros_charpon

今日の初ロッキンを祈るように見守ってくれた姉!

ありがとう。(*^^*)
ぽぴちゃんも、楽しみました❤

さて、次は今年大トリの姉。
また私の追いかけるキラキラした姉を見にいきます。

頑張れ!おねいちゃん!!


そして海荷ちゃんのツイート

川島海荷(9nine) ‏@lespros_umika

最後のPerfumeさんのLIVEは、歌詞やトークすべてが心に響いて、会場の一体感にも圧倒され……音楽がもっているPowerの凄さを実感しました。「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」私たちもまた出れるように頑張りますっ!最高!



インタビューの様子です。ちゃあぽんどんどん綺麗になってると思うのは私だけでしょうか。

1765_convert_20130804213208.png

ライブ前などは調子に乗って「大丈夫~?イケる~?」みたいになっちゃうそうです。しゃべり方はおねいちゃん譲りの面白さでしたね

1766_convert_20130804213255.png

ステージでも頑張ってました

1767_convert_20130804213320.png

さて9日のソニマニは放送してくれるのでしょうか。
あまり期待はしないほうがいいかもしれませんね。

それから明日ZIP!で今日のフェスの様子が出るようなツイートがありました。真偽は定かではないですが、可能性はあるのでめざましとZIP!は録画しましょうかね。

明日はパフュロクです。

8月5日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

とーやま校長 presents イントロクイズを開催!!!! いきなりのイントロクイズ?しかも、とーやま校長プレゼンツ……うーん、一体どんな研究なんでしょーか!? 更にウルトラサーバーが、のっち研究員のあの願いごとを叶えてくれるらしいです……!


のっち研究員の願いごと! なんでしょうか? 楽しみですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR