みんなをつなぐ魔法のメロディー(後編)

後半はメイド来ました~

1916_convert_20130815191730.png
1917_convert_20130815191806.png

のっちさんソロだー

1918_convert_20130815191856.png

続いてあ~ちゃんソロ

1919_convert_20130815191936.png
1920_convert_20130815192012.png

ゆかちゃん「お疑いならお皿に聞いて」
疑いません~何でも信じます

1921_convert_20130815192043.png
1922_convert_20130815192115.png
1923_convert_20130815192152.png
1924_convert_20130815192247.png

三人ともカワイイ~

1925_convert_20130815192325.png
1926_convert_20130815192356.png
1927_convert_20130815192427.png
1928_convert_20130815192458.png
1929_convert_20130815192539.png
1930_convert_20130815192713.png
1931_convert_20130815192828.png
1932_convert_20130815192901.png
1933_convert_20130815192934.png
1934_convert_20130815193008.png
1935_convert_20130815193042.png
1936_convert_20130815193114.png

場面が変わってピアノのところへ

1937_convert_20130815193148.png
1940_convert_20130815193331.png
1939_convert_20130815193256.png
1938_convert_20130815193225.png
1941_convert_20130815193404.png

下に降りて踊ります。

1942_convert_20130815193436.png
1943_convert_20130815193509.png
1944_convert_20130815193543.png

5人並んで踊ります。

1945_convert_20130815193615.png

ここはピッタリ合って見事でしたね。

1946_convert_20130815193646.png
1947_convert_20130815193718.png

いよいよラストです。

1948_convert_20130815193753.png
1949_convert_20130815193841.png
1950_convert_20130815193920.png
1951_convert_20130815193959.png
1952_convert_20130815194029.png

またまた決まりました~

1953_convert_20130815194059.png

そしてオマケの画像

進行の長澤まさみちゃんです。
確かPerfumeさんのアジアツアーに参戦したという話も。直接対談が見たいですね~

1960_convert_20130815194625.png

なかなかの美脚ですね

1962_convert_20130815195017.png

美脚と言えばこの方も負けていません、森高千里さん。
でも同じ曲を紅白でPerfumeさんがやってるので、あの素晴らしいパフォーマンスと比べると....
まあ美脚だからいいですけど( ̄▽ ̄)

1957_convert_20130815194420.png

そして松田聖子さん親子。あ~ちゃんのお母さんが大好きだったという聖子さんとはいつか共演して欲しいですね。

1954_convert_20130815194243.png

大御所ユーミンも。また共演して欲しいですね。

1955_convert_20130815194314.png

そしてこの2組も出演してました。

1958_convert_20130815194500.png
1959_convert_20130815194540.png

しかし本当に素晴らしい演技で感動的でした。
やはり小学生時代から鍛えあげられてるのは伊達じゃないということですね。
こういう演技を見れる機会がもっと増えればいいと切に願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ホントかわいかったですよね~!!
きらきらしてて、夢のようなひと時でした~(*><*)
あんなにかわいいもてなしをされたら料理なんて食べられませんね(笑)そろそろPerfumeの、ディズニーカバーミニアルバムとかできそうですね。DVDのほうがいいかな。

ところで、ちょっと前の記事で(すいません詳しくは覚えてないんですが)今日は扇風機いらずで過ごしてる的なことを書かれてましたよね?
あの、すっごい素朴な疑問なんですけど・・・クーラーは???
使われないんでしょうか?
こっちではほぼ一日中クーラーつけっぱなしなので・・・。
すいません。気になったのでおしえてください~。

まーやさん、いつもコメントありがとうございます!

> ホントかわいかったですよね~!!
> きらきらしてて、夢のようなひと時でした~(*><*)

本当に可愛かったですね!
去年の紅白に続く感動でした~

> あんなにかわいいもてなしをされたら料理なんて食べられませんね(笑)そろそろPerfumeの、ディズニーカバーミニアルバムとかできそうですね。DVDのほうがいいかな。

あのメイドさんのおもてなしですか! 恐れ多くて想像できませんでした~
夢に出てきて欲しいです(笑)
ディズニーカバーDVDいいですね。P.T.A.にメッセージ入れておきますか。
P.T.A.DVDに入れてもらってもいいけど(^.^)

> ところで、ちょっと前の記事で(すいません詳しくは覚えてないんですが)今日は扇風機いらずで過ごしてる的なことを書かれてましたよね?
> あの、すっごい素朴な疑問なんですけど・・・クーラーは???
> 使われないんでしょうか?
> こっちではほぼ一日中クーラーつけっぱなしなので・・・。
> すいません。気になったのでおしえてください~。

こちらはクーラーない家庭多いですね。うちも今年やっと付けました。
でも2階の私の部屋はその恩恵を受けないので扇風機なんです。
そちらは家では逆に扇風機不要なのかな。
今日も少し暑いですが、私は扇風機なしで過ごしております。つけると寒くなるので(^^)

その代わり冬は寒いですよ~
寒いだけならガマンできますが、雪が多いのはガマンできません(>_<)
雪かきに使う労力はハンパないので。
まあお互い一長一短かな。今度雪まつりにでも是非来てみてください。待ってますよ~(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR