ZIP! 2013.9.27

先ほど終わったMステなかなか良かったですね~
きゃりーとの絡みもあったし。

時間がないのでそれはまたにして、朝のZIP!です。

これも10分弱と長く放送してくれました。

2452_convert_20130927231405.png

のっち(25)語りますね。

2453_convert_20130927231445.png

欧州のお客さんも熱かったという話です。

2454_convert_20130927231510.png
2455_convert_20130927231537.png
2456_convert_20130927231605.png

人気の秘密は

2457_convert_20130927231634.png

この4人

2458_convert_20130927231700.png

まずはヤスタカ氏

2459_convert_20130927231726.png

変わったレコーディング法だそうです。

2460_convert_20130927231755.png

以下字幕のような感じで

2461_convert_20130927231838.png
2462_convert_20130927231904.png
2463_convert_20130927231929.png
2464_convert_20130927232003.png
2465_convert_20130927232031.png
2466_convert_20130927232102.png
2467_convert_20130927232131.png
2468_convert_20130927232206.png

やはりマッピングは出ますね。

2469_convert_20130927232231.png

こんなのもあったんですか。

2470_convert_20130927232256.png

大度氏でました~

2471_convert_20130927232317.png
2472_convert_20130927232344.png

次はMIKIKO先生

2473_convert_20130927232406.png
2474_convert_20130927232446.png

Samtの踊りが難しいという話です。

2475_convert_20130927232529.png
2476_convert_20130927232556.png
2477_convert_20130927232629.png
2478_convert_20130927232656.png
2479_convert_20130927232726.png
2480_convert_20130927232755.png
2481_convert_20130927232826.png

ちゃんと仕上げてくるのは、何か三人の中で約束でもあるのではという先生の予想。

2482_convert_20130927232854.png

しかし特にないということです
これは先生見たらズコーですね。

2483_convert_20130927232937.png
2484_convert_20130927233015.png
2485_convert_20130927233045.png

最後は関監督です。

2486_convert_20130927233110.png
2487_convert_20130927233158.png
2488_convert_20130927233238.png
2489_convert_20130927233304.png

のっちさんいいこと言いますね。

2490_convert_20130927233335.png

さてラジオがまたもや追加になりました。

■09/30(月) 13:30~15:50 NEW!!
Date fm 「J-SIDE STATION」 ※14時台に生出演を予定しています。
■10/10(木) 17:00~19:00 NEW!!
ZIP FM 「BEATNIK JUNCTION」 ※"LACHIC" 1F STUDIO LACHICからの公開生放送。17時台に生出演を予定しています。


今度は仙台と名古屋ですか。
また盛り上がるでしょうね。

そしてTVには正式に出ました。

■10/11(金) 24:10~24:53 NEW!!
NHK総合「MJ presents Perfume×Technology」
■10/27(日) 23:20~24:34 NEW!!
NHK BSプレミアム「Perfume LIVE at NHK」


さて明日はなんだっけ。
たくさんあってわけわかりません

これですね。

■9/28(土)「VOGUE JAPAN」2013年11月号
※撮り下ろし&インタビュー


北海道も明日発売のようです。

注目のROCKIN'ON JAPANは残念ながら2日遅れの10月2日のようですけど

あと明日はスペシャプラスで2時間のMV特集がありますね。
動画で見れるんでしょうけど、やっぱりTV画面で見れるほうが便利なので、一応録画します。

今日はこの辺で。

本当に時間が足りないです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1mm

Mステ良かったですね♡
振りも大人っぽくて鳥肌が立ちました!
あ〜ちゃんの最後のとびっきりの笑顔でやられました〜

ROCKIN'ON JAPANは2日遅れなんですか〜泣
発売日当日に買いに行こうと思っていたので残念です....

AIKAさん、いつもコメントありがとうございます!

>Mステ良かったですね♡
振りも大人っぽくて鳥肌が立ちました!
あ〜ちゃんの最後のとびっきりの笑顔でやられました〜

ホントいい番組でした(^_^)
曲がちょっと短かったけど、1mmの振りカッコイイですよね~
あの笑顔にはみんなやられますよ(*^_^*)

>ROCKIN'ON JAPANは2日遅れなんですか〜泣
発売日当日に買いに行こうと思っていたので残念です....

安定の2日遅れです 笑
待つ分楽しみも増えると考えましょう(^^)

毎日楽しみが~(*^^*)

ZIP面白かったです!!
あの放送で Perfumeに興味を持って
LIVEを見てみたい~
先ずはLevel3 を買ってみるか~

と言う人が増えるんじゃないかと勝手に妄想してました(^ー^)

12月のLIVEまでどんどんテンションあがりますね~待ちきれない(^-^;
さぁ~買ってきたVOGUEを読もう♪

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> ZIP面白かったです!!
> あの放送で Perfumeに興味を持って
> LIVEを見てみたい~
> 先ずはLevel3 を買ってみるか~
> と言う人が増えるんじゃないかと勝手に妄想してました(^ー^)

あんなに長い時間やってくれて嬉しいですよね。
周りの4人まで紹介してくれて、確かに興味持ってくれる人が増えるかもしれません。

> 12月のLIVEまでどんどんテンションあがりますね~待ちきれない(^-^;
> さぁ~買ってきたVOGUEを読もう♪

お先に大阪も行かれるんですよね。
羨ましいです~

VOGUE私も買いましたよ。
もう買うのも恥ずかしくなくなりました(^ ^)
高級品もすっかり似合うようになって、自分の娘のように嬉しいですね(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR