のち誕 & MI6②

今日9月20日のっちさんの誕生日には、Twitterやブログなど、たくさんのお祝いの言葉が寄せられました。

私も月並みですが、25歳の誕生日おめでとうございます、と言わせてもらいます。

元々はあ~ちゃん推しから始まった私のファン歴ですが、今や3人とも大好きです

これからも綺麗で残念なのっちさんでいて欲しいですね。

そしてもうひとつ、いつまでもあ~ちゃん大好きでいて欲しいなあ。

今年の対バン名古屋でのエピソード。

愛媛のさ~くんさんのレポから無断借用しますか ( ̄▽ ̄)

あ~ちゃんMCの時にお客さんから突然変な発言があった時のこと

・夏フェスとかいろいろなアーティストさんが一気に観れてお得♪
・アーティストエリアとかで、わかりもせん音楽の話に知ったかぶってうなずくw
なんて話をしてたのに突然・・・


客「(あ~ちゃんに向かって)僕もaikoさんのファンです!」
あ「あ、そうなの?」 
するとのっちが身を乗り出して・・
の「今、話聞いてたー!?」 とキレッキレw
沸く客席!!
の「私もaiko聴いてるからっ!!」
のっちさん、キレ気味に客と張り合いますw

私のあ~ちゃんの話をちゃんと聞きんさい、
気安く話しかけんといてと言わんばかりに!


KYな客の掛け声でしたがw
のっちさんのこの言動を引き出した点だけは評価せんとねww
ここが、今日ののっちの一番の萌えポイントでしたね。。
たまりませんね、のっちのちさんにとってはw


この逸話を聞いて目から汗が出てしまいました
のっちさん、あなたは最高です!

せっかくなのでそのレポも無断で貼っておきますか( ̄ー ̄)

3部作のうちの一つです。
キモ熱長くてもいいという人は是非どうぞ(笑)

とある四国のPerfume Fan 【ライブレポ】対バン名古屋初日その②


さて昨日の音楽ヒミツ情報機関 MI6の続きです。

あまりにも眠くて変なところで中断してしまいました

ロンドンでのチーム分け。

2326_convert_20130920202033.png

マッピング映像も出ました。

2327_convert_20130920202126.png
2328_convert_20130920203238.png

ジュニア氏からハイヒールが凄いという話に。

2329_convert_20130920203318.png

なぜかいくよくるよ師匠の名前が

2330_convert_20130920203352.png

パリのチーム分けの話。
クロ・ワサンと思っていたら、観客からクロワ・サンだという指摘が。
あ~ちゃんその外国人のマネ

2331_convert_20130920203424.png

ドイツは一階席だけなのでチーム分けなかったそうですが、
ジュニア氏「まとめてシャウエッセン」と上手いですね~

2332_convert_20130920203501.png

外国のファンがタトゥーを入れてるという話。前も何かで出てましたね。
確かミート&グリートの時だったような。

2333_convert_20130920203534.png
2334_convert_20130920203629.png

スボンの下に「LOVE THE WORLD」というタトゥーが
世界には凄いファンがいるようです。

2335_convert_20130920203722.png

7年前から好きだという20歳のファンも。

2336_convert_20130920203801.png

「嘘じゃん」と言ったらオマペロを知ってたそうです。

2337_convert_20130920203906.png
2338_convert_20130920203946.png

9月29日V.I.Pの宣伝。楽しみです。

2339_convert_20130920204013.png

後半はまず、良く知る人物からのタレコミがあるとのことで、
おっ誰だ~と期待したら....またシュレックさんか~い

2340_convert_20130920204106.png

確かにシュレックさん人気芸人だけあって面白いんですけど、こう毎回だとさすがに新鮮さが....

それにどうしてものっちさんの様子が気になっちゃいます。

のっち~笑ってくれ~

2341_convert_20130920204138.png

あっ笑った

2342_convert_20130920204205.png

Perfumeさんのヒミツは...意外と街中で見れると!!

2343_convert_20130920204242.png

新しいアイスクリーム屋さんとかコンビニに3人で行ったりするようです!!
遭遇したい~

2344_convert_20130920204316.png

みんな気が付かないけど、店員さんが渡す時気が付いたようです。

2345_convert_20130920204350.png

のっち~もっと笑ってくれ~

2346_convert_20130920204445.png

グアムでも子供からシュレックと言われてたようです(笑)

2347_convert_20130920204516.png

あ~ちゃんシュレックのマネ

2348_convert_20130920204546.png

さて次は、自分以外のメンバーのヒミツを。
これはいいぞ~

2349_convert_20130920204617.png

まずはゆかちゃんだ~

2350_convert_20130920204647.png
2351_convert_20130920204716.png

「え~何~わかんな~い」 (*´∪`*)ハニャ~ン by〇脳猫サン

2352_convert_20130920204748.png

のっちさんの話の途中でわかって恥ずかしがるゆかちゃん(≧∇≦)

2353_convert_20130920204820.png
2354_convert_20130920204852.png

なんと「よねよねCLUB」!!
これは大ウケでした~
「たんせいさい」に続く名言ですね

2355_convert_20130920204926.png
2356_convert_20130920204955.png
2357_convert_20130920205029.png
2358_convert_20130920205101.png

黒い服が好きで夏が大変だという話。
普段は黒が多いのかな。

2359_convert_20130920205130.png
2360_convert_20130920205200.png

さあ次はのっちさんです。
たくさんありそう

2361_convert_20130920205228.png
2362_convert_20130920205257.png

男前のっちさんです

2363_convert_20130920205328.png

食べ物にハマるという話で、今はサカナらしいです。
これは過去にハマったものです。

2364_convert_20130920205359.png

のっちさんの顔が~

2365_convert_20130920205440.png

そしてさらに青魚のTシャツ~

2366_convert_20130920205520.png

トリのサカナクションに合わせて着てきたと!
さすがのっちさんですね~

2367_convert_20130920205627.png

最後はあ~ちゃんです。

2368_convert_20130920205657.png
2369_convert_20130920205724.png

1mmのパネルの窓拭きを楽しくマネしてるそうです。
のっちさん楽しそう

2370_convert_20130920205757.png
2371_convert_20130920205828.png

あ~ちゃんも愉快にやってます

2372_convert_20130920205900.png
2373_convert_20130920205933.png
2374_convert_20130920210004.png

見えないのに足のネイルに凝ってるらしいです。

2375_convert_20130920210044.png

メイクさんのマネ(笑)

2376_convert_20130920210119.png

黄色でもいろいろあると。

2377_convert_20130920210156.png

結局それはあ~ちゃんの勝手な見解というオチでした~



ケンカはないのかという質問。
こんな言葉は使わないでしょう(笑)

2379_convert_20130920210317.png

そしてアルバムの紹介です。

2380_convert_20130920210350.png

次はダンスコンテスト

2381_convert_20130920210422.png

キレイに見えるコツを聞かれて、のっちさん顔だと!

2382_convert_20130920210541.png
2383_convert_20130920210629.png
2384_convert_20130920210705.png

ウチらも踊れとらんて~
それはないでしょう~

2385_convert_20130920210744.png

さらにドームの宣伝。
ジュニア氏東京に見に行くと言ってましたね。

2386_convert_20130920210853.png

ということでお別れとなりました。
ゆかちゃん元気ないように見えましたが、気のせいかな。

2387_convert_20130920210922.png

最後に1mmのPVが半分ほど流れました。
サイン入りポスターのプレゼント抽選があるようですね。
申し込んでしまいました~

さていよいよ明日はイベントの日です。
11時半頃参戦しようと思っているのですが、早くから並ばないとだめだとか言われたら厳しいですね。
なんせ休みじゃないので。

夜はTVもあるし、楽しみです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲良し

これを見て思ったのはやはりPerfumeの仲の良さですね♡
わちゃわちゃ感が何とも言えない〜

メンバーの秘密も知れて満足、満足!!
ゆかちゃんの『よねよねCLUB』は最高ですねぇ♡
こういうところがゆかちゃん可愛いんだよなぁ。
ちなみに私は『ベイベイCLUB』だと思っていました笑

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>これを見て思ったのはやはりPerfumeの仲の良さですね♡
わちゃわちゃ感が何とも言えない〜

おっCSも見れるんですね。
ホントいつも仲良くて楽しそうです(^_^)

>メンバーの秘密も知れて満足、満足!!
ゆかちゃんの『よねよねCLUB』は最高ですねぇ♡
こういうところがゆかちゃん可愛いんだよなぁ。
ちなみに私は『ベイベイCLUB』だと思っていました笑

ゆかちゃんカワイ過ぎます(*^_^*)

ベイベイCLUBですか~
AIKAさんも才能ありますね(笑)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR