BB×Perfumeキャンペーン

今日はこのNEWSがきました。

エーザイ「チョコラBB × Perfume 輝くあなたを応援!キャンペーン」スタート!

IMG_2836.jpg

Perfumeがイメージキャラクターをつとめるエーザイ「チョコラBBブランド」にて、
「チョコラBB × Perfume 輝くあなたを応援!キャンペーン」が実施されます!!
キャンペーン期間:9/20 (金)~12/27(金)

「チョコラBB × Perfume 輝くあなたを応援!キャンぺーン」の詳細はこちらをご覧ください。
http://bbcp.jp


IMG_2839_convert_20130902205934.jpg
IMG_2840_convert_20130902210030.jpg

今日のレシートから有効なんですね。これは飲みがいがあります

でもA賞のドームチケットはどうなのかなあ。
P.T.A.会員ならみんな行ける人は既に確保してるでしょうし、これで当たってしまっても困るかもしれないですね。

スーツケースはPerfumeさんがらみのデザインであれば欲しいところです。

B賞のヘッドフォンも欲しいけど美顔器は...

でも最低スペシャル動画が見れるというのは嬉しいですね。どういうシステムで見れるのかわからないですが。


さて昨日いいとも増刊号で千原ジュニア氏が、Perfumeさん凄いと褒めていたというのが話題となっていました。
昨年のMI6でも言ってたらしいですが。

そのいいともの映像を見たかったのですが、ちゃんとUPしてくれる方がいるんですね。
既出ですけど、せっかくなので貼っておきます。



昨年のMI6の動画も見たいのですが捕獲できません。去年見たんですが削除されちゃったのかな


こちらでは今日やっとROCKIN'ON JAPANが発売となりました。
買おうと思っていたのですが、RIJ特集でちょっとしか出てなかったので止めちゃいました。
次の増刊号に期待ですかね。

そして今日家に帰ったらなんと幸せの青い封筒が!

IMG_2837_convert_20130902204930.jpg

継続特典は6月中に入金した人ということだったので、7月末近くに入金した私はまだ後かと思って全く期待してなかったから嬉しいです~
使いたいけどもったいなくて使えないのが残念ですね。


さて今日はパフュロクですか。

9月2日(月)のPerfume LOCKS! は・・・

先週は、Perfumeのニューアルバム「LEVE3」から、新曲「1mm」を初オンエアしました! 曲を聴いた生徒みんなからの感想を研究していきます。更に今回はニューアルバムに関する『 研究テーマ 』を発表(!?)しまーす!


また何かLEVEL3の秘密が聞けるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR