ドレミファさまぁ~ず①

さて何回もすいませんが、例の「さんまのまんま」の話を少し。

一応今週の分録画しておこうと思ったら番組表になく、今週は番組自体がないということがわかりました。

来週も出ないと聞いてましたが、ひょっとしたら変わったかもしれないと思い、再びUHBに電話してみることに。

すると電話に出た女性が調べてくれたのですが、

「このまま遅れなく放送が進んでいけば、11月30日になりますね」

11月30日~ 35日遅れどころか56日遅れじゃないか~

入れ替わる可能性もあるらしいのですが、その可能性は低いようです

まあそうは言っても毎週注意はしようと思いますが。

さて先日のドレミファさまぁ~ずです。

いきなりチョコレイト・ディスコが!

2660_convert_20131002222444.png
2661_convert_20131002222511.png
2662_convert_20131002222543.png
2663_convert_20131002222608.png

オチは大竹氏だったということですが、絵ヅラ悪いのであまり映さないことに(笑)

2664_convert_20131002222639.png

わけゆかだ~

2665_convert_20131002222705.png
2666_convert_20131002222736.png
2667_convert_20131002222805.png

あなたの方が百万倍美脚ですよ~

2668_convert_20131002222834.png
2669_convert_20131002222903.png
2670_convert_20131002222936.png

さて本編が始まります。

2671_convert_20131002223006.png

完成度高い? 笑

2672_convert_20131002213857.png

ローラ相変わらずいい味出してますね(笑)

2673_convert_20131002232733.png

斉藤さんとの関係のお話。

2674_convert_20131002232802.png

当然アルバムの紹介も。

2675_convert_20131002232834.png

三人でダンスの相談をしてたと。

2676_convert_20131002232905.png

またローラの自由な発言

2677_convert_20131002232945.png

ウケる三人

2678_convert_20131002233013.png

というところで時間無くなったので続きはまた明日以降に。

やっぱり生放送教室とかあると時間が足りません

あ~ブロ2つにのちブロ更新あったし、MOVIEにグッズプレゼントもあるし、ロキノンは買ったけど見る暇ありません。
しかしのちブロ長いですね~のっちさん一体どうしちゃったの

明日はMJで初の単独1mmですね。

これも楽しみです(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇跡がおきました!!

どうもです、アルバムLevel3聴いてますよ〜いいですかなり。そうだ奇跡なんですよ、自分も仕事帰りにアルバム買って抽選会やったんですよ、ポスターがほしくて〜それで抽選会の箱の蓋が少し下に下がってたんですよ、沢山ひいたからですね。それで箱に手を入れるとボールが二つ見えたんです!白(ステッカー)とピンク(ポスター)が!これは・・・サービスいやいやまさか、緊張しながらチャンス(ピンクのボール)をつかみました、箱から手を出しました、もしかしたら赤(Tシャツ)かもしれないから・・・そして箱から出した玉はピンクで大感激でした!!!

この前のイベントでは記念Tシャツを二枚当てたので最近かなり運が良くて自分でも驚いています。

あ〜クリオネさんに出会えたおかげでPerfume情報を楽しく見れたり知れたり、自分はラッキーでした。

あ〜クリオネさんが、Perfumeは天使って言ってましたよね。たまたま天使(Perfume)が気まぐれで微笑んでくれた気がした今日このごろでした。

やっとコメント出来ました。

クリオネさんこんばんは。
アルバム発売に合わせ膨大な量のTV・雑誌等の出演情報お疲れ様です。
自分のPCは、相変わらず誤作動・フリーズの繰り返しで、ブロガーさんのページを中々見る事が出来ない状態です。何故かYou Tube等は普通に動く良く解らん状態です。まー原因は容量オーバーなのですが...

さて、『LEVEL3』。

自分は『JPN』がかなり好きですがすでにそれ以上かも。
結局は最新のPerfumeが最高のPerfume的な!

 又動きが 微妙になって きたの で 失礼させて頂きます。

続きは土曜日に是非!!!

 

この番組の

見せ場はなんと言ってもこれでしょう。しかしグダグダすぎる!(笑)

https://twitter.com/CooSinsai/status/384702157208825856/photo/1

孔明さん、コメントありがとうございます!

> どうもです、アルバムLevel3聴いてますよ〜いいですかなり。そうだ奇跡なんですよ、自分も仕事帰りにアルバム買って抽選会やったんですよ、ポスターがほしくて〜それで抽選会の箱の蓋が少し下に下がってたんですよ、沢山ひいたからですね。それで箱に手を入れるとボールが二つ見えたんです!白(ステッカー)とピンク(ポスター)が!これは・・・サービスいやいやまさか、緊張しながらチャンス(ピンクのボール)をつかみました、箱から手を出しました、もしかしたら赤(Tシャツ)かもしれないから・・・そして箱から出した玉はピンクで大感激でした!!!

そうでしたか、いい抽選会になりましたね。
今回のポスターはいいですからね~
私は家族の手前、家に貼ることが出来ないので、当たっても眠ってしまうだけです(>_<)
まあステッカーでしたけどね(笑)

> この前のイベントでは記念Tシャツを二枚当てたので最近かなり運が良くて自分でも驚いています。

凄いですよね~全然当たらない人もいる中で。
イベントが楽しくてたまらないのでは(笑)

> あ〜クリオネさんに出会えたおかげでPerfume情報を楽しく見れたり知れたり、自分はラッキーでした。

少しでもお役に立てれば幸いです。
最近は情報が多すぎてついていけませんが(>_<)

> あ〜クリオネさんが、Perfumeは天使って言ってましたよね。たまたま天使(Perfume)が気まぐれで微笑んでくれた気がした今日このごろでした。

まさに天使なんじゃないでしょうか。
私にも微笑んでもらいたいものです(^ ^)

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> クリオネさんこんばんは。
> アルバム発売に合わせ膨大な量のTV・雑誌等の出演情報お疲れ様です。

ホントに凄いですよね。
まだファン歴は浅いですけど、追いきれないなんて初めてです(>_<)

> 自分のPCは、相変わらず誤作動・フリーズの繰り返しで、ブロガーさんのページを中々見る事が出来ない状態です。何故かYou Tube等は普通に動く良く解らん状態です。まー原因は容量オーバーなのですが...

早く最新鋭のPCを買って安心しましょう(笑)
Perfumeさん情報が入ってこないなんて生きていけないでしょう(^_^)

> さて、『LEVEL3』。
>
> 自分は『JPN』がかなり好きですがすでにそれ以上かも。
> 結局は最新のPerfumeが最高のPerfume的な!

やはり心に響きましたか!
最新が最高というのは常に前作を超えるものを作ってくれるということですよね。
期待を裏切らないところがTeam Perfumeの素晴らしいところです。

>  又動きが 微妙になって きたの で 失礼させて頂きます。
> 続きは土曜日に是非!!!

こちらこそ楽しみにしておりますよ。
待ち遠しいですね(^ ^) 

Cooさん、コメントありがとうございます!

> 見せ場はなんと言ってもこれでしょう。しかしグダグダすぎる!(笑)
>
> https://twitter.com/CooSinsai/status/384702157208825856/photo/1
       ↑
こちらに入って行けないです~(>_<)

でもツイートからわかりました。

同感です(笑)

斉藤さんの「○○が痛え」でツボにハマってるところを指摘された時の恥ずかしそうなのっちさんも捨てがたいですけどね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとうございます!

内容確かに拝見しました。

別ルートで返信させていただきます。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR