WE LOVE Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-

今日Twitterを見ていると突然のNEWSが!

Perfumeデビュー記念日に日本各地でお祝い企画を実施

Perfumeがメジャーデビュー記念日である9月21日に「WE LOVE Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-」と題した企画を国内各地で行うことが明らかになった。

この企画は札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の6都市にて昼頃から実施。各地でお祝いムードにひたれる企画が準備されているほか、プレゼントの配布も予定されている。企画が実施される時間と場所の詳細については、当日21日9:00頃にオフィシャルサイトで発表される。

このほか21日には、先端技術を使ったPerfumeの舞台演出を紹介する展覧会「ライゾマティクス inspired by Perfume」が東京・NTTインターコミュニケーション・センター(ICC)にて開幕。21:00からはメンバーが生出演するUstream特番「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.5」が配信されるも決定しており、この日は1日中Perfumeづくしで盛り上がることができそうだ。


ナタリー

当日9時の発表~

こちらでは12時頃スタート予定と書いてあります。

UNIVERSAL MUSIC JAPAN

札幌も入ってる~\(^o^)/

しかし...休みじゃない~

しかも土曜日は一番外出しづらい

とりあえず朝内容を聞いてから考えよう。

まあ結局行くと思いますが( ̄▽ ̄)

それにしてもなんでしょうねー

場所はどこかな? この間STVに行ったのがひっかかりますが。
ひょっとしてSTVでしょうかね。

さて本州よりだいぶ遅くなりましたが、雑誌2冊とも結局買ってしまいました。

IMG_3058_convert_20130917221422.jpg

写真はWHAT's INが多いですけど、CD&DLデータはネタバレ的なことを結構書いてありますね。
一曲目のEnter the Sphere楽しみになりました。

昨日のパフュロクでは Magic of Love (Album-mix)がついに!
前触れなく突然かかったのですが、最初は全然違う曲かと思いました。
なかなか面白い感じですね。

某掲示板によれば、このかしゆかの写真は部分的に視線が集中!とのこと\(//∇//)\

20130916_p01.jpg

のっちさんいい横顔です

20130916_p02.jpg

ソロショット4連発

20130916_p03.jpg
20130916_p04.jpg
20130916_p05.jpg
20130916_p06.jpg

そういえばTVテスト視聴イルカ復活したんですね。

IMG_2972_convert_20130916220428.jpg

あと4日ですか。昼の企画も含めて楽しみに待ちましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

21日は・・・

夜勤明け札幌直行コース決定です!
そして生放送までには帰宅しなければ~
忙しくも幸せな日です(*´▽`*)

あ~クリオネさんならきっとふらっと会場に現れますよね?(笑)
お会いできましたらよろしくです~。

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

> 夜勤明け札幌直行コース決定です!
> そして生放送までには帰宅しなければ~
> 忙しくも幸せな日です(*´▽`*)

おお~LVの時といい、相変わらずタフですね~
素晴らしい!

> あ~クリオネさんならきっとふらっと会場に現れますよね?(笑)
> お会いできましたらよろしくです~。

たぶん大丈夫だと思いますので、ぜひぜひご一緒に参戦を(^^)
休みではないので、あまり長く時間とれないかもしれませんが。
当日は連絡取り合いましょう! 
楽しみにしてますよ~\(^o^)/

No title

え~土曜日はダンスの発表会ではありませんか~
4年生のころから「ファイターズガールキッズ」というのを習っていて、年に一回札幌ドームのグラウンドで発表会があって…
見事に重なってます。ショックです。

もしかして札幌ドームとか~(笑)(ないですよね。)

migaさん、いつもコメントありがとうございます!

> え~土曜日はダンスの発表会ではありませんか~
> 4年生のころから「ファイターズガールキッズ」というのを習っていて、年に一回札幌ドームのグラウンドで発表会があって…
> 見事に重なってます。ショックです。

ホントですか~残念(>_<)
それがなければ行くところだったんでしょうか。
ついにご挨拶できるところだったのに~

でも凄いですね! かなりダンスやれるんじゃないですか。

> もしかして札幌ドームとか~(笑)(ないですよね。)

STVラジオにも出るみたいだし、何だかいい感じになってるんですけどね。
ただ空いてるかという問題もあるから、すぐはどうでしょうか。
でも期待しちゃいますよね。
新年から札幌ドームなんて最高なんですけどね~(*^_^*)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR