再びタワレコへ

昨日タワレコでbounceをもらってきたのですが、表紙がSuperflyになっていると書きました。

しかし今日ちー♪とニャンコ さんのコメントで、Perfumeさんが表紙のものと2種類あるということを教えてもらいました。
大変失礼いたしました(>_<)

ちー♪とニャンコ さん、情報ありがとうございます(^ ^)

ということで再びタワレコアリオ札幌店へ。

しかし昨日は見当たらなかったですけどね~

入口を入るとすぐにSuperflyのコーナーがあり、同じ表紙のbounceがあります。

しかし店内を見ても他にはありません。

それで店員さんに聞くと

「表に出してありますよ」とのこと。

行って見るとありました~
自分が来たのと反対方向に置いてあります。

IMG_3100_convert_20130926211259.jpg

ということで無事ゲットしました。
イベントのお土産用に少し多めに ( ̄▽ ̄)

IMG_3115_convert_20130926212526.jpg

ところで思うところあって、武道館と東京ドームのブルーレイを買おうと思っていました。

二日続けてタワレコさんにはお世話になったので、ここで買ってしまいました~

IMG_3102_convert_20130926211741.jpg

ステッカーも付いております。

せっかくだから画像も比較してみることに。

上がブルーレイです。

IMG_3105_convert_20130926211829.jpg
IMG_3108_convert_20130926212049.jpg
IMG_3106_convert_20130926211914.jpg
IMG_3109_convert_20130926212140.jpg
IMG_3107_convert_20130926211956.jpg
IMG_3110_convert_20130926212229.jpg

これではよくわから~ん
なんとなく上の方がはっきり写っているような気が。

例が悪かったかな。

IMG_3112_convert_20130926212314.jpg
IMG_3113_convert_20130926212432.jpg

これだとハッキリわかる感じですね。

実際画面で見ると明らかに違いがわかります。

やっぱりブルーレイで揃えたいなあ、と思ってしまいました。


さて今日はNHK特番の収録ですね。
行ける人羨ましいです。
ブログ拝見してる人では、ショコラれもんさんが行ってるようです。
セラミクロニのかっちさんも最高だったとのツイートが。

この放送は2回に渡ってあるようですね。

10/12 Perfumeとテクノロジー NHK総合で45分 11日の深夜という噂です。
10/26 Perfume live  BSプレミアムで74分 27日や28日という説もありますが。

これは超楽しみですね。
凄いセトリだったという話です。


そしてこれはTwitterから拾った画像です。

スペシャのV.I.P.の予告でしょうか。
二人が着てるのは麺カタTかな?

BVEj5IuCMAANZ7v_convert_20130926223921.jpg

これはROCKIN'ON JAPANの表紙ですね。

_524390EA686F_convert_20130926223905.jpg

どちらももう少しです。

いよいよ怒涛の出演ラッシュの始まりですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お役にたてて嬉しいデス!!

GET出来て良かった(^ー^)
ブルーレイ我が家も欲しいな~
でも、Perfume専用キャビネットを先に用意しないと~
雑誌やCDなどをきれいに保管したい(^^)/

いよいよMステの時間ですよ~(^ー^)

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> GET出来て良かった(^ー^)

情報ありがとうございました( ´▽`)
危ないところでした~

> ブルーレイ我が家も欲しいな~
> でも、Perfume専用キャビネットを先に用意しないと~
> 雑誌やCDなどをきれいに保管したい(^^)/

私も専用キャビネット欲しいですね~
いや、いっそのこと専用の書庫が(笑)
しかし嫁の冷たい目が怖いし....

> いよいよMステの時間ですよ~(^ー^)

さっき見終わりました!
良かったですね~
たくさん出てたし、まさかきゃりーとガッツリ絡んでくれるとは!
嬉しいけど編集が大変です(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR