Perfumeさんと札幌③

さて、先日行ってみたら閉店となっていた札幌牛亭本店ですが、昨日はリベンジのため札幌ファクトリー店に行ってまいりました。
この間ライブビューイング同時生中継があった場所です。

ちょうど仕事の用事もあったのですが、それは1分で終わり、11時過ぎくらいにお店に到着。

IMG_2797_convert_20130827213244.jpg

周りの様子はこんな感じです。

IMG_2811_convert_20130827213858.jpg

十勝彩美牛という牛の肉を使ってるんですね。

IMG_2810_convert_20130827213803.jpg

客は自分一人だったので、店員さんの視線が集中しており、店内の様子などは撮影しづらくて出来ませんでした

まずメニューを見ます。

IMG_2799_convert_20130827213338.jpg
IMG_2800_convert_20130827213427.jpg
IMG_2808_convert_20130827213714.jpg

ゆかちゃんはチーズハンバーグだったようですが、とりあえずシンプルにステーキハンバーグ200gライス普通にしました。

IMG_2803_convert_20130827213526.jpg

なかなか美味しそうです。

IMG_2802_convert_20130827213959.jpg

ミディアムと頼んだのですが、これは本当にミディアムなのかな?

IMG_2806_convert_20130827213626.jpg

さてお味の方は....とても美味しかったです

あまり高級なハンバーグは食べたことないので比較はできませんが、いつも食べている〇っくり〇ンキーや〇ィクトリアとは次元が違う感じです。
お値段も1,050円ならバカ高い訳でもないですから、これなら何度でも来たいと思いましたね。

さて肝心のPerfumeさんが行った店ですが、店員のお姉さんに聞いてみても当時のことは知らないようでした。
でもこの店にはあまり芸能人が来たことはないようなので、やっぱり閉めた本店に行ったんでしょうね。

そこにはelectrocatさんが以前訪れてブログ記事にされてますので、その記事を貼っておきます。

パーフェクトスターにはならないで! 【報告】突撃!牛亭

オマケ

electrocatさんに記事を載せる許可をもらうツイートをした時のやりとり。

あ~クリオネ ‏@a_clione 8月23日
@electrocat_tw おはようございます^ ^来週あたり札幌の牛亭に行って記事書こうと思ってるのですが、以前の猫さんの記事リンクさせてもらってよろしいでしょうか。当時の店はもうないので、別の店舗に行ってきますが。


electrocat ‏@electrocat_tw 8月23日
@a_clione もちろんOKですよ(*^^*)そうですか、あの店はもう9nineですか(>_<)


あ~
ありがとうございます~1階のミシン屋さんも今年7月に閉めてますので、ミシンの人形も無くなってしまいました。寂しいですね(>_<)


猫サン‏
えー!あのミシン姉さん好きだったのにな(*^^*)ミシン屋さんも移転ですかね~


mishinjou.jpg

あ~
張り紙がしてましたけど、小売り部門は廃止したようです。ミシン姉さんは何処へ行ったのか。譲ってもらえるかもしれませんよ(笑)


猫サン ‏
譲り受けてロングヘアーにしちゃいますか(笑)


あ~
いいすね。当然変態丈衣装で(^^)


猫サン ‏
変態丈具合を自分で決められるなんて凹○


あ~ ‏
例の猫タイツもお願いします(≧∇≦)


ct1s.jpg

猫サン ‏
ぬおおおおおおおo(^-^o)(o^-^)o


あ~‏
もう買って家にキープしてあるんですよね( ̄▽ ̄)


猫サン ‏
家にあるのは僕が使用済みなので新しく買わなきゃww


あ~ ‏
参りました(+_+)変態度では遠く及びません(笑)



キモチワリュイ会話で失礼しました m(__)m

猫ちゃんタイツの記事


関連記事

Perfumeさんと札幌 MISSU HOUSE編

Perfumeさんと札幌 yellow編
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミシン姉さんなくなったんですね?!?!

ミシン姉さん・・・

使用済み猫ストッキング・・・

イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!!!!笑

rikarikaさん、コメントありがとうございます!

>ミシン姉さんなくなったんですね?!?!
ミシン姉さん・・・

ミシン姉さん見たことありましたか?
もしどこかで見かけたらご一報を( ̄▽ ̄)

>使用済み猫ストッキング・・・
イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!!!!笑

そんな怖がらないでくださいよ~( ̄ー ̄)
仲間になりましょう~楽しいですよ~(笑)

あの・・・

これじゃ僕がまるで本当の変態みたいジャマイカ!ww

以前の牛亭は古くて趣があって好きでした。
安くて美味しいのであの後も何度か行ったのですが・・・
なくなったのは残念です(T-T)
以前の店の時は、おねいさんではなく落ち着いた感じのおばさんでしたww
新店のおねいさんは旧店の時にはいなかったのかもしれませんね~

写真を見ていたらまた食べたくなってきました(笑)
今度札幌に行ったときには新店に行ってみま~す(^ ^)/

electrocat さん、コメントありがとうございます!

> これじゃ僕がまるで本当の変態みたいジャマイカ!ww

ひゃ~((((;゚Д゚)))))))
まさかご覧になってるとは思わなくて、会話まで載せてしまいました~
ネタに使ってしまってすいませ~ん

でも変態かどうかと言われたら、そりゃあ.....笑

> 以前の牛亭は古くて趣があって好きでした。
> 安くて美味しいのであの後も何度か行ったのですが・・・
> なくなったのは残念です(T-T)

う~ん、そう聞くと行けなかったのがますます残念ですね(>_<)
ミシン姉さんの消息は調査しておきます(笑)

> 以前の店の時は、おねいさんではなく落ち着いた感じのおばさんでしたww
> 新店のおねいさんは旧店の時にはいなかったのかもしれませんね~

そうだったのですか。
この前行った時は若いおねいさん2人でした。
残念ながらロングヘアーでも、ぱっつんでも、変態丈でもなかったですが( ̄▽ ̄)

> 写真を見ていたらまた食べたくなってきました(笑)
> 今度札幌に行ったときには新店に行ってみま~す(^ ^)/

札幌結構来られるんですね。
是非いつかススキノで飲みましょう!
猫ストッキングバー探しておきますから(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR