道民代表ユニットです!

最近Twitterで知り合いになった北海道釧路のJK三人組さんを紹介します。

Perfume♡ダンスコンテスト @pfm_pv

高専祭を目標にPerfumeのPVを制作しています( •ॢ◡-ॢ)-♡ ダンスコンテストにも応募します❤【スタッフ】絶賛募集中◌⑅⃝*॰ ॱ Perfumeだいすき高専女子♡♡ 2Dふなき2Aはしば2Mゆとう その他スタッフがつぶやいていきます(^O^)♡♡
北海道…釧路高専


お名前は、は~ちゃん、ななゆか、やっち、です。
ユニット名は今日これから決めるようですね。

今日阿寒のPerfume居酒屋「花みづき」に行ってきたそうで、そこで撮影された画像です。
本人の許可を得ております。

BTPlx6UCcAA2BWW_convert_20130903233345.jpg

なかなか本格的な衣装ですね。

これはオーナーりゅうさん撮影。
食いつくように見ている後姿が可愛いですね(^^)

BTPKiWYCYAAb7vm_convert_20130903233327.jpg

こちらは練習風景です。可愛いですね~

BSzZPQpIcAAYJu1_convert_20130903233306.jpg
BS0ZfYGCYAA_srN_convert_20130903233239.jpg
BTIIGdhCcAAOnLN_convert_20130903235952.jpg


オーナーりゅうさんの感想をお借りします。

りゅう雷電⊿Perfume居酒屋 ‏
まだ若くて純粋な子たちでした♪近くにあんなに三人の事を好きな子たちがいるって嬉しいです(^^)


近く一次審査の動画もUPされるはずなので注目したいと思います。

是非決勝まで行って欲しいですね!!

道民のみなさん応援しましょう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つ、ついにお二人とも

クリオネさんもりゅうさんも…ついにJKちゃんにやられちゃいましたね…
可愛らしいですねぇ!応援しますよ〜
Twitterでも相互してたので機会あれば動画も観てみたいですね!
変態にならないようにお願いしますよ〜クリオネさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランティスさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんもりゅうさんも…ついにJKちゃんにやられちゃいましたね…

ハハ...さすがに子供より年下の子たちですからね~
保護者みたいなもんです(笑)

> 可愛らしいですねぇ!応援しますよ〜
> Twitterでも相互してたので機会あれば動画も観てみたいですね!

ありがとうございます(^^)
ATAさんの次で結構ですのでよろしくお願いします(*^_^*)

> 変態にならないようにお願いしますよ〜クリオネさん!

私は理性が服を着てるような人間ですから ( ̄▽ ̄)

早く本名のランティス【変態】に戻りましょう(笑)

鍵コメさん、コメントありがとうございます!

そうでしたか~

同じ地区で働いています(^.^)

住まいは隣ですが。

今度是非ご挨拶させてくださいね(^^)

北海道にJK Perfumeが!!!

私もあと12歳くらい若ければな~(´д`|||)
若い女の子が3人集まってPerfumeが大好きでこれだけでもう奇跡というか(*^^*)
私の周りにはPerfume好きがいないだけに切ないですが(*_*)
ひそかに,のっちの髪型に変更しようと計画をねりねりしております!(ゆかちゃん推しなのにw)

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

>私もあと12歳くらい若ければな~(´д`|||)

まだ20代ですから全然だいじょばなくないですよ(^_^)

>若い女の子が3人集まってPerfumeが大好きでこれだけでもう奇跡というか(*^^*)
私の周りにはPerfume好きがいないだけに切ないですが(*_*)

確かに学生なら周りで見つけられるかもしれないですが、社会人だとなかなかねぇ.....
近くにいないと練習もできないし(>_<)
やはり周りを啓蒙してファンにしてしまう方が早いですね(笑)

>ひそかに,のっちの髪型に変更しようと計画をねりねりしております!(ゆかちゃん推しなのにw)

おお、それは変えたら是非見せてください!
なんでしたら、このブログで紹介させてもらいますよ(^^)

No title

昨日深夜にこの写真たちをみておばさん大興奮しました!!

かっわいいー!!!!!!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

応援しますともー!!!

いいなぁ釧路・・・いいなぁ・・・花みづき・・・

rikarikaさん、コメントありがとうございます!

>昨日深夜にこの写真たちをみておばさん大興奮しました!!

まだおばさんなんて歳じゃないですよ~若いです(*^_^*)

>かっわいいー!!!!!!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

本当に ホェ ってなっちゃいますよね(笑)

>応援しますともー!!!

決勝まで行って欲しいですね(^^)

>いいなぁ釧路・・・いいなぁ・・・花みづき・・・

是非阿寒に家族旅行してください!
お子さんも喜びますよ。
ご主人はもっと喜ぶかな(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR