MJ 2013.9.12

遅くなってしまいましたが、先日のMJです。

最初のモーンニング娘の時には出番がなく、吉田アナ一人で進行しておりましたね。

従って今回はかなり出演時間が短かったです

次のカナやんとのトークでやっと登場でした。

2245_convert_20130914220308.png

同い年のトークでこれは期待できそうです。
まずはルーズソックスですか~

2246_convert_20130914220358.png

そんなに長い物なんですね。おじさんは初めて知りました

2247_convert_20130914220428.png

180cm~

2248_convert_20130914220512.png

ゆ、ゆかちゃん、なんてことを

2249_convert_20130914220543.png

あ~ちゃんもやりかけましたが、ちょっとで止めました

2250_convert_20130914220617.png

カナやん2枚重ねてはいていたと!

2251_convert_20130914220647.png

ミニの浴衣にルーズソックス~
その画像はないのでしょうか ( ̄▽ ̄)

2252_convert_20130914220719.png

今度は厚底サンダルの話。

2253_convert_20130914220748.png

吉田アナの素朴な質問に、三人も真剣な顔?

2254_convert_20130914220835.png

底だけじゃなく、前も高ければ歩きやすいということで、ゆかちゃん可愛い発言

2255_convert_20130914220905.png

ギャルの文化~

2256_convert_20130914220936.png

しかし凄い色です

2257_convert_20130914221009.png

もうちょっと上の人達だったということで、三人は黒くしてなかったようです。
今は美白ですから、してたらビックリですが。

2259_convert_20130914221118.png

ここでゆかちゃんから「通った?」
今日はゆかちゃんの発言多いですね。一番仲いいのかな。

2260_convert_20130914221206.png

さらに吉田アナも

2261_convert_20130914221237.png

日焼けではなくファンデーションで黒くしてたようです。

2262_convert_20130914221310.png

のっちさんさりげなく言う一言がなんか面白いですね

2263_convert_20130914221340.png

さらにまたさりげなく

2264_convert_20130914221412.png

日に焼けた黒さということのようです。
そんなに外で遊んでたのかな。
でもレッスンでそんな暇はなかったはずだから、他の子供の話でしょうかね。
あ~ちゃんウケてます

2265_convert_20130914221445.png

のっち進行です。同世代のファッションリーダーとカナやんを紹介。

2266_convert_20130914221536.png

この秋の流行を教えてもらうことに。

2267_convert_20130914221619.png

そして一緒に曲紹介です。

2268_convert_20130914221727.png

まずはポルノ兄さん

2269_convert_20130914221757.png

次は超新星
三人とも嬉しそうでしたね。

2270_convert_20130914221827.png

という内容でした~
カナやんあまりテンション高くないように見えましたけど、いつもこんな感じでしたかね。

もう一つ取り上げられるという話だったBreak Outという番組ですが、録画してみると登場する場面はありませんでした。
調べてみたら、北海道は7日遅れのようです
あまり話聞かないけど、どんな感じだったんでしょうか。


さてP.T.A.TVのテスト視聴が始まりました。

IMG_2971_convert_20130914221918.jpg

今回はイルカが出てこないようですね。

一週間後が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Perfumeが昔その格好でライブしてたような・・・
気がしたので画像を漁ってみました^^
ありました→http://matome.naver.jp/odai/2009052114455494425
中学生らしい。

そういえば、Perfumeに遭遇されたんですね!
羨ましすぎます(> <)
しかも目が合うわ、声かけられるわ、プレゼント渡すわ!!
何事ですか!!!
あ、すいません。ちょっと興奮してしまいました^^;
あ〜あやかりたい!またお話きかせてください。

minottiさん、コメントありがとうございます!

> Perfumeが昔その格好でライブしてたような・・・
> 気がしたので画像を漁ってみました^^
> ありました→http://matome.naver.jp/odai/2009052114455494425
> 中学生らしい。

ありがとうございます~
今日shirakataさんのブログにも、これとは違う画像ですが、同じ場所らしいものをUPしてくれてました(^^)
他にもなかなか凄い画像がありますね(+_+)

> そういえば、Perfumeに遭遇されたんですね!
> 羨ましすぎます(> <)
> しかも目が合うわ、声かけられるわ、プレゼント渡すわ!!
> 何事ですか!!!

うっ バレてしまいましたか(>_<)
この歳で出待ちなんてものを初めてやってしまいました~
今度お会いした時に冷たい目で見ないでくださいね(笑)

> あ、すいません。ちょっと興奮してしまいました^^;
> あ〜あやかりたい!またお話きかせてください。

ありがとうございます~
話したくてうずうずしてますので、5時間くらい話してもいいですか(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR