LOVE HENTAITAKE !!

最近Twitterに出現した「かしゆか変態丈bot」さん。

かしゆか変態丈bot

@lovehentaitake

かしゆかの変態丈は正義


ということでひたすら変態丈画像をツイートする素晴らしいbotさんです(笑)

まだ開設されて一週間くらいなのですが、早くもフォロワーさんが1,000件を突破しております

ホントに世の中には変態丈が好きな変態が多いということですね ( ̄▽ ̄)

何枚か画像をお借りします。

1978_convert_20130817234258.jpg
1980_convert_20130817234336.jpg
1981_convert_20130817234359.jpg
1983_convert_20130817234423.jpg
1984_convert_20130817234443.jpg
1985_convert_20130817234503.jpg
1975.jpg
1976.jpg
1977.jpg
1979.jpg
1982.jpg
1986.jpg
1988.jpg

@LOVE hentaitake (≧∇≦)

こういうのがどんどん流れてきます。
子供が見て大丈夫でしょうか((((;゚Д゚)))))))

さて昨日Twitterでフォローしてもらった「ゆたか」さんという方、札幌の人ということで喜んでこちらもフォローさせてもらって会話をしていると、JRの駅が同じということがわかり、トントン拍子に翌日駅前で飲みましょうということに。
そして昨日知り合ったばかりの方と初対面で先程飲んでまいりました。

ホントにちょっと前なら考えられなかった話ですが、Perfumeさんのファンには悪い人はいないだろうと、安心してお会いしました。
歳も大体同じくらいで、私よりははるかにファン歴も長く、札幌のFCトゥアーにも参戦したそうです。
東京ドームあたりから中学生の娘さんと参戦してるそうで羨ましいですね~

なんだかんだと、あっという間に3時間語らいました。
やっぱりパフュクラさんはいい人ばかりです。脚フェチの人が多いですけど( ̄▽ ̄)

ゆたかさん、ありがとうございました。また飲みましょう!

今日は昼のメレンゲで、ゲストの春菜関係からあ~ちゃんのトーク映像があったとか。秋元梢ちゃんも出たそうですね。誰かUPしてくださ~い

さて明日はWOWOWのつま恋ですね。
4時間もあるんだからガッツリやってくれますよね~くれるでしょ

1989_convert_20130818002236.jpg

さあ期待してますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

変態は正義v(^o^)v

はいはい!! 変態さんが通りますよっと!!

大変に中身の濃い充実した大人な御話合いが出来ましたwww

次も喜んで行きますのでお誘いください。

ありがとうございました。

[あ~ちゃん泣き顔bot」やら「のっち鎖骨bot」やら嬉しいネーミング

に胸がドキドキしています。では止まらないのでこの辺でm(_ _)m。

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

>はいはい!! 変態さんが通りますよっと!!

おおっ、やはり変態さんでしたか(笑)
飲んだ時に自ら言っておられたのは冗談ではなかったのですね( ̄▽ ̄)

>大変に中身の濃い充実した大人な御話合いが出来ましたwww
次も喜んで行きますのでお誘いください。
ありがとうございました。

こちらこそ突然のお誘いにもかかわらず、お付き合いいただいてありがとうございました。本当にパフュ話は尽きないですよね。
また是非よろしくお願いします。

>[あ~ちゃん泣き顔bot」やら「のっち鎖骨bot」やら嬉しいネーミング
に胸がドキドキしています。では止まらないのでこの辺でm(_ _)m。

最近この手のbot増えましたよね。私も早速フォローしました(^.^)
ゆたかさんにも是非bot立ち上げてもらいたいですね。
脚botならすぐにでもOKなんじゃないですか(笑)

No title

お久しぶりです!17日の夜中に函館から帰ってきました。
神奈川から男の高2のいとこと、そのお母さんも来ていて、とっても充実した一週間を過ごしていました。

その神奈川から来た二人に「Perfumeで誰が好き?」
とためしに聞くと「のっち!」「のっちかなぁ…」のっち大人気でした。

うわっ!この記事見てもいいんですか?っていいんですよね(笑)
ゆかちゃんってば、ずるいです(笑)

やっぱりPerfumeファンには悪い人はいないですね!

それではまた…

ゆかちゃん(〃ω〃)

ゆかちゃん好きにはたまらない画像だらけで私ももちろんフォローしました♪

生まれ変われるなら艶姿満載のゆかちゃんになりたい!

migaさん、コメントありがとうございます!

>お久しぶりです!17日の夜中に函館から帰ってきました。
神奈川から男の高2のいとこと、そのお母さんも来ていて、とっても充実した一週間を過ごしていました。

ゆかちゃんがいた函館に行ってきたんですね。
私もまた行きたいです。いいお休みでしたね(^_^)

>その神奈川から来た二人に「Perfumeで誰が好き?」
とためしに聞くと「のっち!」「のっちかなぁ…」のっち大人気でした。

のっちさん大人気ですね。綺麗だし当然ですけど、残念なところも教えてあげると、もっと好きになるかもしれませんよ(笑)

>うわっ!この記事見てもいいんですか?っていいんですよね(笑)
ゆかちゃんってば、ずるいです(笑)

女性だから見てもいいんじゃないですか。
中学生は真似しないでくださいね(笑)

>やっぱりPerfumeファンには悪い人はいないですね!
それではまた…

migaさんを含めていい人たちばかりですよ。
ファンの皆さんとお会いすると、良くわかると思います(^^)

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

>ゆかちゃん好きにはたまらない画像だらけで私ももちろんフォローしました♪
生まれ変われるなら艶姿満載のゆかちゃんになりたい!

やっぱり女性は皆さんそう思うのでしょうね。

私も生まれ変われるならゆかちゃんのような恋人が欲しいです~(≧∇≦)

あ~ちゃんのような奥さんも(≧∇≦)

のっちさんはカッコイイお姉さんですね(^^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR