TV & MAGAZINE 更新

今日はTVとMAGAZINE が更新となりました。

CanCamにて3号連続ソロで登場したPerfume。
11月号は3人そろって登場です。お楽しみに!

■06/22(土)「CanCam」 2013年8月号
※あ~ちゃんソロ撮り下ろし&インタビュー

■07/23(火)「CanCam」 2013年9月号
※のっちソロ撮り下ろし&インタビュー

■08/23(金)「CanCam」 2013年10月号
※かしゆかソロ撮り下ろし&インタビュー

■09/23(祝・月)「CanCam」2013年11月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー


もう既にツイートで聞いてましたが、来月は3人揃って登場だそうで、これで4カ月連続購入することになりそうです。
CanCam買うおじさん急増でしょうね。

そしてさらに

Perfumeが「VOGUE JAPAN」に登場!
10月号では FASHION'S NIGHT OUTオフィシャル・ガイドブック別冊内に、
11月号ではインタビューやビジュアルストーリーとともに登場予定です。

■8/28(水)「VOGUE JAPAN」2013年10月号  NEW!!
※FASHION'S NIGHT OUTオフィシャル・ガイドブック別冊内撮り下ろし

■9/28(土)「VOGUE JAPAN」2013年11月号  NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー


昨年も11月号に登場しました。

IMG_2665_convert_20130824222624.jpg

これはもう別人のような感じです。

動画もありましたね。そのワンショット

2030_convert_20130824222534.jpg

ゆかちゃんヤバ~

のっちさん男に見えます(笑)



この時のVOGUE JAPANを見てみると、写真入りですけど4ページも文章があって、いろいろしっかりと書いてくれてます。

三人もそれぞれ見出しで

NOCCHi   私の印象って、人によって違うと思う。でも、そのほうが面白いかなって。

A-CHAN  女性としての人生の夢もかなえるアーティストになりたい。結婚にも、憧れます。

KASHIYUKA   女の子らしいイメージが強いみたいですけど、男っぽいんです、実は。

と言っておりました。

これは既出ですが

■08/30(金)「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年10月号
※RIJF2013速報レポート掲載

■09/10(火)「ROCKIN'ON JAPAN10月増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2013」
※RIJF2013レポート掲載


なんだかんだと、たくさん買うものがありますね。

そしてTVは二つ追加

■09/06(金) 19:00〜23:00 NEW!!
WOWOW「ROCK IN JAPAN FES.2013 総集編 DAY-3」
■09/19(木) 19:00〜20:00 NEW!!
SSTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
※リピート放送あり

■09/29(日) 20:00〜21:00
SSTV「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」
※リピート放送あり
■09/29(日) 21:00〜22:00
SSTV「V.I.P.─Perfume─」
※リピート放送あり

RIJはさすがに大トリだからありますよね。

MI6は去年もやってた千原ジュニアの番組ですね。

さあドンドンきますよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます。

クリオネさんこんにちは。 札幌は相変わらず暑いでしょうか?
携帯に続きPCの動きもだいじょばないPerfurhythmです。
容量が既に限界の為、年末にでも買い替え予定です。

Perfumeゆかりの飲食店シリーズ。 アイスクリーム屋さんはネットで見た事が有りましたが、スープカリーのお店は初めて知りました。 自分も辛い物は苦手ですがPerfume関連だと話はまるで別! 是非行きます。 というか一緒にどうですか?

ところで...
とてもこまめなTVやMAGAZINE情報の更新本当にお疲れさまです。
勿論自分も含めてですが、Perfume関連のブログを見て新たな発見をした人や、文章に感動し、興味を持った人は沢山いると思いますよ。

うまく文章にできませんが、ブロガーさん達のPerfume愛にあふれた日々のブログ更新が更なるファンの拡大につながっていると思います。 (マジで!) 

ちなみに「あまちゃん」ですか?
人気らしいですけどPerfumeネタに関して自分は正直全く印象は宜しくないですね。 みなさん実際どうなんでしょうかね。

またコメントさせていただきます。 ではまた。



Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんこんにちは。 札幌は相変わらず暑いでしょうか?

ご丁寧にありがとうございます。
だいぶ涼しくなりました。でも最近突然雨が降ったり、気象が不安定ですよね。

> 携帯に続きPCの動きもだいじょばないPerfurhythmです。
> 容量が既に限界の為、年末にでも買い替え予定です。

是非PCも携帯も最新機種へ(^.^)
ドームもあるし、出費がかさみますね(>_<)

> Perfumeゆかりの飲食店シリーズ。 アイスクリーム屋さんはネットで見た事が有りましたが、スープカリーのお店は初めて知りました。 自分も辛い物は苦手ですがPerfume関連だと話はまるで別! 是非行きます。 というか一緒にどうですか?

是非一緒に行きましょう! もちろん飲む方も3件くらいあるのでそちらも。
まとめて一日で全部行きますか(笑)

> ところで...
> とてもこまめなTVやMAGAZINE情報の更新本当にお疲れさまです。
> 勿論自分も含めてですが、Perfume関連のブログを見て新たな発見をした人や、文章に感動し、興味を持った人は沢山いると思いますよ。
>
> うまく文章にできませんが、ブロガーさん達のPerfume愛にあふれた日々のブログ更新が更なるファンの拡大につながっていると思います。 (マジで!)

ありがとうございます~
そう言っていただければ励みになります。
自分も昨年他の方のブログを4年分まとめて読ませてもらっていろいろ知ることができた経験があるので、少しでもお役に立てればいいなあと思っております。 
私自身、今でも他の方のブログで勉強させてもらってますが。

> ちなみに「あまちゃん」ですか?
> 人気らしいですけどPerfumeネタに関して自分は正直全く印象は宜しくないですね。 みなさん実際どうなんでしょうかね。

確かに感じ方によっては面白くない部分もあったかもしれませんね。
ただ、制作の方はPerfumeさんに関心を持ってくれてそうに思うので、悪意はないんじゃないかなと思ってますが。

> またコメントさせていただきます。 ではまた。

ありがとうございます。
こちらからもまた連絡させてもらいますね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR