STVラジオにも出演?!

今日は結構話題があった日でした。

北海道の方にはいいお知らせが。

先日出待ちの時に知り合いになった「あっち」さんから情報をもらったのですが、STVラジオの「ブレイクスカウター」という番組にゲスト出演するようです! 
もちろん生放送ではないでしょうが。
先日STVに行ったのはこの収録のためだったんでしょうかね。

9月22日(日)のゲスト情報に載っているので、ただ曲流すだけではないはずです。

STVラジオ

深夜0時からというのはなかなか厳しい時間ですね


そしてP.T.A.はFC NEWSにREPORTにスタブロ更新。

スタブロの「ドレミファさまぁ~ず♪3」を見て思い出したのですが、そういえば札幌はどうなんだろうと思って、テレビ北海道のサイトを見ると....ありました~
ちゃんと30日の23:58になっています。良かった~
でも結構地方ではテレビ北海道映らない所あるんですよね。
あまり喜んでは申し訳ないかも。私も稚内にいた時は見れませんでしたから。

ところでFC NEWSのNHKの特番て、「Perfume特番(仮)」と書いてありますよね。
ということは単独で取り上げてくれるということなんでしょうか。
これも期待大です


そして今日の一番大きな話題はダンスコンテストでしょう!

このブログで何度か取り上げさせてもらったATAさんは確実に通過と思ってましたけど、釧路のJKピノさんも見事に通過しました!
おめでとう~

なんとか決勝まで行ってもらいたいものです!

他セラミクロニさんやFragranceさんなども順当に。
決勝が楽しみですね!
でも10月26日休みじゃない....何時からなんだろう。


さてもうだいぶ画像出まわってますが、MJでは既にのち誕のお祝いをやったようです。

9/20は番組MCのPerfumeののっちさんの誕生日ということで、本日お祝いをしました。(先ほどの写真)
プレゼントは大好きな「あまちゃん」グッズ、ケーキには「進撃の巨人」と大変喜んでいただけました。
一足お先に、のっちさんお誕生日おめでとうございます。


lijiz0p_convert_20130918221856.jpg

これはなかなかいいショットです

昨日はLIVE MONSTERの観覧で1mm披露したようです。
放送は10月13日だとか。ずいぶん先なんですね。


しかし今日はいろいろ話題ありました。
明日はSSTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」、MJと2つもある~

忙しいけど楽しい毎日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ブレイクスカウター」楽しみですね!!
深夜というところが痛いですが......笑

「ドレミファさまぁ~ず♪3」ちゃんと北海道でも見れて嬉しいです♡
地方の壁がある場合が多いですからね泣

もう少しでのっちの誕生日ですね♡
お祝いしなきゃ。
ブログでもお祝いするので良かったら覗いてくれると嬉しいです!!

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>「ブレイクスカウター」楽しみですね!!
深夜というところが痛いですが......笑

実はこの番組聴いたことなくて。
というか、ラジオはパフュロクしか聴いてないですけどね(笑)

その日は日帰りで遠出するから、起きていられるか心配です~(>_<)

>「ドレミファさまぁ~ず♪3」ちゃんと北海道でも見れて嬉しいです♡
地方の壁がある場合が多いですからね泣

そうなんですよね~
つべにUPしてくれる人には本当にお世話になってます(^_^)

>もう少しでのっちの誕生日ですね♡
お祝いしなきゃ。
ブログでもお祝いするので良かったら覗いてくれると嬉しいです!!

去年もTwitterなどは凄いことになってましたからね。
今回もみんなどんだけ好きなのか、キモいツイート見るのが楽しみです(^_^.)

ブログ楽しみにしてますよ(^^)

No title

私も「ブレイクスカウター」聴いたことないですよ笑
パフュロクしか聴きませんもんね。

ブログも期待に応えられるようのっち誕生日を祝いたいと思います♡
楽しみにしていてください!!

AIKAさん、再びありがとうございます!

> 私も「ブレイクスカウター」聴いたことないですよ笑
> パフュロクしか聴きませんもんね。

やはり同じでしたか(笑)
真夜中の番組だしね~

> ブログも期待に応えられるようのっち誕生日を祝いたいと思います♡
> 楽しみにしていてください!!

ほう~なんだか凝った演出を考えてるのかな?
楽しみに待ちましょう(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR