MJ 2013.10.3

今週のMJです。

結局先週のはUPできませんでした

今回は1mm披露でしたね。

2738_convert_20131004225930.png

まずはNMB48とことわざクイズ。

2740_convert_20131004230015.png

負けたチームは新曲のカモネギックスにちなんでネギを背負うことに

2742_convert_20131004230204.png
2743_convert_20131004230242.png

まず第一問はのっちさんから「へそで茶をわかす」の意味

2744_convert_20131004230319.png
2745_convert_20131004230347.png

あ~ちゃん、へそを指して「ここをどうやって熱くするんですか」

2746_convert_20131004230416.png

正解はこれです。

2747_convert_20131004230449.png

次はあ~ちゃんから

2748_convert_20131004230519.png
2749_convert_20131004230555.png

次はゆかちゃんからこちらです。

2751_convert_20131004230627.png
2752_convert_20131004230656.png

のっちのこの手の動きはなんでしょう? (笑)

2753_convert_20131004230726.png
2754_convert_20131004230800.png

以上勝敗などは省略

今度は秋の味覚でおいしいサツマイモの紹介。

芋ソムリエさん登場。そんな資格あるんでしょうか?

それにしても可愛い衣装ですね

2755_convert_20131004230837.png

あ~ちゃんダイエットしたばかりのflumpoolの彼が食べてるのを見てすかさずツッコミ。
さすが事務所の先輩ですね

2756_convert_20131004230908.png
2757_convert_20131004230937.png
2758_convert_20131004231006.png

エセ関西弁のソムリエに対し

2759_convert_20131004231040.png
2760_convert_20131004231113.png
2761_convert_20131004231151.png
2762_convert_20131004231224.png
2763_convert_20131004231300.png

V.Iを手伝うはずが見てるだけの3人

2764_convert_20131004231330.png
2765_convert_20131004231401.png

ここで特番の宣伝。

2766_convert_20131004231434.png

そして1mm披露です。まず上から。

2767_convert_20131004231511.png
2768_convert_20131004231546.png

動きが速くて厳しい~

2769_convert_20131004231623.png
2770_convert_20131004231659.png
2771_convert_20131004231729.png
2772_convert_20131004231757.png

ここの前後にズレて陣形が変わる動きは見事ですよね。

2773_convert_20131004231829.png
2774_convert_20131004231900.png
2775_convert_20131004231931.png
2776_convert_20131004231958.png

この辺もキレがあります。

2777_convert_20131004232028.png
2778_convert_20131004232108.png
2779_convert_20131004232143.png
2780_convert_20131004232217.png
2781_convert_20131004232249.png
2782_convert_20131004232323.png
2783_convert_20131004232400.png

つり革のシーンも好きですね。

2784_convert_20131004232445.png

ここのシーンはマネをしてくれとのっちが言ったとか。

2785_convert_20131004232635.png
2786_convert_20131004232705.png
2787_convert_20131004232738.png

ここも激しい動きですよね。

2788_convert_20131004232814.png
2789_convert_20131004232845.png
2790_convert_20131004232914.png
2791_convert_20131004232945.png

この腕をグルグルする動きも好きですが、速くて上手く捉えられません。

2792_convert_20131004233016.png
2793_convert_20131004233045.png
2794_convert_20131004233115.png
2795_convert_20131004233147.png
2796_convert_20131004233217.png
2797_convert_20131004233247.png
2798_convert_20131004233317.png

以上で演技終了でした。

再びサツマイモに戻ります。
回答のプレートを置くときにflumpoolが堂々とカメラの前に立ってるので、すかさずあ~ちゃんのツッコミが

2799_convert_20131004233348.png
2800_convert_20131004233417.png
2801_convert_20131004233447.png
2802_convert_20131004233517.png

時間なくてだいぶ内容省略してしまいました

まあ可愛い画像を楽しむということで( ̄▽ ̄)


情報では10月14日のSMAP×SMAPに出演してSpring of Life とMistake!のコラボをやることが、最新号のTVガイドに載ってるとか!
これは楽しみですね。

こちらはさんまのまんまの拾った画像です。

BVsFyJbCQAA53aq_convert_20131005061458.jpg


4日は3誌の発売でした。

■10/04(金)「音楽と人」 2013年11月号
※表紙・撮り下ろし&インタビュー

■10/04(金)「日経エンタテインメント!」2013年11月号
※インタビュー

■10/04(金)「オリ★スタ」2013年10月14日号
※撮り下ろし&インタビュー

オリ★スタはこちらでも発売となってました。
4Pに表紙の裏側がLEVEL3の宣伝になってましたが、立ち読みで終わらせてしまいました。
すいません○タヤさん!

残りの2誌は7日だそうです。

そういえば、4日のワイドスクランブルでテレビ朝日ドラマ「都市伝説の女」が取り上げられて、「Sweet Refrain」も一部聴けるという話だったのですが、どうなったのでしょう。
その後情報が入ってこないですが。

まあ明日には何かわかるでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1mm今回もキレキレのダンスで良かったですね♡
私は手で1mmと表現するところがさすがPerfumeだなぁと思いました。
flumpoolへのツッコミが容赦なくすばやかったですね笑
これも、同じ事務所で仲が良いので出来ることなんでしょうね。
SMAP×SMAP楽しみです!
以前出演したときもコラボ最高でした♡
あれがもう一度見られるなんて.....☆
オリスタと音楽と人は買うつもりでいますよ。
WHAT's IN?はどうするか迷ってます....

AIKAさん、コメントありがとうございます!

コメント貰ってからさんまさんの画像追加しましたm(__)m

>1mm今回もキレキレのダンスで良かったですね♡
私は手で1mmと表現するところがさすがPerfumeだなぁと思いました。

この曲のダンスはキレがあって見応えがありますよね~
これから回数を重ねてさらに円熟していくと思いますが。
手で1mmのところもお気に入りですよ(^^)

>flumpoolへのツッコミが容赦なくすばやかったですね笑
これも、同じ事務所で仲が良いので出来ることなんでしょうね。

つま恋やLOCKS!を見ていても仲いいんでしょうね。
完全に圧倒してる感がありますが(笑)

>SMAP×SMAP楽しみです!
以前出演したときもコラボ最高でした♡
あれがもう一度見られるなんて.....☆

過去の動画を見てもいいコラボしてますから本当に楽しみです。
嵐さんとのコラボもまた見たいですよね。

>オリスタと音楽と人は買うつもりでいますよ。
WHAT's IN?はどうするか迷ってます....

AIKAさんならオリスタは買いでしょうね。
Perfumeさん意外に興味のない私には、そこの部分が全てになってしまうので、どうしても2万字×3を見てしまうと....
いつもお世話になっている「音楽と人」と「WHAT's IN?」は買う可能性が高いかな。表紙でもあるし。

お金がどんどん飛んでいきますね(>_<)

No title

ちゃんとアルバム聞けました~clockworkにハマってます♪

そういえばあのHMV今日行ってみましたよ~
PerfumeNewsを全部印刷してもらっちゃいました~!
時間はかかりましたが待ったかいがあったと思います。

あぁ~!イベント~!部活のミニコンサートと丸かぶり~!
三年生が引退するので納会もあります。
行きたかった…あ~クリオネさんに会いたかった…

migaさん、コメントありがとうございます!

>ちゃんとアルバム聞けました~clockworkにハマってます♪

この曲好きな人結構いますね。
私もいいと思いますが、今はParty MakerとEnter the Sphereにハマってるところです( ´ ▽ ` )ノ

>そういえばあのHMV今日行ってみましたよ~
PerfumeNewsを全部印刷してもらっちゃいました~!
時間はかかりましたが待ったかいがあったと思います。

お〜良かったですね!
親切に対応してくれたでしょう。
たくさん書いてあって読むのが大変だと思いますが(笑)

>あぁ~!イベント~!部活のミニコンサートと丸かぶり~!
三年生が引退するので納会もあります。
行きたかった…あ~クリオネさんに会いたかった…

そうだったんですか〜(>_<)
ミニコンサートなければ来てくれたんでしょうかね。
残念ですが、またイベントあれば是非来てくださいね。
私もいつかmigaさんの演奏聴きに行きたいと思います(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR