サマソニ & JCD

今日はサマソニ大阪出演でした。
本州はかなり暑いようで、こういう時は北海道で良かったと思いますね。
今日も扇風機いらずで過ごしてます。その分冬は大変ですが

セトリはこうでした。

Samt
Magic of Love
MC
VOICE
Spring of Life
P.T.A.のコーナー
だいじょばない
チョコディス


VOICEは意表をつきましたね。

だいじょばないの時に音が切れたそうで、その時も三人は表情を変えずにペースをゆっくりにして踊って、音が復活したらまた揃って曲に乗ったそうです。
多少のトラブルでは動じない精神力はさすがですね。

公式画像はあちこちで出てますが、ないと寂しいので載せておきます。

CA0W0590.jpg

言わずと知れたSamtのキメポーズですね。

CA0W0660.jpg

MoL あ~ちゃん笑顔です
パフュロクの写真ではかなり痩せて見えましたが、そうでもなさそうですね。良かった~

CA0W0688.jpg
CA0W0781.jpg

のっちさん男前~

CA0W0511.jpg

ゆかちゃん細い!

CA0W0719.jpg

あ~ちゃんかっこいい~

CA0W0899.jpg

これはTwitterから拾った画像。

1838_convert_20130811154905.jpg
1839_convert_20130811154921.jpg

これは現地で配られていたという号外ですね。

1841_convert_20130811202930.jpg

ついでにソニマニも2枚だけ。

1836_convert_20130811154819.jpg
1837_convert_20130811154844.jpg

さて本日のJCDのRIJF特集ですが、朝の情報番組より若干長い映像でした。

1818_convert_20130811153351.png
1819_convert_20130811153508.png

後ろからもいい感じです。

1820_convert_20130811153555.png
1821_convert_20130811153811.png
1822_convert_20130811153849.png

ゆかちゃんの脚の角度が深いですね。

1823_convert_20130811154032.png
1824_convert_20130811154120.png
1825_convert_20130811154151.png

昼間だったらもっとはっきり凄い光景が見えるんでしょう。

1826_convert_20130811154330.png
1827_convert_20130811154414.png

ゆかちゃん一人のアップ

1828_convert_20130811154443.png
1829_convert_20130811154508.png

のっちさん楽しそうにやってます

1830_convert_20130811154538.png
1831_convert_20130811154606.png

ゆかちゃんの脚キレイすぎます

1832_convert_20130811154635.png
1833_convert_20130811154702.png
1834_convert_20130811154729.png

そしてNEWSにはこれが。

1835_convert_20130811154802.png

それから今日はMOVIEが更新となりました。

「CanCam」ソロ撮影 あ~ちゃん&のっち 編ということですが、のっちさんキレイすぎ~あ~ちゃんカワイすぎ~

しかしあ~ちゃんCanCamポーズ好きなんですね~(笑)

いいもの見れました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐはーーー!!!

まーた号外貰いそびれましたーーー!!(笑)
今回は存在すら知らなかったです・・・

ソニマニは仕事の都合により行けなくなってしまいました。
Hurly Burly 羨ましいです~。

サマソニは無事リベンジ見届けてきました~!
記憶違いなどあるかもしれませんが思い出せる限りでレポ書きましたのでもしよければ・・・

北海道の涼しさが恋しいです~。

No title

こんにちは。

フェスやライブのときのPerfumeさんはまた、いいですよね。
普段から可愛いんですけど、それだけじゃなくかっこよくて・・・
これこそ、「美」です!!!
凛としてますよね。トラブルに対する対処の仕方とかも。



いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>まーた号外貰いそびれましたーーー!!(笑)
今回は存在すら知らなかったです・・・

う〜ん残念(>_<)Twitterに出てたので、見てれば気が付いたかも。まあ、それどころではなかったかもしれませんが(笑)

>ソニマニは仕事の都合により行けなくなってしまいました。
Hurly Burly 羨ましいです~。

それも残念(>_<)ハリバリはドームで期待しましょうか。

>サマソニは無事リベンジ見届けてきました~!
記憶違いなどあるかもしれませんが思い出せる限りでレポ書きましたのでもしよければ・・・

はい、既に拝見しておりましたよ。コメントさせてもらおうと思ったのですが、先に頂いてしまってタイミングを逃してしまいました〜
その代わりと言ってはなんですが、立派なレポなので今日のブログで紹介させてもらいます(^^)いいですよね?駄目という回答は想定してませんよ〜(笑)

>北海道の涼しさが恋しいです~。

相当過酷だったんでしょうね。こたつねこさんのレポを読むと、とても私には無理だと思いました。
また来年もレポよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

まーやさん、いつもコメントありがとうございます!

>フェスやライブのときのPerfumeさんはまた、いいですよね。
普段から可愛いんですけど、それだけじゃなくかっこよくて・・・
これこそ、「美」です!!!

そうですよね。普段の可愛らしさとのギャップがまた素敵です( ´ ▽ ` )ノ
そこもみんなを惹きつける魅力でしょう。

>凛としてますよね。トラブルに対する対処の仕方とかも。

今回の出来事にはファンでない人も感動してたとか。こんな凄いシーンは、なかなかお目にかかれないでしょう。まあ、トラブルは無いにこしたことはないのですが(笑)

ブログ頑張ってますね(^^)
これから受験勉強大変でしょうが、両立?して頑張ってくださいね(笑)



No title

僕のあんなレポで良ければどうぞ載せて下さい!
わざわざ取り上げて頂けるなんて恐縮です・・・

やはり時代はTwitterですか~。
頑張って使いこなします!

いもガエルさん、再びありがとうございます!

>僕のあんなレポで良ければどうぞ載せて下さい!
わざわざ取り上げて頂けるなんて恐縮です・・・

立派な熱いレポだと思いますよ(^_^)
ホント簡単に紹介するだけですから、かえってこちらが恐縮です~

>やはり時代はTwitterですか~。
頑張って使いこなします!

若いんだしやりましょう! 情報量が格段に増えますよ~
すっかりハマってしまうかもしれないですが(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR