メジャーデビュー記念日 スペシャル企画!! 

さっきP.T.A.TV終わりました~
楽しかったですね!

あの中の最初の企画で出てきた「クリオネ」さんというのは私ではありません。

普段略してそう呼ばれてますが、正式には「あ~クリオネ」ですので。

何人か問い合わせをいただいて、愛媛のさ~くんさんからもツッコミをもらってたんですけど、そのあとまさかさ~くんさんの問題が読まれるとはね~
しかもステッカー3枚ゲット!

おめでとうございます~
昨日記事勝手に借りましたけど許してくださいね~
今ならなんでも許してくれそうです(笑)

さて、「メジャーデビュー記念日 スペシャル企画!!」ですが、せっかく札幌でやってくれるのであれば、これは行くしかありません。ということで会場の「ピヴォ」に11時10分くらいに到着。

IMG_3061_convert_20130921225851.jpg

1Fのエントランスとなってましたが、実際は外でした。

先日出待ちで知り合った、あっちさんはもう並んでいます。
そして何やら見たことある巨人兵がいると思ったらセラミックおじさんさんでした~
私は20番目くらいというところでしたね。

IMG_3063_convert_20130921230938.jpg

そのうちにPerfumeさんの曲がかかり始め、うちわが配られました。

IMG_3091_convert_20130921232135.jpg

後ろにもどんどん並んで行きます。

IMG_3071_convert_20130921231349.jpg

12時に抽選が始まりました。

IMG_3086_convert_20130921231522.jpg
IMG_3088_convert_20130921231606.jpg


1回目はハズレ
くやしいのでもう一度並びます。

IMG_3080_convert_20130921231432.jpg

二回目は見事にTシャツゲット~結構みんな当たってましたけど。

IMG_3090_convert_20130921231654.jpg

それにしてもこの時点で200人くらいだったかな。

出待ちで知り合った、りおんさんと塩川君もいたし、そらみさんも。

そしてLVの朝食会や飲み会に行った手書き社長さん、いもガエルさん、ぐーでるさん、コレンドアさん、セラミックさんと、深川の学生というフォロワーの終点・富沢さん、ご夫婦でLSG13を着て参戦の「ちー♪とニャンコ」さんご夫妻の計9名でロッテリアに行き、1時間ほど楽しく語らいました。

その後会社に戻りましたが、もうやる気なし

そして家に帰ってP.T.A.TVを見たのですが、最初結構頻繁に固まりましたね。
しかも録画しようと思ってダウンロードしたソフトが、10分経ったら切れました
有料で買わないと10分で切れるようです

しかたないから前回同様、ビデオカメラでPCを直接撮影することに。
最初はガタガタですが、たぶん無料放送の30分は誰かがUPしてくれるでしょう。

でもなかなかいい一日になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高!!

札幌でせっかくイベントを開催してくれたのに行かないというのは
もったいないですよね!
何が何でも行かなきゃ笑

20番目って....早いですね!
私は11時40分頃に到着し、通りに面している列ではなく
路地の方の先頭らへんに並んでいました〜
Tシャツ当たっている方がけっこういたので不安でした。
お互いGETできて良かったですね♡
もったいなくて着れないので、しばらく保管します笑
楽しいイベントだったなぁ〜

昨日の楽しい余韻に浸れました~ありがとーございます
記念の日にPerfume好きなお仲間と交流出来てサイコーな一日でした(^ー^)

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

> 札幌でせっかくイベントを開催してくれたのに行かないというのは
> もったいないですよね!
> 何が何でも行かなきゃ笑

ですよね~
部活に最後までいる場合じゃないですよ 笑

> 20番目って....早いですね!
> 私は11時40分頃に到着し、通りに面している列ではなく
> 路地の方の先頭らへんに並んでいました〜

そうでしたか~
私ははずれた後すぐ仲間と路地の列の後ろに並んだんですよ。
2回目終わったあと少し探したんですけど、もうとっくに終わって帰っていたんですね。
それなら見つかりませんよね(>_<)

> Tシャツ当たっている方がけっこういたので不安でした。
> お互いGETできて良かったですね♡
> もったいなくて着れないので、しばらく保管します笑
> 楽しいイベントだったなぁ〜

もう一回ならんで風船もゲットすれば良かったのに 笑
このTシャツは、おじさんにはハードル高いです(^_^;)
従って永久保存になると思います。サイズもL無かったし 笑

またこういうイベントあればいいですね。
ユニバーサルさんならまたやってくれそうなので、期待しましょう(^^)

ちー♪とニャンコ さん、コメントありがとうございます!

> 昨日の楽しい余韻に浸れました~ありがとーございます
> 記念の日にPerfume好きなお仲間と交流出来てサイコーな一日でした(^ー^)

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございます~
見てのとおりむさくるしい集団ですので、お二人が来てくれて少し爽やかになりました 笑

でもご夫婦でファンなんて本当に羨ましいですよ!
いつかうちの嫁をご指導お願いします(^.^)
まあファンになられると、いろいろ面倒なことになりそうなので、いつでも遠征の許可もらえる程度に教育していただけると助かります 笑

また来月にでもお会いしましょう(^^)

羨ましい(*_*)

盛りだくさんなデビュー記念日でしたね♪
Tシャツ良いな(*_*)着たいです-w
なんだかPerfume会員なのにイベント参加できないしPTATVも見れないので昨日は1日中落ち込んでしまいました(´д`|||)

a*k*m さん、いつもコメントありがとうございます!

> 盛りだくさんなデビュー記念日でしたね♪
> Tシャツ良いな(*_*)着たいです-w
> なんだかPerfume会員なのにイベント参加できないしPTATVも見れないので昨日は1日中落ち込んでしまいました(´д`|||)

う~ん、すいません自分だけ(>_<)
Tシャツ2枚ゲットしてる人もいたんですけどね~
当たれば差し上げられたんですが...

P.T.A.TVもですか!
画質悪いかもしれませんが、ビデオカメラの録画今度見せて差し上げますよ。
それで少しでも元気になってくださいね(^^)

昨日は楽しかったです~!

いつも良くして頂いてありがとうございます~!
待ち時間に号外読めてちょうど良かったです。

イベント自体もその後の集まりも楽しかったですね!
来月の本番も楽しみにしてます~。

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

> いつも良くして頂いてありがとうございます~!
> 待ち時間に号外読めてちょうど良かったです。

とんでもないですよ~
遠方からご苦労様でした(^.^)

> イベント自体もその後の集まりも楽しかったですね!
> 来月の本番も楽しみにしてます~。

ホント楽しいイベントでしたね。
反省会も思ったより人数増えて楽しかったし、遠征してきた甲斐があったんじゃないですか。

来月こちらこそ楽しみにしておりますよ。
アルバムも出て、ドラマも始まって、話題は尽きないでしょう(^^)

風船もGETすれば良かったですかね笑
けっこうな列の長さでしたし、
用があったのですぐ帰っちゃいました....
探していただいたのにすみません!

Tシャツ着るのけっこう勇気いりますよね。
でも、一回学校に着ていってみようかなぁなんて思っています笑
もちろん、上に何か着ますけど.....

ユニバーサルさん、太っ腹なので、
きっとこういうイベントありそうですよね♡
いまから楽しみにしてましょう!

AIKAさん、再びありがとうございます!

> 風船もGETすれば良かったですかね笑
> けっこうな列の長さでしたし、
> 用があったのですぐ帰っちゃいました....
> 探していただいたのにすみません!

たぶん3~4回はチャレンジ出来たんじゃないかな。
でも一人なら待つ時間長いかもしれませんね。
予定どおり3人で行けば3倍ゲットできたのにね~

> Tシャツ着るのけっこう勇気いりますよね。
> でも、一回学校に着ていってみようかなぁなんて思っています笑
> もちろん、上に何か着ますけど.....

中学生女子なら全然OKでしょう(^.^)
ぜひ着て行ってください。目立ち過ぎるかな 笑

> ユニバーサルさん、太っ腹なので、
> きっとこういうイベントありそうですよね♡
> いまから楽しみにしてましょう!

そうですね!
次のシングル発売の時も何かやって欲しいですね。
もちろんWT2のDVDの時も(^^)

古いブログに書き込みしたんですね自分〜

どうもです、自分はツイッターはやってないのでこちらのブログに書き込みしますね。交流会はすみません不参加でお願いします、性格的にまだあまりお会いしてない人と出会うと男女関係なく緊張するタイプなもので、ただご親切にお誘いいただいたお心遣い感謝しております。
ご夫婦と風船3個持ってた方がツイッターで書き込みありましたね、自分もお会いしてとてもPerfumeが好きな人だなあと感じましたよ、いい人たちでしたので交流会も盛り上がると思います。
それにしてもクリオネさんは頭いいですね〜名刺ですよ、携帯でアドレス交換するより便利ですし、尚且つ自分の本当の名前をばれずに幅広くPerfumeファンと交流ができる、本当に考えましたね〜お見事としか言いようがないです。
これからもクリオネさんのツイッターやブログを見させてもらいますね、楽しみにしております。

孔明さん、コメントありがとうございます!

> どうもです、自分はツイッターはやってないのでこちらのブログに書き込みしますね。交流会はすみません不参加でお願いします、性格的にまだあまりお会いしてない人と出会うと男女関係なく緊張するタイプなもので、ただご親切にお誘いいただいたお心遣い感謝しております。

そうでしたか、了解いたしました。
自分もどちらかというと人見知りするタイプですので、お気持ちは良くわかります。
またこれからも機会あると思いますので、いつかご参加していただければ。

> ご夫婦と風船3個持ってた方がツイッターで書き込みありましたね、自分もお会いしてとてもPerfumeが好きな人だなあと感じましたよ、いい人たちでしたので交流会も盛り上がると思います。

そうですね、皆さんとてもいい感じの方で楽しみにしております\(^o^)/

> それにしてもクリオネさんは頭いいですね〜名刺ですよ、携帯でアドレス交換するより便利ですし、尚且つ自分の本当の名前をばれずに幅広くPerfumeファンと交流ができる、本当に考えましたね〜お見事としか言いようがないです。

いいえ、とんでもないです(汗)
他の皆さんのマネをしてるだけなんですよ。
私はまだかけだしなもので、プリンターを使った簡単な名刺ですが、皆さん凄く立派な名刺を作っておられます。
今度私がもらった名刺の数々を見てもらいたいですね。

> これからもクリオネさんのツイッターやブログを見させてもらいますね、楽しみにしております。

ありがとうございます~
内容的には至らないブログですが、よろしくお願いします(^^)

残念無念 (´・д・`)

あ~!! 本当に残念!!

やっぱり会社休んで行くべきだったのか?

でも京セラの為、今はあまり休みたく無かったので

今回は見送ったけど、やっぱり悔しい!!

「氷結」さんの時みたいなの演るのかな?っておもってたんですけど

三人娘さん達は登場は無かったんですね。

当日はDMまで頂いてありがとうございました。

さすがにあの時は忙しくて忙しくて鬼の形相で仕事中でした。

本当は娘さんに行かせようと思ったんですけど友達が捕まらず

娘も止む無く中止。夜になって2人で悔しがるの図.....

で?もちろん!! あ~クリオネ様は僕の為に団扇とTシャツをゲット

してくれましたよねorz.......来月の報告会楽しみにしています。

僕は普通に毎日パフュT着て会社いってます!!手稲~白石間のJR

に出没しますので、こちらのブログ読者様で僕をお見かけしたら

一声お掛け下さい。その場で終わりなき「Perfume」談義しま

しょう。ではでは。クリオネさんまたGMT白石でやりましょう。

お疲れ様でした。

僕もあの後の仕事は・・・。まったく身が入らず、
フワフワ空を飛ぶ~♪でした。

新しい仲間とも出会い、楽しい一時でした。

また来月お会いしましょう‼

ゆたかさん、コメントありがとうございます!

> あ~!! 本当に残念!!
やっぱり会社休んで行くべきだったのか?
でも京セラの為、今はあまり休みたく無かったので
今回は見送ったけど、やっぱり悔しい!!

う~ん、確かに京セラとは引き換えにできませんが...
ちょっともったいなかったかも(>_<)
せめて長めの昼休み時間だけでも確保できれば...
次回は必ず参加しましょう~

> 「氷結」さんの時みたいなの演るのかな?っておもってたんですけど
  三人娘さん達は登場は無かったんですね。

登場あったら大騒ぎで今頃倒れてますよ 笑

> 当日はDMまで頂いてありがとうございました。
 さすがにあの時は忙しくて忙しくて鬼の形相で仕事中でした。

いいえ~忙しい時だったら逆にグギギとなってしまいましたかね(>_<)
かえってすいませんでした。

> 本当は娘さんに行かせようと思ったんですけど友達が捕まらず
> 娘も止む無く中止。夜になって2人で悔しがるの図.....
> で?もちろん!! あ~クリオネ様は僕の為に団扇とTシャツをゲット
> してくれましたよねorz.......来月の報告会楽しみにしています。

((((;゚Д゚)))))))ギクッ 
え~と、なんの話でしたっけ(汗)

> 僕は普通に毎日パフュT着て会社いってます!!手稲~白石間のJR
に出没しますので、こちらのブログ読者様で僕をお見かけしたら
一声お掛け下さい。その場で終わりなき「Perfume」談義しま
しょう。

パフュT通勤ですか~ファンの鑑ですね!
でも声かけるのは一般人にはできないかも( ̄▽ ̄)

>ではでは。クリオネさんまたGMT白石でやりましょう。

ありがとうございます~
キモ過ぎるトーク楽しみにしてます(^^)

手書き社長さん、コメントありがとうございます!

> 僕もあの後の仕事は・・・。まったく身が入らず、
> フワフワ空を飛ぶ~♪でした。

やはりそうでしたか~
まあ、あの後普通に仕事できるほど仕事好きじゃないですしね(笑)
あっ もちろん私の話ですよ(^.^)

> 新しい仲間とも出会い、楽しい一時でした。

ホントですよね~
それだけでも行った甲斐がありましたね。

> また来月お会いしましょう‼

はい、楽しみにしてますよ~\(^o^)/

うらやましい~ヽ(;▽;)ノ

こんにちはー
記念の品、捕獲成功おめでとーございます!!
その昼間のイベント仕事で行けませんでしたーヽ(;▽;)ノ
せっかく、珍しく広島でもあったのに…
知ってる人ほとんどT シャツをゲットしてるから、
グギギ~してましたよ(仕事しろって?( ̄▽ ̄;)
若干後悔の残るイベントとなっちゃいました…

でもまあ、夜はよかったんですけどね…
みんなWELOVE T を着てドームいく横で、
裸体にステッカー貼って参戦しようかな…( ̄▽ ̄)

あ、それと、ブログのリンク&引用どしどし使っちゃってください♪


愛媛のさ~くんさん、コメントありがとうございます!

> こんにちはー
> 記念の品、捕獲成功おめでとーございます!!

ありがとうございます~
お祝いはツイートだけで済ませちゃってすいません(>_<)

> その昼間のイベント仕事で行けませんでしたーヽ(;▽;)ノ
> せっかく、珍しく広島でもあったのに…
> 知ってる人ほとんどT シャツをゲットしてるから、
> グギギ~してましたよ(仕事しろって?( ̄▽ ̄;)
> 若干後悔の残るイベントとなっちゃいました…

相変わらず仕事好きですね(笑)
確かに当たる確率高かっただけに残念ですが、きっと誰かがくれると思いますよ。
複数枚ゲットした人たくさんいますので。
あっ、でもステッカーと交換と言われるかも( ̄▽ ̄)

> でもまあ、夜はよかったんですけどね…
> みんなWELOVE T を着てドームいく横で、
> 裸体にステッカー貼って参戦しようかな…( ̄▽ ̄)

是非お願いします(笑)
ゆかちゃんも喜んでくれますよ(^ ^)

> あ、それと、ブログのリンク&引用どしどし使っちゃってください♪

ありがとうございます~
では遠慮なく無断借用させてもらいます(^_^)

しばらくは愛媛のさ~くんと呼ばせてもらいますね。
いつかステッカー拝ませてください(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR