第2回Perfumeダンスコンテスト

昨日オフィシャルに新しいNEWSが発表となりました。

「第2回 Perfumeダンスコンテスト 〜魅せよ、LEVEL3〜」開催決定!!

ニューアルバム「LEVEL3」のリリースを記念して、2年前にも行ったPerfumeダンスコンテストが再び実現!!
決勝戦は2013年10月26日(土)、メルパルク東京イベントホールにて開催決定!!
皆さまからのご応募お待ちしております。

応募方法、その他の詳細は、「第2回 Perfumeダンスコンテスト 〜魅せよ、LEVEL3〜」の特設サイトをご覧下さい。

特設サイト

第1回の時はまだファンではなかったので当然見ておりませんが、完全コピーを求めるものではなかったので、個人的にはあまり興味がわかず、後日動画を見たりもしませんでした。
しかし今回は「極」部門というのもあるとのことなので非常に楽しみですね。

このブログでも何回か紹介させてもらったATAさんには是非出演してもらいたいものです。
いまのところ検討中のようですが。
有名なセラミクロニさんは普段マスクをして演技してますので、前回の時も出演してなかったはずですね。
今回は出演してガチ勝負してくれると盛り上がるんですけどね~


さて有名なタワレコ渋谷店でこのような募集があったようです。

1852_convert_20130814162751.jpg

で、既に応募があったものを貼りだしているようなのですが、その画像がこちら。

1853.jpg

この右側の5枚はgoegoeさんという方の絵です。
このブログにも一度コメントをいただいたことがあり、私もコメントさせてもらいました。
その絵はまさに写真のようです。

こちらの方が見やすいかも。

1854.jpg

ホント凄いですよね。

goegoeさんのブログのURLはこのブログのリンクに貼ってありますので、もっと見たい方はそちらをどうぞ。


こちらでは今日がWHAT's IN?の発売日でした。
ロンドンのレポでしたが、写真も内容もなかなか良かったですね。
ちょっと値段は高めですが、まだの人は是非買いましょう。

月曜日のパフュロク画像です。

ホルモンさんのPRですね(笑)

1855.jpg

Twitterでのお礼の言葉

マキシマム ザ ホルモン@MTH_OFFICIAL

あーちゃん泣かせるやん!!ありがとう。(この画像教えてくれた方達もありがとうね) by マキシマムザ亮君



前回と同じ衣装ですね。

1856.jpg

のっちさんいい感じ。

1857.jpg
1858.jpg
1859.jpg

やっぱりこの時あ~ちゃん痩せてますよね。

1860.jpg

ゆかちゃんは変わらずカワイイです

1861.jpg
1862.jpg
1863.jpg
1864.jpg
1865.jpg
1866.jpg
1867.jpg
1868.jpg
1869.jpg


さあ、これから皆さんメイドを見ましょう~\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おこがましいのですが

お久しぶりです。

8/15のお昼ごろ渋谷タワーレコードに
ゆかちゃん画提出してきました~
展示は翌日になるとのこと
みなさん個性があって素晴らしかったですよ

ダイクンさん、コメントありがとうございます!

> お久しぶりです。

こちらこそ~ブログはいつも拝見しておりますが(^.^)

> 8/15のお昼ごろ渋谷タワーレコードに
> ゆかちゃん画提出してきました~

ブログで知っておりましたよ。
まさか例の対バン東京アンコールゆかちゃんじゃないですよね!

> 展示は翌日になるとのこと
> みなさん個性があって素晴らしかったですよ

是非画像UPして欲しいですね~
お待ちしておりますよ(^^)

それと、東京ドームで是非お会いしましょう!

No title

え~ 実は絵の提出日しか時間が取れなくて
自分の作品が展示されているところが見れないんですよ。
なので どなたか界隈さんが撮影してきた画像に
頼るしかなくて 他力本願ですが 画像待ちです~

ドームは最終日ですが 当日まで家庭内を平穏にする努力を
継続するほかありません。
場合によっては 100人単位のオフ会になるかもしれませんよ
あ~クリオネさん 出ますか??

ダイクンさん、再びありがとうございます!

> え~ 実は絵の提出日しか時間が取れなくて
> 自分の作品が展示されているところが見れないんですよ。
> なので どなたか界隈さんが撮影してきた画像に
> 頼るしかなくて 他力本願ですが 画像待ちです~

そうでしたか。相変わらず忙しそうですね。
では他力本願画像を待つとしましょう(笑)

> ドームは最終日ですが 当日まで家庭内を平穏にする努力を
> 継続するほかありません。

我が家も同じようなものですよ(^.^)

> 場合によっては 100人単位のオフ会になるかもしれませんよ
> あ~クリオネさん 出ますか??

100人ですか! アメブロさん、砦さん界隈などが中心なんでしょうかね。
人見知りの私で大丈夫なのでしょうか(>_<)
でも是非北海道界隈の仲間とともに参加させてもらう方向でお願いしたいと思います~(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR