TV更新!

オフィシャルにTV更新来ました~

■08/18(日) 20:00〜
WOWOW「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」
■09/29(日) 20:00〜21:00 NEW!!
SSTV「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」
■09/29(日) 21:00〜22:00 NEW!!
SSTV「V.I.P.─Perfume─」


対バンの時スペシャで取材してたという話でしたが、やはり来てくれました!
スペシャのサイトによれば

前作から約2年ぶりとなるニューアルバム『LEVEL3』を10月2日にリリースするPerfumeがスペースシャワーTVの9月度V.I.P.に登場!
番組では、12月にPerfume史上初となる東京・大阪での2大ドームライブも決定している彼女達に密着! 東名阪で行われた対バンツアーや、初上陸となるヨーロッパ3ヶ国で開催された「Perfume WORLD TOUR 2nd」など春から夏にかけての活動に同行し、2013年のPerfumeのパフォーマンス、素顔、そして進化に迫る番組をお届けします。


ということです。これは必見ですね!

スペシャ V.I.P.─Perfume─

そしてMVスペシャルも。放送がアルバムフラゲ日の二日前というのが気になりますね。
Party MakerのMV初披露かな。もっと前に出ちゃうかもしれませんが。

MV特集は嬉しいですけど、過去に放送されたものとダブってしまうからなあ。
何かレアなものとか出してくれるといいのですが。

ちなみに前回6月9日のスペシャプラスのMV特集は

DF、ワンルーム・ディスコ、I still love U、VOICE、微かなカオリ、レザビ、スパイス、GLITTER、SoL、Samt、FAKE IT、未来のミュージアム、MoLの13曲。

昨年12月30日のスペシャは30分番組で

レザビ、スパイス、GLITTER、SoL、Samt、FAKE ITの6曲でした。

別の局ですが、3月3日のMTVは

ワンルーム・ディスコ(直角Live映像)、不自然なガール、VOICE、ねぇ、レザビ、スパイス、GLITTER、SoL、Samt、FAKE IT、未来のミュージアムの11曲。

ここは捻ってLive映像など欲しいですよね~動画はフル解禁されちゃってるので。

例えばこんな

1967_convert_20130816182949.png
1968_convert_20130816183015.png

これとか

1971_convert_20130816183124.png
1972_convert_20130816183150.png
1973_convert_20130816183213.png

こんなのも

1969_convert_20130816183038.png

これもいいなあ

1970_convert_20130816183102.png

こういうのもいいです~

1963_convert_20130816182816.png
1964_convert_20130816182845.png
1966_convert_20130816182923.png

まだまだたくさんありますね~
でもMUSIC VIDEO SPECIALだから無理かな(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WOWOWは…

ツイートもしましたが、本当にWOWOWって入って欲しいのか欲しくないのかわからないなぁ。RIJ関係はさすがに今回は放送されるんでしょうけど、通しではないですし、正直もうそれを気にしているのに疲れてしまったので、一切考えないことにしました(もしかして疲れさせてめんどくさいから入ってしまえっていう人たちを狙ってるの??と思うほどです)。8月9月入る気満々だったのがウソのようです。多分WOWOW系に入る人たちってお気に入りが結構なボリュームで出るかどうかだと思うんですが、それを明らかにしないって、ほんとに何を考えてるんだか…。ああ愚痴を書いてごめんなさい。
http://www.wowow.co.jp/music/rij13/#top

代わりに軽やかにスペシャ契約。アンテナつけますキャンペーンに入ってしまったので1年はなんか契約しないといけないので。9月末が楽しみです~。

Cooさん、コメントありがとうございます!

> ツイートもしましたが、本当にWOWOWって入って欲しいのか欲しくないのかわからないなぁ。RIJ関係はさすがに今回は放送されるんでしょうけど、通しではないですし
>多分WOWOW系に入る人たちってお気に入りが結構なボリュームで出るかどうかだと思うんですが

なるほどねぇ、気持ちはわかりますよ。
私はPerfumeさんのファンになる前からサッカーと海外ドラマを見るために加入してました。
RIJはかなり楽しみにしてたのでがっかりでしたね。9月6日は2曲くらいはやってくれるのでしょうが、アーティスト特集は期待できないかも。まあいろいろ事情もあるのでしょうが。
さすがにつま恋は結構出番あるだろうと思ってますけどね。

> 代わりに軽やかにスペシャ契約。アンテナつけますキャンペーンに入ってしまったので1年はなんか契約しないといけないので。9月末が楽しみです~。

このスペシャの放送は期待できますよね。
だいぶ先なのが残念なところです(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR