主題歌、MJなど

今朝目が覚めて布団の中でオフィシャルサイトを見ると驚きのNEWSが!

テレビ朝日ドラマ「都市伝説の女」の主題歌に決定!!

テレビ朝日にて10月11日から放送スタートとなるドラマ「都市伝説の女」の主題歌を担当することが決定いたしました!!
新曲「Sweet Refrain」(リリース未定)

ドラマは長澤まさみさん演じる、都市伝説オタクの美人刑事・音無月子が「あらゆる事件に都市伝説が絡んでいる」
と堂々と主張しながら捜査していくドラマの続編です。


最初はアルバムの中の曲が使われるんだろうと思ったら別な曲~
完全に意表を突かれました。
1mmがやっと解禁になって、Party Makerもまだほんの一部しか流れてないのにね~

でもまあこれは嬉しいサプライズですよ。

主演の長澤まさみさんは好きな女優だし、この番組の件で一緒に情報番組にでも登場してくれたら最高なんですけどね。
もちろんドラマにちょっと出てくれたら嬉しいですが。

長澤まさみさん

2201_convert_20130906212935.jpg

あっ違った( ̄▽ ̄)

こっちでした

1960_convert_20130906212839.png

ORICON STYLEの記事

Perfume×長澤まさみ『都市伝説の女』で美脚タッグ!

 
人気テクノポップユニット・Perfumeの新曲が長澤まさみ主演のドラマシリーズ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15 テレビ朝日系 10月11日スタート)の主題歌に起用されることが5日、わかった。同ドラマのために音楽プロデューサーの中田ヤスタカが、新曲「Sweet Refrain」を書き下ろした。Perfumeがドラマ主題歌を担当するのは2年ぶりとなる。

 昨年4月期に放送された同ドラマは、長澤演じる都市伝説オタクの美人刑事・音無月子が、都市伝説に絡んだ未解決事件を解決していくコメディーミステリー。長澤が惜しげもなく披露した伸びやかな美脚でも話題となった。続編となる今作では、月子が新たに「非科学事件捜査班(略称UIU)」なる部署を立ち上げ、あらゆる事件に都市伝説が絡んでいる…と、前作以上に堂々と主張しながら捜査を進める。

 “美脚刑事”の物語を主題歌で盛り上げるのが、ハイヒールダンスが持ち味の“美脚ユニット”Perfume。あ~ちゃん、かしゆか、のっちの3人は「シリーズ化していくすごい人気のドラマ! いろんな期待と気持ちが高ぶっていますが、本当にうれしく思っています。華を添えられるように、気持ちをひとつにして頑張ります!」と意気込む。

 主演の長澤も「曲を聴くたびに元気をもらったり、カラオケや幼なじみの結婚式の余興でも歌って踊ったりするほど大好きなPerfumeさんの新曲が主題歌に決まって、すごくうれしい」と大感激。「未来に突き進むような前向きな歌詞と、ポップでキラキラした曲の雰囲気がドラマの世界観にすごくピッタリ! かわいくてキュンキュンくる歌声や踊り同様に、このドラマのことも皆さんに好きになってもらえたら」とアピールした。

 長澤は昨年、仕事で台湾に滞在中、Perfume初の海外ツアー初日の台湾公演を現地で観たという知る人ぞ知るエピソードも。今回の美脚タッグには、科学では説明できない不思議な縁がある? 同局の横地郁英プロデューサーは「Perfumeさんと長澤さんの不思議な縁も、ぜひ『都市伝説の女』で発展させたい」とさらなるコラボレーションにも含みを持たせた。

長澤さんが台湾のライブにいたという話でしたが、やはり本当だったのですね。
かなりのファンのようだし、なんだかとても嬉しい気分です

美脚タッグですか~(≧∇≦)

1962_convert_20130906212914.png

書いてあるように、さらなるコラボレーションを期待したいですね。

ORICON STYLE


そしてLEVEL3の情報も更新されました。

まずは初回限定盤のカラーケース。

IMG_2860.jpg

そしてやはり抽選の特典が。

【応募抽選特典実施のお知らせ】  NEW!!
Perfumeのニューアルバム「LEVEL3」をお買い求め頂いた方の中から抽選で、素敵な賞品をプレゼント!

A賞:Perfume ロゴ入りiPad mini 3名様
B賞:Perfumeロゴ入り卓上スピーカー 10名様
C賞:Perfumeオリジナルクリアファイルセット 100名様
*賞品は都合により予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

●初回限定盤(3パターン)、通常盤、全て共通の応募券が封入されています(初回プレス分のみ)。
●応募券の付いた封入チラシに応募方法の詳細が記載されております。
ご確認の上、どしどしご応募ください。
●応募締切:2013年10月28日(月)当日消印有効


【「LEVEL3」特別先行受付実施のお知らせ】  NEW!!
東京・大阪2大ドームライブの特別先行受付を行います。

2013年
■12/07 (土) 京セラドーム大阪
OPEN 15:00/START 17:00
■12/08 (日) 京セラドーム大阪
OPEN 14:00/START 16:00

■12/24 (火) 東京ドーム
OPEN 16:00/START 18:00
■12/25 (水) 東京ドーム
OPEN 16:00/START 18:00

詳細は、10/2リリースのアルバム「LEVEL3」の封入チラシをご覧下さい。


このドームはまだはっきり内容がわからないですけどね。

カラーケースはクリアが人気なのでしょうか。

う~ん、結局店頭で気にいった色を選ぶかな。迷いそうだ~


さて昨日のMJです。

WOWOWのRIJ録画してた関係で遅くなってしまったので少しだけ。

新キャラ「メロン王子」登場。

2202_convert_20130906234608.png
2203_convert_20130906234709.png

この辺の長いセリフはかなり危なかったですね(笑)

2204_convert_20130906234739.png

なぜかあ~ちゃんウケてます
のっちさんはコワイです

2205_convert_20130906234808.png
2206_convert_20130906234837.png
2207_convert_20130906234909.png
2208_convert_20130906234937.png

この娘はのっちさんの妹れすか(笑)

2209_convert_20130906235008.png
2210_convert_20130906235038.png

曲紹介でSerena
歌上手いですね。確かに19歳とは思えないです。

2211_convert_20130906235111.png
2212_convert_20130906235142.png
2213_convert_20130906235211.png
2214_convert_20130906235242.png

おおっ のっちさんがあ~ちゃんに

2215_convert_20130906235312.png

あ~ちゃんお化けにツッコミまくってましたね

2216_convert_20130906235352.png
2217_convert_20130906235424.png
2218_convert_20130906235454.png

みんな一斉に傾くのが見事でした(笑)

2219_convert_20130906235522.png

最後に先日紹介した釧路のJKさん、ユニット名は

ツンツン・ピノ・なむなむ

略して【ピノ】となったようです。

がんばってね~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR