MJほかいろいろ

イベント目白押しでやっとMJに取りかかれます

とその前にやはり昨日のP.T.A.TVを。

もちろん一般公開部分のちゃんと録画出来た最初のところだけですが。

これはiPadを見てるのでしょうか。

2388.jpg
2389.jpg
2390.jpg

今夜の企画はこの3つです。

2391.jpg
2392.jpg
2393.jpg

光る衣装の紹介。

2394.jpg

ライゾマ展の紹介です。さすがに行けません

2395.jpg

今日のイベントの景品です。
あ~ちゃん渋谷に行ったと言ってましたね

2396.jpg
2397.jpg

またiPadを見ます。

2398.jpg
2399.jpg

のっちさんツイートの表情のマネかな

2400.jpg
2401.jpg

こういうのもあったようです。

2402.jpg

シャカ兄登場!

2403.jpg

というところで録画は終わってしまいました


木曜日のMJは「時代劇を楽しむコツ」
のっちさん松村君の隣りでよく映ってましたね。

2423_convert_20130922221951.png

織田信長をタレントに例えると、ビートたけしだと!

2405_convert_20130922221028.png

オシャレな衣装ですね

2406_convert_20130922221131.png

明智光秀は太田光

2407_convert_20130922221201.png
2408_convert_20130922221234.png

結婚するとしたら3人のうち誰がいいかゆかちゃん質問。

2409_convert_20130922221304.png

アンケートでは一番人気は徳川家康だそうです。

2410_convert_20130922221334.png

のっちさん面白い表情です

2411_convert_20130922221401.png

徳川家康は関根勤

2412_convert_20130922221432.png
2413_convert_20130922221502.png
2414_convert_20130922221531.png

曲紹介です。

2416_convert_20130922221630.png

miwaちゃん

2415_convert_20130922221600.png
2417_convert_20130922221659.png

楽屋訪問でゆず。

2418_convert_20130922221731.png

会話の中身は省略

2419_convert_20130922221757.png
2420_convert_20130922221828.png
2421_convert_20130922221856.png
2422_convert_20130922221922.png

という感じでした。


そして先日のBREAK OUTという番組。
海外ライブ特集ということで少しだけ映りました。

2424_convert_20130922222019.png

画像は特に新しいものはありませんでしたね。

2425_convert_20130922222048.png
2426_convert_20130922222118.png

そしてCDTVは出番はありませんでしたが、過去映像で挨拶の場面が一瞬!

2427_convert_20130922222145.png

JCDは来週の予告に。
ゲストとして出るようです。

2428_convert_20130922222209.png

さて、北海道はこれからラジオですね。

■09/22(日) 24:00~25:00 NEW!!
STVラジオ「ブレイクスカウター」

こちらはいつ頃出るのかわからないと厳しいです

■09/23(月) 12:00~18:00 NEW!!
STVラジオ「どさんこラジオ」※コメント


それでは今日はこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

STVですかぁ

だれかつべってくれないかなぁ…(小声)

ありがたい!

PTATVの画像嬉しいです♪ 三人とも楽しそうですね。 今ブレイクスカウター聴き終わりました! 長めにPerfume出てくれましたし,あ~ちゃんが北海道でまたライブやるために頑張りますって言ってたので信じいようって思いました!

> だれかつべってくれないかなぁ…(小声)

すいません~私にその技術がなくて(>_<)
誰かに教えてもらわないと駄目ですね。

まあ今回も誰かがUPしてくれるはずです!
たぶん前回のように北海道のおじさんが(笑)

ちなみに結構長い時間で、私生活の面白い話などがありました。
MCの松原 えりかさんとの掛け合いが良かったです。

a*k*mさん、いつもコメントありがとうございます!

> PTATVの画像嬉しいです♪ 三人とも楽しそうですね。

どういたしまして。ところでDMはご覧になりましたか?

> 今ブレイクスカウター聴き終わりました! 長めにPerfume出てくれましたし,あ~ちゃんが北海道でまたライブやるために頑張りますって言ってたので信じいようって思いました!

私も聴きましたよ~
アルバム関係は既出の話が多かったですが、それ以外で楽しい話が多かったですよね。
時間も長かったし、松原えりかさんとは歳も近くていい感じでした。

あ~ちゃんの言葉に期待しましょうか(^^)

相変わらずのっちのちです笑
9月は何だがPerfumeだらけの月だった気がしますねー!
色んな発表やイベントがあったり、さらにPerfume好きになりました。
オフ会行けたら良いな〜(−_−;)

塩川さん、コメントありがとうございます!

>相変わらずのっちのちです笑

じゃあのち誕は一大イベントだったんじゃないですか(^.^)

>9月は何だがPerfumeだらけの月だった気がしますねー!
色んな発表やイベントがあったり、さらにPerfume好きになりました。

楽しい月でしたね。イベントでも2回お会いしちゃって。
つい最近までまったく知らない間柄だったのにビックリです^ ^

>オフ会行けたら良いな〜(−_−;)
なんとか来ていただければ。
私なんかよりはるかにキモい人がこんなにいるんだと驚かされますよ(笑)

No title

クリオネさんこんばんは。

札幌のイベントも楽しかった様で良かったですね。
行きたかった~! Tシャツも欲しい!
USTREAMの放送も相変わらずの感じで良かったです。

ところで、先日急に家族で札幌に行く用事が出来て行ってきました。
その際以前にブログで紹介されていたスープカリーの店に行きましたよ! 3番の辛さを注文したのですが、汗だくにかりながらおいしく頂きました。 スープ、そして野菜がとても新鮮でおいしかったです。
Perfumeゆかりの店に行くのは初めてでしたが楽しいものですね。

もうじきアルバム発売ですね。
いまのところ自分的には1mmのサビ前附近のかしゆかさんの声が非常にたまらんです。

あとは飲み会でお話しましょうか! では。





Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんこんばんは。
> 札幌のイベントも楽しかった様で良かったですね。
> 行きたかった~! Tシャツも欲しい!
> USTREAMの放送も相変わらずの感じで良かったです。

う~ん、残念でしたね。
実はたまたまその件について夕方メールをお送りしたのですが、まだ見ておられないですかね(^.^)

> ところで、先日急に家族で札幌に行く用事が出来て行ってきました。
> その際以前にブログで紹介されていたスープカリーの店に行きましたよ! 3番の辛さを注文したのですが、汗だくにかりながらおいしく頂きました。 スープ、そして野菜がとても新鮮でおいしかったです。
> Perfumeゆかりの店に行くのは初めてでしたが楽しいものですね。

おお、そんな楽しいことがあったのですか。
ご家族にも喜ばれるなら他の聖地にもどんどん行きましょう~
私などは常に単独行動なので見習わないといけないですね。
といいながら、行動には移さないと思いますが(笑)

> もうじきアルバム発売ですね。
> いまのところ自分的には1mmのサビ前附近のかしゆかさんの声が非常にたまらんです。

さすがマニアックなところを突いてきますね(笑)
私はいまだにゆかちゃんの表情にやられて、そこまでたどり着いておりません(>_<)

> あとは飲み会でお話しましょうか! では。

そういたしましょう!
楽しみにしておりますよ(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR