シューイチ

映像溜まってきましたが、今日はシューイチで行きます。

最初の紹介もリニアモーターガールから始まって結構長くやってくれましたが、そこは割愛。

2914_convert_20131007210000.png
2915_convert_20131007210043.png

後藤アナがニックネームをつけて欲しいと。

2916_convert_20131007210110.png

なんと名前が晴菜ということで、当然あ~ちゃんの彼氏の話題に。字は違うようですが。

こののっちさんの微妙な表情が見るに忍びないです~

2917_convert_20131007210135.png
2918_convert_20131007210203.png

はんなちゃんて呼んでると言うと、のっちさんすかさず「カワイイ」と言ってました。

2919_convert_20131007210242.png

ということではんなちゃんに決定!

2920_convert_20131007210310.png

無事挨拶もできましたが、後藤アナ首が逆ですよ~

2921_convert_20131007210337.png
2922_convert_20131007210404.png

次はアルバムのオススメ曲について

2924_convert_20131007210458.png

ここは1mmじゃろと

2925_convert_20131007210524.png

後藤アナ1mmのダンスを伝授してもらうことに。

2926_convert_20131007210549.png

それにしても後藤アナ背が高いですね。

2927_convert_20131007210615.png

のっちさん「カワイイ」と思わず言ってしまいました

2928_convert_20131007210641.png
2929_convert_20131007210708.png
2930_convert_20131007210736.png
2931_convert_20131007210802.png

今度は突然3人のチームワークを検証する企画。

2932_convert_20131007210829.png

実はシャレになっているということでオーバーに驚くあ~ちゃん

2933_convert_20131007210857.png
2934_convert_20131007210927.png
2935_convert_20131007210958.png

第一問は広島県の名物。

2936_convert_20131007211029.png

のっちが違った~凄いポーズしてます

2937_convert_20131007211054.png

責められるのっち(笑)

2938_convert_20131007211122.png

第2問はデートスポット

2939_convert_20131007211157.png
2940_convert_20131007211223.png
2941_convert_20131007211254.png

今度はあ~ちゃんのシャレ? 

2942_convert_20131007211325.png

これはわかりづらい~ってそもそもマスカラの話題になってませんでしたが

2943_convert_20131007211354.png

これは3人とも違いました!

2944_convert_20131007211419.png

しかしのっちさんはあ~ちゃんの意図がわかっていたらしく、小さくシャレオと書いていました。

2945_convert_20131007211508.png
2946_convert_20131007211537.png

最後は広島カープの選手

2948_convert_20131007211632.png

これは見事全員一致!
しかもあ~ゆかは「あったりマエケン」と完全一致です。

2949_convert_20131007211707.png
2950_convert_20131007211735.png

最後はシューイチポーズでお別れでした~

2951_convert_20131007211806.png

クイズも面白くて、なかなかいい番組でした


今日はRADIO、MAGAZINEが更新となってましたが、北海道関係はこちら。

■10/19(土) 24:00~25:00 NEW!!
STVラジオ「KANのロックボンソワ」※コメント


コメントということはKANさんとのトークはないんでしょうか。
KANさんがかなりのPerfumeファンというのは結構知られた話なんですね。
検索するといろいろ出てきました。以前もこの番組でコメントしたことがあったようです。
LEVEL3もピンクケースを買ったらしいですね。
KANさんとのトーク聞いて見たかったですけどね~

ということで今日はおしまいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事や遊びの怒濤の週末が終わり…
いよいよオフ会モードで、疲れながらも
気分は↑です(*^^*)

メディア出現率がスゴいので見るのも、読むのも追いつかない状態です

あ~クリオネさんもスゴい!!
忙しい中でもちゃんと解説して下さる~
足を向けて寝られないです(^-^;

ハリセンボンの春菜チャンにはいつも嫉妬を超えた感情を持ってしまいます(-.-)
若いアナウンサーはリズム感が皆無でしたね~

「音楽と人」面白かったですね!!
3人のバランスの良さ、ヤスタカさんとの関係とか…ますますドームが楽しみになりました(^o^)

ちー♪とニャンコさん 、いつもコメントありがとうございます!

>仕事や遊びの怒濤の週末が終わり…
いよいよオフ会モードで、疲れながらも
気分は↑です(*^^*)

いよいよ今週ですね。
楽しみにしております(^.^)

>メディア出現率がスゴいので見るのも、読むのも追いつかない状態です
あ~クリオネさんもスゴい!!
忙しい中でもちゃんと解説して下さる~
足を向けて寝られないです(^-^;

とんでもありません(>_<)
もう少し時間あれば充実した解説になるんですけどね。
さすがにラジオまでは追いかけられないですね〜忘れてしまったり。
なるべく北海道のは聴こうと思ってるんですけど。

>ハリセンボンの春菜チャンにはいつも嫉妬を超えた感情を持ってしまいます(-.-)
若いアナウンサーはリズム感が皆無でしたね~

彼氏もいいキャラなんですけどね〜
我々ファンからすると微妙な存在ですよね。
後藤アナはさすがに三人のリズム感とは全く別次元でした(笑)

>「音楽と人」面白かったですね!!
3人のバランスの良さ、ヤスタカさんとの関係とか…ますますドームが楽しみになりました(^o^)

こんなにボリュームがあるとは思いませんでした。
ロキノンと変わらないくらいの充実度で読むのに時間かかりましたよ(笑)
ドームの期待度は高まるばかりですね。
早くその場に立ちたいものです(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR