チョコラCMギャラリー

今日はオフィシャルのNEWSが更新となってました。

NEW!!
新TV-CMエーザイ「チョコラBBスパークリング <栄養機能食品(ナイアシン)>」メイキング映像、
チョコラBBスパークリングの商品詳細については、ブランドサイト「chocola.com(チョコラドットコム)」をご覧ください


チョコラドットコム

最後のほうの3人のトーク良かったですね。

画像悪いですがUPします

その前に撮影終わって3人に花束が。

IMG_2471_convert_20130807213511.jpg
IMG_2473_convert_20130807213651.jpg
IMG_2476_convert_20130807213732.jpg

そして恒例の挨拶ですが、チョコラBB持ちながらなのでなんか変です。あ~ちゃん右手に持っちゃってるし(笑)

IMG_2477_convert_20130807213825.jpg
IMG_2478_convert_20130807213915.jpg

のっちさん残念な顔に

IMG_2479_convert_20130807214005.jpg

ゆかちゃん指差しながら目をつぶってます。

IMG_2480_convert_20130807214058.jpg
IMG_2481_convert_20130807214151.jpg
IMG_2482_convert_20130807214251.jpg
IMG_2483_convert_20130807214347.jpg

のっちさん相変わらず表情豊かですね


さて私が勤めている会社は食堂にテレビがなく、若くない女性二人がワンセグで笑っていいともを見てるのですが、チョコラBBのCMの音楽が聞こえてきて、ぴくっとしてしまいました
見に行きたかったのですが、背中を向けたまま何もないようなフリをするしかなかったですね。

そして今日帰ってきて居間で食事をしていると、ついにCMを見ることができました~
しかしうちの嫁もまともに見てたのですが、とくにイヤミやツッコミもなく平然と見てました。
どうやらまだ顔を覚えていないような感じです(-_-)

そのちょっと前に自分の部屋でテレビをつけると、ちょうど一番ソングSHOWをやっていて、都道府県別の人気芸能人ランキングみたいなのをやってました。広島県の順位はこのとおり。

1位:奥田民生
2位:吉川晃司
3位:Perfume
4位:矢沢永吉
5位:ポルノグラフィティ


ここでPerfume芸人のつっちーが3位で残念みたいなことを言ってましたね。でも永ちゃんより上でびっくりしたと。

ちなみに北海道はこうです。

1位:GLAY
2位:吉田美和
3位:松山千春
4位:大黒摩季
5位:中島みゆき


ビッグネームばかりですね。

そういえばスタブロも更新になってました。
CanCamの話題ですが、次のかしゆかのスタイリングもいつものPerfumeとはまた違っているので是非チェックしてください、とのことです。
「きっと、女子の皆さんは必見なハズです★」ということなので、おじさんですが楽しみです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR